田舎には"人の暖かさ"があるんだよおっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:23:28

    あと星が綺麗なんだよっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:24:32

    ウム…
    近くに大型商業施設やスーパーがあって市町村の助成があって出勤や育児の補助がある田舎はいいところなんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:26:51

    カエルの歌が聞けてくるんだよおっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:26:55

    暖かさがあるのは確かやが...
    場所によっては都会もびっくりな冷酷さがあることは大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:27:10

    コウモリが部屋に突入してくるんだよおっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:27:33

    >>4

    それは上小阿仁村のことを...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:27:38

    どの世界にも言えることやが……
    都会すぎても田舎すぎてもめんどくさい!

    やっぱりほどほどがいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:28:07

    人の暖かさ=欺瞞
    むしろ排他的なんや
    見てみいワシの田舎を

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:28:12

    むしろ人が少ないのが利点だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:28:28

    田舎の基準がまちまちで話が噛み合わないんだよおっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:28:38

    田舎くん人の暖かみがあるよね
    身内にはね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:31:35

    村人「オ前誰ヤンケ?出テイケヤンケシバクヤンケ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:43:19

    ワシの地元はコロナ禍に東京から帰ってきた薬局の息子がコロナ持ってきて薬局が謝罪チラシ出しましたよ
    田舎=糞
    犯人捜しが娯楽なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:45:48

    これが幽玄の田舎

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:45:56

    >>3

    移住者がカエルがうるさいって農家にクレームを入れるってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:46:28

    >>15

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:47:02

    距離が近すぎるといってるんですよ本山先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:47:14

    まぁウシガエルの鳴き声は田んぼから大量に聞こえてくるっスからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:47:32

    >>14

    SIREN…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:47:51

    わしの築50はいってそうな実家はいつまで保つのか教えてくれよ
    今は一人暮らしだけどゆくゆくは実家に帰りたいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:48:18

    >>18

    雨上がりとか凄いよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:48:25

    >>18

    ヴーッヴーッ(ウシガエル鳴き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:53:06

    カエル、セミ、鈴虫、そして雪の静けさだ
    田舎の四季を演出するぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:54:44

    星の見えやすさは確かにすごいのん
    上京したら輝きが強い星しか見えないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:55:23

    暖かいのは認めたるけどお節介のメリット・デメリット半々やからな
    帰省するたびに近所の人から「お前も早く親に孫の顔を見せてやれ、鬼龍のように」って言われるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:57:06

    へっなにが田舎には人の温かさや向こう数軒が荼毘に付すほどの火事が起こっても誰も通報さえしない程度のぬくもりなくせに
    ちなみに限界を超えた限界集落なせいで発見と通報が遅れまくったせいらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:14:56

    >>6

    あわわお前は医者キラー

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:17:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています