相楽左之助…二重の極みが必殺技の武闘家キャラと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:01:57

    えっ 初登場時は武器を持っていたんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:03:12

    なんじゃあキワミしか見とらんのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:04:09

    お前斬佐の斬をなんやと思うとるんや
    斬馬刀の斬やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:04:19

    お前には斬馬刀というアイコニックな武器があった...それだけだ

    怒らないでくださいね
    真剣だとバトルの度に死傷者出してばかりになるから主人公の得物が逆刃刀になったのに
    斬馬刀なんて扱えるわけないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:04:37

    待てよ人誅編でも応急処置して使ったし実写版ではCCO編でも使用してたんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:07:34

    喧嘩屋なんだから武器も使うに決まってんだろゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:09:43

    >>6

    あの男は喧嘩に斬馬刀を用いるつもりか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:11:04

    …武闘家キャラじゃないですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:13:19

    >>8

    うむ悲しい過去を持つチンピラなんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:18:45

    廃刀令無視してるんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:19:47

    >>10

    折れたからマイペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:20:31

    >>5

    初期に使ってた武器の一時的な復活は燃えるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:21:32

    二重の極み…すげぇ
    無敵手甲改を粉々に粉砕しただけでなく両腕にも攻撃与えたし
    これに比べたら無敵手甲相打ちで壊れただけの斬馬刀はカスや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:21:58

    >>10

    ギリギリ鈍器だからマイペンタイ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:26:34

    >>13

    お前斬馬刀をなんだと思ってるんや江戸どころか戦国時代の骨董品を越えた骨董品やぞ

    メイドイン上海の最新装備無敵手甲にかてると思わない方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:27:27

    >>13

    すみません 相打ちどころか傷一つ付けられずに粉微塵になったんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:29:53

    >>16

    待てよ無敵手甲は壊せたんだぜ

    まっその下から無傷の無敵手甲改が出てきて無駄死にだったらバランスは取れてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:32:25

    >>17

    えっ あれ二重だったんスか

    申し訳ありませんでしたっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:34:21

    >>17

    斬馬刀の最後は佐之助的にもなんかスッキリしてない感じなんだよね無駄死に状態じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:35:07

    タフネスが売りだったはずであります

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:44:16

    もしかして左之助は斬馬刀よりこういう武器のが強かったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています