龍星お前高速苦手だろ ひっこんでろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:47:23

    待ってください今日は上手く入り込んで無事故行けるかもしれないでしょ
    おうっわしは後ろでテレビ見るか寝ているからさっさと発進してくれてええで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:48:33

    龍星
    150kmで飛ばすのはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:52:26

    ・・・・
    進入失敗… ファー眠い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:53:42

    山本先生「ええいままよって今言わなかったか龍星」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:54:31

    龍星合流は本線優先だろ
    ひっこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:54:31

    言うて入ろうとしてたら左の車線に避けないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:54:43

    一回でも事故った日があるなら運転させたくない…大人しくキー坊にでもハンドルを譲りなさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:55:18

    >>7

    ちょう待てや

    ワシのテレビ見る時間は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:55:43

    おうっワシは学科で落ちたから無免許やで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:56:53

    >>1

    ”今日”は”無事故”!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:57:47

    悪魔王時は免許なんか持ってるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:57:48

    >>6

    体がな……言うこと効かないんだよ

    声に出して寄せる寄せる寄せる……と呟いても思ったよか寄れてないんだよ

    怖いんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:58:29

    龍星み パーキングエリアから出ようとして逆走するのはやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:59:09

    龍星お前徐行の意味が分かってるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:59:41

    >>11

    入手方法はどうでも良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:01:05

    高速が苦手…?
    運転が苦手と言うてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:01:49

    拘束の合流で30キロで進入したことに一番驚いてるのは俺なんだよね、すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:04:07

    龍星 お前はもう"死"の段階にいるようだ

    免許を返還し 公共交通機関を利用する時だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:04:40

    >>11

    運転する能力はさておき社会的に存在しない人間だから免許は取れないと考えられる


    米軍の工作員なら便宜的に作ってもらえるかもしれないけど違うしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:04:51

    まあどれだけ気をつけてもガイキチに絡まれたら意味ないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:06:14

    ペーパードライバー講習=神
    高速教習を受けることで苦手を完全克服できたんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:06:35

    今やたらガタイのいいオッサン轢かなかったか龍星

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:07:32

    >>22

    鬼龍だから気にしなくていいと言ったんですよ本山先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:07:34

    >>22

    悪魔は死なないらしいしどうでもいいですよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:07:58
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:10:19

    大変だァ!他の車が一斉に逆走し始めたァ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:14:52

    龍星お前今自分が何処を走っているのか分かってるのか
    龍星お前黄色信号の意味を分かってるのか
    龍星お前免許証本当に持っているのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:15:57

    龍星今のSA入れただろ突っ込めよ

    待ってください少し前の駐車の空き表示が満車だったさでしょ

    おうっワシもう限界やから窓あけて小便するで

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:26:02

    あ、あの自分来週初高速なんスよ
    合流ってそんな難しいんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:27:24

    >>29

    場所によるっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:27:54

    龍星 やたらと追い越しするのは止めろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:31:30

    >>29

    合流はとにかくアクセルベタ踏みで行け…鬼龍のように

    そうすれば少なくとも後ろの車とぶつかる事はないからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:35:41

    龍星お前片目だけなんだから距離感掴みにくいだろひっこんでろ
    待ってくださいあなたも日本の道路走り慣れてないでしょ
    おうっちょっとぺっとぼ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています