“モンハン”が”デジモン”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:23:48

    もうめちゃくちゃやな

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:24:35

    今のモンハンにルールは無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:25:36

    たまごっち...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:25:59

    デジモンはルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:27:43

    ゾイドともコラボしてるしもうめちゃくちゃだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:28:48

    外人のコメント
    "デジモンってなんだよ"

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:29:39

    すみませんジンオウガルルモンって言いたかっただけですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:30:09

    >>6

    マサルダイモン騙されない

    海外人気はむしろモンハンより上だというのは臭いでわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:34:44

    >>8

    レナモンだ 海外のスケベイラストに数え切れないほどのきつねが目の前にいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:35:30

    おそらく次はベイブレイドやビーダマンあたりとコラボすると思われる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:39:53

    なんかレウスグレイモンはダサくないスか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:40:39

    >>11

    兜が余計という感覚

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:42:40

    >>11

    ほう……リオレイウス×グレイモンですか…業が深いですね…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:44:15

    "令和"に"デジモン"!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:45:01

    エッチなモンスターが出るのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:46:13

    あれっバイタルブレスは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:47:31

    >>14

    むしろアドとテイマ以降低空飛行してたから令和の方が盛り上がってる疑惑があるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:52:45

    >>11

    ジンオウガルルモンはしっかり馴染んでるのに、レウスグレイモンは元の色も違うからどっちかに寄せようとしてチグハグになってる印象っスね

    グレイモンみたいなもん3本角の兜つけとけばいいんだから兜をアレンジしてほしかったよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:59:32

    >>16

    アプリ事荼毘に付したよ、育成もマトモに出来なくなってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:01:00

    >>19

    えっなんか結構売れてるらしいっての見たけど死んだんスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:01:24

    外部コラボでデジモンできるのはメダロットのオメダモン以来スね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:02:33

    >>11

    レウスグレイモンは恐竜みたいな感じの腕が欲しいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:04:08

    アルバトリモンとか出てきそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:04:38

    >>20

    アプリはオフライン版になったスね

    まあアドコロからアニメと並行して3年くらい続いたし追加DIMもかなり出したし頑張った方じゃないスかね?


    ぶっちゃけ育成は楽しかったけどアプリの方がバトルクソ長いしシンプルに楽しくなかったから仕方ないを超えた仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:04:58

    お言葉ですがデジモンがこうなのは今に始まったことじゃないですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:06:42

    ティガレックスとかディノバルドとか
    もっとグレイモンに合ったモンスターはいると考えられるが…
    リオレウスみたいなもんバードラモンにやらせときゃええヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:06:49

    おいおいコラボデジモンは最初からあったでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:06:54

    よこせ
    サクヤモン×タマミツネよこせ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:10:14

    本家のハンターはモンスターと人間が殺し合うっスけど
    ライダーズみたいにデジモンみたいなこともしてるから無くはなかったスね
    いずれデジモンの人間キャラたちもモンハン的な武器や防具を装備して戦いだしそうっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:13:07

    武器防具不要ッ
    このデジソウルを纏った拳があればいいっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:17:38

    >>6

    むしろデジモンに関しては国内より海外の方が人気まであるんだよね

    怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:19:38

    日本ではリアライズが終わってからデジモンのソシャゲは荼毘に付したままなのに
    C国だとデジモン新世紀がサービス中で後継のデジモンソースコードも開発中なんだよね

    新世紀は原作アニメの日本語ボイスが収録されてるのに日本ではプレイできないなんて…
    こ…こんなの納得できない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:29:16

    ジンオウガルルモンがガブモンが爬虫類型のまま進化した感じがして好きなのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:31:04

    ドット絵の出来もかなりいいしぶっちゃけ欲しいんだけどね…
    7700円は正直高いと思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:34:08

    J国ではポケモンに覇権を取られてるけどC国に出張して大成功してるならハッピーハッピーやんけ
    テイマーズでC国出身のレギュラーキャラがいたりC国モチーフのデジモンが大物で起用されてアニメや漫画でよく出てるからC国ウケが良いんスかね?
    最近のデジモン図鑑のC国モチーフデジモンが大量に増えたのもそういう理由だと思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:37:17

    その内ポケモンとコラボしそうっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:38:30

    グラフィック進化してるんスからスマホアプリとかで出せば良かったんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:43:42

    今予約しにいったら在庫がないやんけ
    ふざきんな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:43:52

    >>6

    嘘か真か知らないが海外ではワシメッチャワンピース好きやしレベルの知名度と言う科学者もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:55:07

    >>37

    2,3個くらいのアプリが荼毘に付してるんだ、もう期待しない方が良い

    まっ、ワシは未だにデジモン版ウマ娘を諦めきれてないんやけどな ぶへへへ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:58:04

    >>38

    https://p-bandai.jp/item/item-1000215405/

    プレバンで予約受付中ヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:59:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:19:00

    あの…なんか在庫なしになってるんスけど
    いいんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:25:31

    あれっさっきまで在庫あったのに人気めっちゃあるんスね…
    申し訳ありませんでしたあっ

    ペンデュラムCOLORの時も少し空いて2次受注あったから待つべきかもしれないね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:26:29

    >>40

    ウム…

    デジモンのソシャゲこそベースデジモンをガチャとかで入手して

    育成と進化をして育成カードを生成するゲームと合ってそうなんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:30:21

    おー本体カラーが迷彩色でめっちゃオシャレやんけ
    なにっ在庫がない!
    も、もうこうなったらメタルウォーカーを買うしかない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:32:17

    7700円と結構お高めなのに数時間で瞬殺とかマジ?
    人気ありすぎるんとちゃう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:48:57

    ガチ勢は二つ買ってるからだと思われるが・・・
    ちょうど柄違いが二つあることだしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:20:15

    ワイルズとのコラボかと思ったんだァ
    約束通りワシのアイルーをテイルモンにしてもらおうかァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:31:13

    >>11

    俺とは違う意見だな…

    レウスグレイモンの肉食恐竜らしい前傾姿勢からはカッコ良さを感じる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:42:31
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:14

    >>21

    >>27

    デジモンってやつは結構コラボしてるな

    順調に続けばいつかオーガドラモンやノーブルホークモンなんてデジモンも見れる日がくるかもなっ

スレッドは9/27 10:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。