スパイダーマンの正体として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:25:27

    お墨付きを頂

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:26:36

    ちなみにスパイダーマン偽りの赤って漫画の主人公らしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:27:12

    誰…?
    偽りの赤に感化されてスパイダーマンに扮装してた偽りの赤の主人公似の別人…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:27:13

    この脳天撃ち抜かれたのに次ページで生きているタフな男は……!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:28:22
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:28:42

    黙れ偽りの赤に感化されただけのガキッ
    最近多くてムカついちゃうよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:30:28

    やっぱり撃っていいと言ったとしても実際に撃たれるとショックだよねパパ
    おそらく体育座りで精神へのダメージを完全に癒すまではもう再起不能だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:38:20

    (デッドプールのコメント)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:40:58

    本当にデップーって奴はクソっすね 忌憚なき意見て奴っす

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:49:11

    >>4

    もともと木っ端連中によって荼毘に付されたかと思いきや生きてる奴なんだよね

    タフじゃないこの偽物?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:51:38

    >>7

    撃っていいとはいったがそれは敵の身体貫通した弾丸が当たる覚悟であって、あきらか自分狙いの脳天ヘッドショットされる覚悟はしてなかったと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:52:54

    峰打ちなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:55:57

    >>2

    お言葉ですが別人ですよ

    スパイダーマン(ピーター)の偽物(ユウ)に感化された偽物(こいつ)なんだよね

    まっ偽りの赤もマガジンのアホがやらかしただけでストーリーライン自体とスパイダーマンに対するリスペクトは綺麗に纏まってる作品だから感化されるほどの読者が出てもおかしくはないんだけどねグビッグビッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:59:20

    >>5

    何だよ面白そうじゃねえか


    えっ打ち切りなんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:13:48

    ◇この爪の持ち主は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:17:34

    (偽りの赤の作者のコメント)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:18:27

    ちなみに回復させたのはロキらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:21:02

    >>17

    やっぱりなんやかんや良い奴っスね

    ソーの弟は

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:22:32

    >>14

    何がとは言えないが水面下で動いてるんだァ

    何がとは言えないが待ってて貰おうかァ🕸️

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:52:40

    >>19

    ちっしょうがねえな(単行本ポチー)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:04

    ウルヴァリンプールとかいう再生力マシマシのやつに勝てるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:39:12

    スパイディには一家言ありそうなデップーにアレは悪手を超えた悪手
    本家だとなんならデップー巻き込んで攻撃してくる結構ヤバい奴なんだよね

スレッドは9/27 20:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。