そういえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:21:36

    スターブロッサム感想スレのまとめがないなのに、スタブロ関連スレの方があるのは一体...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:26:20

    コメント少ないから?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:33:32

    ネカピンが最初期に見限ったまま引っ込みつかなくなってるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:33:38

    深く考えるな、大体管理人の気分だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:37:38

    スタブロの方が完走してるのに...()

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:39:59

    一時期感想スレが荒れてた時期があったからまとめるの辞めたんだと思う

    もう普通に語れるようになったから解禁してもいいとおもうんだがなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:50:26

    >>6

    サムソンビッグの時はまとめ記事出してたのよな

    普通に面白くなってきた時期だから、再開期待したんだけど、そこからまた頑なにスルーしてるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:15:31

    まとめられて良いことでもあるの

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:22:57

    まとめられるのがそんなに良いのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:39:58

    >>8

    >>9

    いや...何かわけでもあるのかなぁと思ってるだけ...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:16:35

    >>8

    >>9

    普段わ特定のカテゴリ掲示板見ないで本家だけ見てる人の目に止まって、興味持ってもらえる可能性も有るとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:31:30

    4話〜11話辺りは感想スレを立てたのが荒らし張本人で自演で中身滅茶苦茶にしたりとかがあったからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:59:55

    >>12

    ヨシノと勝負したあたりか…

    あの辺はたしかに展開遅過ぎとか、ローレルに泣くほど入れ込む椿に感情移入出来ないとか、色々不満も有ったけど、あそこの描写がダービー断念に活きてるんだなと今なら思える

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:15:48

    変な意地張ってるやつに期待なんかせんわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:24:25

    文句言ってる層はもう読むの辞めたんでしょ
    ジャンプラとか閲覧数今もう10万ちょい位だし
    今まとめても荒れないだろうが需要もないんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:38:03

    それ言ったらピスゴルとうまむすめしも無いけど、まああっちは基本1話完結のオムニバスみたいなもんだしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:41:37

    >>7

    まぁ逆に言えばこっからっしょ!って思って感想スレ盛り上がらなくなったら、盛り上がってない事に対してのコメントで荒れそうだし…

    変なのが定住しないように話題をまとめるくらいでも別にいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:44:35

    >>16

    そもそもうまむすめしの感想スレ立ってないと思う……

    立ったところで


    「いい……」

    「それな……」

    で終わるような作品だし(腐してる訳では無い)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:00:35

    まあ、スタブロ関連の話題でまとめるようになっただけでもエエヤン

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:08:29

    閲覧数擦ってる奴ってなんで20話近くも前の話ずっと引き摺ってんの?
    ヤンジャンととなりのヤンジャンでも掲載されてる事からも目逸らしてるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:32

    こっからしれっと本編感想まとめ再開してくれても良いのよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:56

    >>20

    ジャンプラにはスタブロ同じで他媒体でやってる漫画あるけど

    スタブロはそれでもかなり低いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:31:09

    ここはほとんどなくなったけど表は普通にアンチコメついてたからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:13:00

    今のままで平和だしいいんじゃね

スレッドは9/27 21:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。