えーとこの子の名前は Part2

  • 1ツーパッチョ24/09/26(木) 11:59:44

    「ウラバンチョウだっけ?」

    そうそう表向きは普通の生徒なんだけど裏では不良たちの元締め……じゃないんだわ!!

    いい!? 右下に名前書いてあるんだからちゃんと読んでよ!? 頼むから!!


    前スレ

    えーとこの子の名前は|あにまん掲示板マリトッツォちゃんだっけ?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:04:52

    青子?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:11:15

    カールパッチョちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:11:58

    サンチョ・パンサちゃんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:13:08

    ツインテールだろ?知ってる知ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:14:54

    カルパチア山脈ちゃん頑張ってねデビューした頃から応援してるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:15:30

    ナストロちゃん保守しようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:17:51

    堅守速攻はサッカーもガンプラバトルも変わらないよねカテナチオちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:18:17

    わかってるよ
    イタリア料理ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:18:38

    保守完了だよ
    保守の助ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:19:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:19:35

    確かエルマッチョちゃんだよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:21:16

    可乃子ちゃん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:24:48

    頑張ってカスマッゾ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:30:00

    お前ら良い加減に右下の名前欄見てやれよな
    『らりるれろ』だろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:31:18

    カルパッチ…脇クッサ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:41:01

    いあいあカルナマゴスの誓約ちゃん

  • 18ツーパッチョ24/09/26(木) 12:43:01

    はいまずは前スレの宿題ね!! すでにこっちも地獄絵図だけど!!

    前167
    そうそう小説のレフト・ビハインドでルーマニアの政治家だったのがいつの間にか全世界を支配……しないんだわ!!
    合ってるよね!? マニアックなネタに走るんじゃない!! きちんと突っ込めてるか自信がないから!!

    前168
    そうそう聖杯探索に成功した円卓の騎士の一人で某ソシャゲだとヒロインと融合した英霊……じゃないんだわ!!
    父親が女性関係だらしないせいでしばらく塩対応だったけど結局は尊敬してることがわかって良かったね!!

    前170 前173
    そう、そうそう!! よくわかって……無いじゃんかよチクショー!!
    逆ゥ!! その2人組のクロカンテ「じゃない方」なんだわ!! あっちは火!! こっちは水!! オーケー!?

    前171
    そうそう運営何やってんだよ名機だよガルバルディ……だけどアタシの個人名でもないんだわ!!
    誰がゲルググの後継機だよ!! トミノメモからゼータで復活したけどティターンズで運用されてるのは複雑だよね!

    前172
    のしていくよっ! じゃないんだわ!! 誰がイタリアの巡洋艦だよ!!
    いろんな艦船ゲーで1番艦の名前が死ぬほど長いからいろんな形で短縮表記されてる艦として有名だよね!!

    前174
    この村ではわりばし畑から遊園地がよくとれるのじゃ……じゃないんだよ!!
    だからハジケリストじゃ無いんだっつーの!! 小野坂さんいつもガンブレの宣伝ありがとうございます!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:44:25

    ガタノゾーアちゃん可愛いヤッター

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:24:54

    パート2なんて素敵だよカルパンツちゃん!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:33:00

    真面目だなあカルナバルちゃんは

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:36:27

    ネギタンシオちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:38:03

    カース・マルツゥちゃん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:11:19

    ・お肉料理
    ・本人が親しみやすい
    ・カルパなんとか
    わかったぞ
    きみおやつカルパスちゃんだね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:12:40

    カル・パチーヨちゃん!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:22:43

    そういえばHITMAN3の最終ステージと同じお名前なんですってね、カルパティア・マウンテンズさん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:38:55

    でも私はあなたが溺れた友人を助けるために川に飛び込める人間だと知っているよ、カムパネルラちゃん…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:59:27

    確かナンジャモちゃんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:05:13

    お、次スレッチョちゃんじゃん。がんばれー

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:07:54

    カルバチョートちゃん!褐色肌が健康的でいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:08

    この祭りはいつ終わるんだろうねカーニバルちゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:42:30

    …この調子だと永遠に終わらなくない? カたたルたパッたたたチたたョちゃんたた
    ヒント:アナグマ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:54:53

    からしに酢を混ぜて作る調味料の名前…だったっけな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:02:14

    レディキラーだよねカルアミルクちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:29:42

    お前の名前はたしか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:31:08

    えーっと、アストロボットちゃん?

  • 37ツーパッチョ24/09/27(金) 08:05:10

    前175
    そうそう日本の高級メガネブランド……じゃないんだわ!! 色々あっておしゃれだね!!
    だけど公式サイト最初に開いた時の映像が画角と言い色調と言い構図と言いすごくJホラーだったんだよ!! 怖いよ!!

    前177
    そうそう薄手の生地だから結構軽くて……じゃないんだわ!! なんだよ軽いパンツって!!
    まるで重いパンツもあるみたいじゃん!! なんだ重いパンツって!!
    大雨にがっつり降られて全身ぐしょ濡れになった時のパンツか!! 確かにその時は重く感じる!!

    前178
    だって!! ちょっとイケるかなって思ったんだもん!! 結果は惨敗だったよ!!
    そして誰が原子番号20番のアルカリ土類金属だよ!!

    前180
    そうそうパントマイムを主体とした芸でお馴染みの……元々2人組なんだよなぁ!?
    今はピンで活動しているみたいだけどね!! ちなみに名前の由来はグルジア語の「こんにちは」だってさ!!

    前181
    敵はァ!! 本能寺にありィ!! ……じゃないんだよ!!
    何!? このポーズがエグスプロージョンの「本能寺の変」ダンスに見えるって言いたいのかアンタ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:24:35

    ガスパチョちゃんおはよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:26:01

    チュッパチャプスちゃん朝からキレキレっすね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:37:09

    ヴィットーレ・カルパッチョちゃんだっけか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:38:26

    カルパッチョちゃん惜しい!明智光秀は中の人ネタなんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:41:20

    大人気ですねカロリックちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:56:24

    右下右下言うから見ても美味しそうな脇しか見えなかったんですが

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:24:27

    『4主人公達はアタシが倒す』、君はそう言った……。
    私に歯向かった罰だ……
    その望みを……絶つ……!!

    ガンダムドローレスゥ!
    何故カルパ✳︎チ✳︎が覚醒を使えないのに……急激な性能向上ができたのか
    何故多くの視聴者とチャンネル登録を生み出せたのか
    何故戦闘後にジョイントが痛むのかァ!
    その答えはただ一つ……
    ハァ……
    ガンダムドローレスゥ!
    君が、GBVに感染したガンプラだからだぁーーっははははははっ!
    はぁーはははは!!

    アーッハーッハーッハーッハッ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:40:01

    予言が降ってきたから伝えるけどフリーダムフリートに在籍し続けたら犯罪の片棒担ぐことになって捕まるらしいからフリーダムフリートから足を洗った方がいいらしいよ
    カルパッチョ タイキック

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:19:48

    チョットチョットチョットちゃんは姉妹いるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:22:24

    魚や肉のたたきは実質ヤキパッチョ

スレッドは9/28 01:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。