戦闘中の負傷とかがきっかけで髪が短くなったキャラが好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:45:14

    分かる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:47:33

    中忍試験の時のサクラちゃんみたいな感じか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:49:12

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:49:52

    リナリーショックを繰り返せと申すのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:50:43

    刀語のとがめとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:57:22

    負傷には入らんから対象外か・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:01:07

    ヒロアカは多いよね
    サブのミルコねじれちゃん轟母姉はイメチェンとしてまあわかるけどメインのデクや焦凍までそれで短くなっててびっくりしたぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:15:33

    ラブコメとかで失恋して髪切るのは個人的にあまり好きではないけどバトル漫画でショートカットにするのは凛々しさが増して好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:17:31

    >>5

    とがめは短くなってからの方がかわいい有能な例だわ

    ナイス竹さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:25:26

    シータ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:28:33

    長髪ニアも好きだけど短髪ニアもすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:45:43

    めだかちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:18:10

    >>4

    一気に短くなりすぎたのがいかんのであってショートボブくらいの短さの時はめっちゃ可愛かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:45:49

    暁のヨナのヨナ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:13:53

    片腕になって長髪を結び辛くなったから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:24:08

    身体が欠損する程の負傷を描くのはまずいから「髪が短くなる」を代わりにやってるようなものなのだろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:00:50

    怪盗ジョーカーのクイーン。
    元々は膝のあたりまでの長さのツインテールだったんだけど、どこかの遺跡かなんかで石化した際に、ツインテールの部分が割れてしまって、以降はツインテールの長さが短くなった。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:17:40

    胸の谷間から銃弾だしてリロードするやつ
    名前覚えてないけどラストバトルあたりで短くなってた気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:39:51

    激しい戦闘がきっかけで短髪になるのもいいが
    戦いが終わって平和になった時にまた髪が伸びてるのも演出として好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:57:36

    こういう敵に髪を掴まれてる状態から逃れるために断髪するのはアリですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:03:23

    確か宝石の国のフォスは欠損した身体のパーツを補うために髪短くしてたな
    スレタイとは意図は違うだろうけど文字通り負傷がきっかけで髪が短くなったケース

スレッドは9/27 12:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。