ゼミの先輩が逮捕されたぁ〜っ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:34:41

    ゼミ内の雰囲気が荼毘ってるぞGOーーーーッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:35:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:36:02

    ま、まさか…集団レイプッ!!ヤリサー…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:36:43

    ふぅん、進研ゼミって奴は極悪なんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:37:04

    >>1

    ったく

    罪状くらいちゃんと書こうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:37:16

    お前…どうして仲間を売ったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:37:41

    >>3

    逮捕されたのは1人だけなんだァ

    ちなみに居酒屋で店員にタバコ押し付けて火傷させた挙句殴ったらしいよ(一緒にいた先輩から聞いた伝タフ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:37:51

    ワシの後輩は窃盗やらかしたから仲間やんけシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:37:52

    GO様に祈りを捧げているのには好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:38:01

    先輩…なんで人殺しなんてやったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:38:09

    >>5

    ジェノサイド条約違反…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:38:24

    >>7

    もう殺すしかない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:38:25

    >>7

    ふ…普段はどんな雰囲気の先輩だったのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:38:27

    雰囲気が荼毘ってるってことは人徳があったってことやん
    ワシめっちゃ笑う自信あるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:38:36

    >>7

    傷害罪…なんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:38:48

    >>7

    底辺大学っぽいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:38:54

    いつかやると思ってたのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:39:17

    >>7

    なんでやーっ

    なんで根性が足りんかったから根性を植え付けただけなのに逮捕されなあかんのやーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:39:38

    何をどうしたら定員さんにそこまで逆上できるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:39:42

    大学生の定石だ
    仲間内で群れると途端にイキりだして他人に迷惑をかける...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:39:45

    Fランは色々大変なんですねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:39:53

    "アルコール"は勇気の飲み物よ

    大学生でも強力な兵士になれるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:40:36

    >>13>>17

    普通に障'害'者差別してくるゴミを超えたゴミだったから悲しいとも思ってない

    レポートとかプレゼンはかなり上手かったからそれなりの信用は置かれてたけどね(グビグビッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:41:19

    >>23

    おおっ!うん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:41:59

    >>14

    待てよゼミ全員が蛆虫でもない限り下向いて黙ってるくらいはするんだぜ

    勿論滅茶苦茶内心はその限りではない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:42:27

    >>23

    ……糞

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:42:34

    >>19

    一緒に飲んでた善良な方の先輩から聞いた話になってしまうんスけど

    逮捕蛆虫「おらーっ料理出てくんの遅いやんけタバコの火を押し付けるやんけ」

    店員「はうっあうっあうっ」

    蛆虫「しゃあっついでに顔面殴ったる」

    ポリス「君の後ろにいるよ」


    らしいんだぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:42:35

    >>23

    ふうん人品は普段の行いから滲み出るということか

    もしかしたらニュースとか乗りそうなタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:42:59

    犯罪者なら顔と名前晒しても問題ないんじゃないスか?
    ニュースとかでもやってるしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:43:16

    逮捕って…ま…まさか
    タ フ 所 持 罪 ……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:43:20

    >>27

    ポリス近くに居たのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:43:30

    >>29

    ウム…早く教えてほしいんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:43:36

    >>27

    猿漫画でも類を見ない爆速チャッカマンスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:43:44

    >>27

    今どきこんなエグイ大学生おるんか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:43:49

    >>29

    ニュースとかざっと見たけど特に載ってなかったから一応伏せてはおくっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:43:52

    >>27

    居酒屋で捕まったんスか?

    どうやって知ったのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:44:08

          ・・・
    普通ここまでお客様にはなれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:44:43

    おーっ最近聞いたグループシンクってやつやん
    と思ったらどうやら普段から蛆虫だったみたいでさねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:44:52

    逮捕されたら大学はどうなるんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:44:54

    >>27

    スピード感がこれなんスけど…いいんスか…これで…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:45:00

    ニコチンカス…糞

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:45:45

    >>35

    これから報道されるかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:45:48

    >>36

    今朝ゼミの時に

    教授「あーっ蛆虫が逮捕されちまったーよ」

    一同「えっ」

    善良先輩「実はこんなことがあってですねぇ…」


    って感じだったのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:46:21

    単純に普段から治安悪いところの居酒屋にいたんじゃないっスかね?
    新宿とか巡回の警官とかそれなりにいるし、通報したら死神医療を彷彿とさせるレベルで駆けつけるから危ないと感じた瞬間に通報したらものの数分で到着するんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:46:30

    >>27

    ポリス見事やな…ニコッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:47:56

    >>35

    載ってたら晒す気満々だったのは好感が持てる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:48:29

    報道しろ
    早く報道機関は報道しろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:48:46

    >>14

    罪状を見るに相当の蛆虫だと思われるが…

    もしかしてこのゼミは猿山なんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:50:08

    >>48

    猿山ではないと信じたいっスね

    流石に知ってる人逮捕者出たとなったらいくら蛆虫でも雰囲気暗くならないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:50:23

    いくら料理が来るのが遅くても店員に煙草を押し付けるのは異常者なんだ
    これは差別じゃない差違だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:51:32

    "火傷させた"挙げ句"殴る"!?
    猿世界でもなかなかないと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:52:20

    どんな大学なんだよえーっって思ったけど大学レベルの人数だとレベルによらずおかしなやつは一定数いるっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:52:57

    優生思想とかに囚われてそうな先輩っスね
    恐怖を超えた恐怖

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:55:24

    かなりの蛆虫ではあったけどレポートの書き方とかアドバイス貰ってかなり上手く出来た記憶があるだけに微妙に悲しさも込み上げてきたんだよね
    まっ一、二日経てば忘れそうだけどね(グビグビッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:55:50

    >>53

    障がい者差別かましたりするやつの定石だ

    真っ先に間引かれる側の癖になぜか自分は生き残ると思ってたりする…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:05:38

    つかネットの匿名掲示板で中傷するんじゃなくて
    リアルの人前で差別発言を口にする時点でガチのヤバい人なんだよね
    普通は思ってても少しの思考力があればそんな事言わないのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:21:24

    >>56

    ウム…リアルでタフ語録で会話してたら単なるヤバいやつなんだ

    それと同レベルだと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:24:01

    いきなり根性焼きしてくるとか半グレみたいな思考で怖いんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:27:02

    大学生特有のイキリカスが深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:28:15

    その先輩、少し猿世界のチンピラになりかけてますね
    ポリスに捕まって更正する機会があっただけましだと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:29:33

    言っちゃなんですけど現代人とは思えない倫理観んなんだよね猿世界の人間じゃない?
    余罪があるかもしれないね
    具体的にはへんなクスリやってるとかありそうで怖いんだ その影響が周りに及んだらと思うと他人事じゃないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:41:22

    大学まで進学させた苦労や費用が一瞬で荼毘に付した親はさぞ辛いだろうねえ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:57:54

    >>61

    先輩はヤニカスみたいだけどついでに大.麻なんかもやっているのかも知れないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:33:39

    >>56

    むつみ

    ネットの掲示板で中傷するのがヤバくないみたいな言い草はやめろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:48:45

    >>56

    最近はネットでも気軽に訴訟おこされるんだよね…怖くない?

    過激な発言はチラシの裏にでも書いておくべきだと考えられるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:54:18

    障がい者差別しておきながら自分はガ.イジレベルの行動をするとかギャグを超えたギャグ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:00:02

    この蛆虫女叩きもしてそうスね忌憚の無い意見ってやつッス
    もしかして被害者の店員って女だったタイプ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:14:45

    暗くなったりするもんなんスか?ワシは仕事場に警察が来て同僚が通勤中に轢き逃げして来てたらしくてその場で逮捕されて連行されたけどおぉ…うんでそのまま仕事開始だGOーっ!やったで

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:17:33

    >>67

    普通は男にでも無理なのに女を火傷させて殴れるやつなんか相当の蛆虫なんじゃないかと思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:18:31

    シマキンみたいなヤンキー系なのか普通の大学生みたいだけど言動が猿漫画なのかどっちのパターンなのん?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:34:58

    >>64

    ネットで中傷するのがマトモとは思わない反面……ネットよりもリスクが高いリアルでやる奴はよりイカれてると言う思いに駆られる!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:04:54

    >>71

    ウム…普通思うところがあっても顔と名前が出てる場所では言わないんだなァ

    そのへんの社会性のなさがこういう事件を起こすのかもしれないね

スレッドは9/27 09:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。