【CP注意?】今日のアーチャー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:25:00

    カルデアキッチン組の人達と楽しそうに料理をしていた
    皆忙しそうにしつつも美味しい食事を用意してくれるから嬉しいのだけど、少し距離が近くない?
    別に不満がある訳じゃないけど、キッチン組の人達は気を付けた方がいいんじゃないかな?あんな服装じゃあのアーチャーに何かされるかもしれない。いや、私は別に良いんだよ。でも何かあってからじゃ遅いんだよ?皆あのアーチャーを信用するのはいいけど、彼の本質はドンファンだからね?マスターも気を付けたほうがいい。私は彼が何かしないか監視するようにする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:25:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:26:53

    月の王、あなた彼に関してはノーコメントって言ってたじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:28:47

    一番左の方が公共の場に出さないと思いますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:31:12

    キッチンの人達よりも図書館の司書の人を警戒してたほうがいいんじゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:32:15

    キャットはゲーム画面だとカメラアングルで見えないようにしているけど
    現場にいたら動いたら【見せられないよ!】ガもろだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:33:54

    おっきー、視点が低いせいかドンファンの腹筋かその下に食いついてるように見えるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:34:28

    なんだこの横から見るキャット!最高だな!
    まあイベント時はメイド服やアイドル服着てるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:34:58

    >>5

    オペ子とかいう謎のモブが一番好感度高そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:37:33

    >>3

    ノーコメントとかいいつつ、ドンファンとか私服の事をめっちゃツッコんでる御方だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:42:12

    「あんな服装じゃあのアーチャーに何かされるかもしれない」…そんなことしないとわかってるけど言っちゃう乙女心

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:50:35

    >>5

    そういえばあのアーチャーと紫式部さんって仲良さそうだね。式部さんって名前呼びする程だよ。他のサーヴァントよりも親しそうじゃない?え?とある一夏で仲良くなった?これがその時の写真───────…マスターその写真ダビングしてくれない?コレクショ──いや、証拠として持っときたいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:55:38

    この月の王未来人の筈なのにエミヤの時代に産まれてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:56:57

    >>12

    月の王、ここだけの話なんですけど右の人妹らしいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:03:27

    >>14

    I'm your sister-in-law(私は貴女のお義姉ちゃんだよ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:07:23

    何か変な詠唱唱え始めた!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:43:04

    姉を名乗る不審者は二人もいらん!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:45:41

    >>15

    まあアイツの場合きっちり外堀から埋めていくほうが適切ではある。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:25:22

    イベントで絡み見てぇなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:50:00

    エミヤさんが大体30歳位で白野さんが16歳くらいだよね
    もしかして犯罪じゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:57:18

    >>20

    ほぼ初恋みたいな一目惚れした相手が年齢倍くらい離れたセイバーだったからね

    性癖がブロークンファンタズムされたんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:11:49

    カルデアにパパンもママン?もいるから外堀埋めやすいなぁ

    ママンはほぼ他人というか接点がほぼないんやけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:16:39

    >>20

    君の両親を見てごらん?

    20歳と0歳で付き合い始めたんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:34:27

    キッチン組は仲のいい同僚だからそうはならないよきっと…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:36:52

    >>23

    やっぱ切嗣って悪だわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:39:09

    >>23

    ほえっ……??

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:55:08

    マスター…君が妙な勘違いをするまえに言っておくが、私を含めたカルデアキッチンのメンバーはただの仕事仲間だ。私は職場にそういった色恋沙汰を持ち込むような軽薄な男じゃない。あの月の王は…まぁ年頃の少女で色々と思い込みが激しいんだ。
    私と彼女の関係?そんな大したものじゃないさ。今では立場も違って、君を守るサーヴァントなんだ。彼女とも仕事仲間として紳士的に接するつもりだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:56:06

    >>26

    見た目は成人女性、年齢は生まれて一年経ってない0歳というバグ

    しかも知識も認識力も(アインツベルン基準で)ちゃんとあるから人間と一緒に出来ない模様

スレッドは9/27 11:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。