U20のお兄さん方を語りたい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:58:21

    2期もそろそろってこと愛空や閃堂をはじめとするU20のお兄さん方が動く姿を拝める日も近い!
    以下、U20のお兄さん方について語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:01:00

    これ士道と冴は含まれるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:04:19

    >>2

    士道と冴も含めてオッケーです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:05:50

    声優よりも配色が気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:10:58

    タトゥ坊主ハゲカスさんが好きだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:12:35

    年齢とか明かされたりするのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:15:43

    何人もキャラの私服考えるのが面倒くさいし大変と言ったらそれまでだけど渋谷回で日本代表ジャージで遊んでたの可愛くて好き(現実だったら何かしらの処分ありそうなのは一旦置いておく)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:26:52

    >>5

    キャラも語呂も好き

    タトゥ坊主ハゲカスって普通に悪口だけど無駄に語呂良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:28:05

    仁王!仁王!!仁王!!!仁王!!!!仁王!!!!!
    そろそろ情報来て…(泣いてる)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:37:48

    今のうちに年齢予想貼っておく!
    19歳→仁王(実は早生まれだったら可愛い)、不角(愛空よりかは誕生日遅そうだけど遅生まれ)、音留(意外とお兄さん枠①)、若月(意外とお兄さん枠②)、颯(なんとなく若月と同い年なイメージがある)
    18歳(高3)→蛇来(線の細さからして意外と若い?)、狐里(校則緩い学校なら髪型イケそう!)、超(意外と若い枠、狐里と同い年のイメージが強い)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:08:52

    キャラブックでU20の子達のこといっぱい教えてほしい〜!!どんな風に仲良しなのかとか選手それぞれの関係性みたいなのも知りたい!!U20の子達の情報たくさん知りたい!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:03:15

    ネオエゴで愛空閃堂不角以外に生き残れるキャラはいるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:12:26

    >>12

    年俸的にワンチャン蛇来、颯、仁王ぐらいかな

    ただ他のボーダー勢に競り勝たないといけないことを考えると結構厳しい気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:56:47

    タトゥ坊主ハゲカスさん、語呂がいいから声に出したい
    あとこれ言われても怒らないで困惑したり注意だけしてそうなとこ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:30:29

    >>4

    狐里、颯、タトゥ坊主ハゲカスさん辺りが愉快な配色してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:33:43

    >>9

    自分も仁王の情報待ってるよ!手繋いで待とう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:35:10

    U20のお兄さん方には大学行きながらサッカーやってる人いるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:35:47

    >>14

    ??「これはシールじゃ」

    ??「あとハゲじゃなく剃ってる」

    ??「ワシはええが他人にカスとか言うなよ。繊細な奴もいる」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:41:05

    タトゥ坊主ハゲカスこと蛇来は人生何周目だよみたいな風格出してるのにふとした時に年相応感出してくるとこが可愛くて推せる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:53:44

    地味にキャラデザ凝ってる子多いよね

  • 211424/09/26(木) 16:21:22

    >>18

    口調掴むの下手だから助かる

    言いそう、推せる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:26:51

    ブルーロックスより経験あったりなんだかんだで年齢層高そうなのもあるけど、U20勢は謎に大人っぽいイメージがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:29:04

    U20メンバーなんか全体的に大人っぽいの分かる
    渋谷回は年相応さを感じて好き
    これは推しの蛇来

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:34:16

    リアルU20の年齢分布を軽く調べたけど早生まれの20歳や19歳、18歳(高3)みたいな構成(高2以下はたまにいる)が多いから、U20メンバーも早生まれの20歳或いは愛空と同い年の19歳が多かったら大人っぽくて納得なんだよなぁ
    ただ、閃堂だけはU20メンバーの中でもそこまで大人っぽさを感じずいつ見ても歳相応でピュアだなって思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:13:39

    >>23

    こんな風にU20組が楽しそうにわちゃわちゃしてるのもっと見たい

    そういうのもっとちょうだい!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:25:48

    声優さんがもう判明してる愛空、閃堂、冴、士道以外のU20達の中の人も早く知りたい
    みんながどんな声になるのか楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:37:18

    音留くんめっちゃ好き
    マスコット感とつぶらな瞳が可愛いし、少ない描写ながらコミュ力あって性格良さそうなのが伝わってくるとこも好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:30:55

    冴のモデルぽい人が15歳でU20入ってるのでワンチャン16、17のメンバーいないかなーって思うけどいたら話題になってそうだし18、19のお兄さん方なんだろな
    突如高3組に放り込まれた閃堂好きすぎたから高1〜高3追加メンバー期待しちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:09

    音留くんがプロだったらDF勢の中で1人だけ年俸ついてないの気の毒すぎるから、メタ的に音留くんは高校生なんじゃないかと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:10

    >>29

    体格と学年が必ずしも比例するわけではないと思うが音留君は見た目的に高校生だと思うし、U20最年少でも驚かない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:42

    不角の声優が豪華だったら生き残るかもしれない
    吉良くん?はい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:50

    独断と偏見だけどDF陣&GK豪華、超狐里颯若月は若手や新人とかになりそう
    でも吉良や舐岡の例もあるし、U20で確実な愛空&閃堂はそれぞれ日野さん(ベテラン)と若山さん(若手)だからあまり声優では生き残り予想は難しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:31:00

    閃堂は地元のチーム所属なのかプロになるため高校から東京出てきたのか知りたい
    愛空はプロなのか大学生なのかも
    最近はキャリア考えてちゃんと進学するプレイヤーも多いし、大学サッカー組何人かいたら嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:07

    全員の身長年齢誕生日血液型くらいは教えてくれよ…頼むぞ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:45

    超さん元気ですか?
    ネオエゴ生き残れますか?
    喋り方というか抑揚の付け方はオシャと似てるんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:21:47

    >>35

    超くんシンプルにかっこよくて好き…(小並感)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:27:32

    >>34

    愛空だけ全部判明してるけど、閃堂は身長と血液型が未だに明かされてないし他のメンツに至っては全部不明だもんね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:45:10

    >>35

    超君背高そうと思ってたけどこの画像見返すと想像以上に背高そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:38:16

    >>34

    二次選考突破したネームドモブのプロフィールですら明かされてない部分が多いからU20メンのプロフィール公開も微妙な気もするけどU20の身長年齢誕生日血液型は知りたいのはそう

スレッドは9/27 15:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。