同じ作品内で名前被りしてるキャラってどんなのがいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:06:57

    キャラが多くなると同一人物じゃないけど名前被ってしまう事って稀にあるよね
    ワンピースのニカ(太陽神)とニカ(人魚)みたいなゲームや小説でもいいので教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:10:14

    こち亀は白鳥姓が3人いるな
    スーパー金持ちの白鳥麗次、勝鬨橋回の白鳥純、あと本編には直接出てこないけどアイドルの白鳥なぎさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:14:16

    でんじゃらすじーさんの4コマで「同じ名前のキャラが居ますが...作者が天然で忘れてただけです」って自虐してたのは覚えてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:17:04

    フェアリーテイルのユーリ(ラクサスの祖父)とユーリ(評議院)

    後書きで名前被らないようにずっと気を付けてたけど遂にやってしまったと言ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:20:37

    ドラゴンボールの孫悟飯
    育て親の名前を息子に付けてるだけ
    後西の都にはブルマが他に2人(太い女性と詳細不明)いたりする。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:44:29

    タフにいっぱいいる
    フルネーム被りは木村大観だけだと思うが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:47:22

    >>6

    その名前で被ることあるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:07:41

    岩田さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:08:46

    MTGの赤担当PWとは赤の他人のチャンドラー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:12:53

    湾岸ミッドナイトで特にキャラ同士の関係性とかなく「洸一」って名前のキャラが3人出てくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:15:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:15:51

    モブキャラと名前かぶっちゃったみたいなのでなく作者やキャラが意図的に同名にしたってのも有り?
    それならけっこうありそうだけど
    呪術の加茂のりとし(漢字違い)とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:16:54

    イナズマイレブンの西垣が主人公の円堂と同じ守だがそれのお陰か否か1ではモブだったのがアニメで因縁が生えたりした
    あと1で風向と書いてふぶきだった選手が後の士郎との被りを避けるためかざむかいになったこともある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:19:31

    >>12

    できればモブとたまたま被ったパターンの方が知りたいけどそっちのパターンもOKです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:22:38

    アニメだと娘に元カノの名前つけるクリリンさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:41:14

    ドラえもんだとのび太のパパ(のび助)とのび太の息子(ノビスケ)で名前が被ってる
    ただのび太のパパは当初は「のび三」って名前で途中から「のび助」に変わったから意図的に被せたというより改名後が偶然ノビスケと被っちゃった感じだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:46:50

    鬼滅の刃で寿美ちゃん(不死川兄弟の妹)とすみちゃん(蝶屋敷の三人娘の1人)がいるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:47:17

    >>15

    マロンとマーロンだから違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:50:43

    ちびまる子ちゃんの遠足の話
    アハハじゃない山田が出てる(別のクラス?)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:56:57

    名探偵コナンだと
    高木刑事と伊達刑事がわたる
    目暮警部の妻と英理先生の秘書がみどり

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:57:07

    同名なのが作品のテーマになってるやつも結構ある
    NANAのナナと奈々とかゲームのキャサリンとか
    おまけの小林クンはクラスに偶然集まった小林姓の4人の話

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:59:40

    意図的パターンだけど進撃の巨人で
    エレン(主人公・先々代進撃の巨人)
    ユミル(始祖・顎の巨人)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:02:29

    あだち充の「みゆき」
    ヒロインが若松みゆきと鹿島みゆき

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:05:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:08:52

    機動戦士ガンダムで
    マッド・アングラー隊時代のシャアの部下でグラブロのパイロット「フラナガン・ブーン(左)」と
    ジオン軍ニュータイプ研究所所長の「フラナガン博士(右)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:16:49

    実写作品だが今年の大河は漢字違いのあきこが同時代に3人いる
    読み方が伝わってないので学術的にはショウシ(彰子)・センシ(詮子)・メイシ(明子)と音読みしてるんだが、ドラマにするにあたって全部あきこ読みにしてしまった結果とてもややこしいことに
    あきこの他にも「あきらけいこ」とか読み方候補あるんだから上手いことすれば良かったのに…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:18:20

    >>26

    追記するとこの三人は家系図でもけっこう近い場所に存在してるのでとてもとてもややこしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:28:22

    >>27

    道長の姉(藤原詮子)、道長の妾妻(源明子)、道長の娘(藤原彰子)なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:39:35

    >>26

    違う時代の歴史人物だけど同名の場合混乱しないように通称の地名+名前で読んだり後に改名した名前を時代先取りして使っているのは見たことあったけど読み方がわからないとはいえドラマで全部同じ音にしてしまうのは凄いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:41:04

    鬼滅のお館様の娘にかなた、最終回の炭治郎とカナヲの子孫にカナタがいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:51:58
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:38:56

    >>13

    イナズマイレブンはゲーム中で仲間にできるモブのスカウト選手枠が1000人以上いるので

    メインキャラとの名前被りは仕方ないところもある

    画像はよりによって続編の主人公と名前が同じキャラ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:43:07

    >>20

    高木と伊達はトリックのために意図的に被せたパターンだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:43:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:59:50

    嘘喰いの箕輪勢一・天子征一
    コンビを組んで主人公と対立する
    名前が同じ理由は天子の回想だと思ったら箕輪の回想だったという一発ネタのため

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:01:28

    「緋が走る」って焼物の漫画で
    主人公が修業してる窯元に新人が二人来て、名前が岩本と岩清水
    何で!?現実ならともかく創作なんだから一人はただの清水でいいだろ!って思った

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:04:33

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:06:31

    ONE PIECEだとアニオリキャラにドレイクってのが居るんだけどこいつドレークより先に出てる上に声優まで同じなんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:14:05

    まどマギシリーズは基本的に被らないようにしてるが名前っぽい苗字縛りと外伝がいくつもあるせいで外伝を跨いだ名前被りが複数ある
    少なくとも
    あやの・あかね・さき・まい・みやこ・あすか・さとみ・あきら・ひとみ・みこと
    がそれぞれ2人いる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:17:59

    >>11

    >>24

    >>37

    >>34

    このスレは作品内で名前が被ったキャラを挙げるスレだからワンピースのニカ被りはあかんでしょあかんくないでしょみたいな議論は別でスレ立ててやってくれんか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:28:16

    スーパー戦隊だとシリーズが長すぎて変身者の名前被り結構あるね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:33:42

    >>40

    ヒートアップしたらレスバになりそうなので消しておきます

    皆さんも議論は結構ですがほどほどにお願いします

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:41:01

    ポケモンだとボタンがアニオリキャラのカスミの姉と丸かぶりしてる
    サクラも確か被ってた

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:44:04

    修正されたやつだとジョジョのアースウィンドアンドファイヤー(プラネットウェイブス)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:44:11

    特撮かつ同作品というより同シリーズ内での話だが
    仮面ライダーの2号ライダーには桜井が二人いる(電王とギーツ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:52:27

    遊戯王にはレイが多い(一番右の子はOCGだが)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:55:51

    スパロボは性質上しゃあないんだけどαでライディーンの明日香麗とエヴァのアスカとレイが一緒に出てきた

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:57:09

    あかね噺
    先代志ぐまの芸が作中の肝になってきた。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:58:18

    >>48

    落語家漫画なんだからそうに決まってんだろ!?って話ではあるけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:59:12

    >>6

    “リカルド”伊藤が出てきた時は少しギョッとしたな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:00:08

    中間管理職利根川の序盤の回、部下の名前覚えるヤツw
    あれ実際には被ってないんだけど挙げたいw

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:29:57

    大長編ドラえもん竜の騎士に出てきたバンホーさんの妹がローで
    日本誕生のククルが飼ってた狼の名前もローというよく分からん一致

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:45:59

    ニンジャスレイヤーのオルトロス=サンも名前が被ったが書籍版で先に出た方が存在ごとケジメされてしまった サツバツ!

    オルトロス - ニンジャスレイヤー Wiki*wikiwiki.jp
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:22:44

    釣りキチ三平だとサンペイっていう日本猿が出てくる話あったな
    後に仲良くなるけど、最初はよりによって猿と一緒だとはって憤慨してた

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:24:24

    聖お兄さんでイエスの知り合いの女がみんなマリア

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:35:15

    のび太のパパの名前はのび助
    のび太の息子の名前もノビスケ
    ん?????

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:36:44

    >>53

    他にもファイアイーターやカノープスとカノーパスなどなど…あとは修正されたがウミノが被ってたりとキャラ数がとにかく多いしモブは自動生成してるらしいから結構被りがち

    一番派手な被りはメインキャラのナンシー・リーとリー・アラキ先生かな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:39:01

    ベン トーの『さわぎきょう』という名前の双子
    きょうの字が違う

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:44:02

    綾辻行人「殺人方程式」というミステリー小説に出てくる双子が
    明日香井叶と明日香井響、どちらも「きょう」という名前だったのを思い出した
    綾辻行人作品では容疑者の名前がみんな同姓同名のやつがあるけどネタバレになるから書けない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:44:17

    進撃の巨人
    ユミル 始祖ユミル、そばかす
    エレン・イェーガー、エレン・クルーガー

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:50:56

    >>31

    「次間違えたら殺すよ?」って言わせたあたりスタッフもわかってるよな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:54:50

    >>47

    スーパーヒーロー作戦でメタルダーの剣流星がリュウセイ・ダテに「名前同じだから興味あった」って言ってたな

    ダイダルの野望だとウルトラマンタロウの東光太郎と仮面ライダーBLACKの南光太郎が同じコウタロウかーって話してるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:55:23

    ワンナウツだとポピュラーな名字だから変ではないんだけど、味方チームにも敵チームにも吉田が出てきたな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:55:35

    >>45

    同作品だと響鬼の仮面ライダートウキがいるな

    闘鬼と凍鬼だから字は違うし、片方映像だとOPでしか出番ないけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:58:08

    >>32

    それぞれ苗字と名前に分かれてるけど

    土方“雷電”と“雷電”真太郎もいるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:16:27

    >>32

    しかも続編のタイトルが「アレスの天秤」なのも偶然の一致ポイントが高い

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:25:09

    毒島陸 神小路陸
    金田一の犯人だが読者に陸と呼ばれるのはほぼ作中でも名前で呼ばれてる後者

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:27

    ジゴロ次五郎にマコトってのが2人いるな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:39:14

    >>6

    バッキー亮とミノタウロスのバッキーとか?


    しかも義手使いという戦闘スタイルも被っている

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:58:06

    >>38

    実は虹の島伝説というゲームにもドレイクってキャラがいる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:04:46

    テニスの王子様の宍戸亮と木更津亮
    リョウって名前自体は珍しくないけど漢字と帽子キャラなのも被ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:10:16

    Game of Thrones&House of the Dragon
    建設王ブランドン・スタークと、エダードの子ブランドン・スターク
    エイゴン・ターガリエン〇〇世連発。即位してないだけでもっといる
    ヴィセーリス・ターガリエンもレイニス・ターガリエンもベイロン・ターガリエンもデナーリス・ターガリエンもい〜っぱい
    デイモンはターガリエンと起源が同じヴァリリア貴族のヴェラリオン家にもターガリエン家派生のブラックファイア家にもいる
    ベイロン・ターガリエンとベイロン・グレイジョイ←コイツは別に子孫でもなんでもない無関係

    世界史やってる気分になれるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:27:32

    >>6

    まてよ木村大観(たいかん)と木村大観(だいかん)だから

    微妙に違うんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:47

    >>1

    スレ画は表紙で伏線入れてる説あるから作者がわざとやってんじゃないの?

    ワンピならお鶴の方が気になる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:50:33

    無職転生のカウンタアローのリーダーのティモシーと剣帝ティモシー・ブリッツ
    多分昔ティモシーって有名人(ペルギウスの仲間)がいてそいつにあやかってつけられたんだろう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:33

    鬼滅
    蝶屋敷のすみちゃん
    玄弥の妹のすみ(寿美)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:17:49

    ゲームの敵キャラだと
    カービィ64のマグーとあつめてカービィのマグー

    マリオストーリーのつむじくんとヨッシーアイランドのつむじくん

    前者は時期が離れてるから忘れてても仕方ないけど、後者はスピンオフとはいえ時期5年しか違わないのに名前被るのか…って思った

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:18:30

    ヴィンランド・サガのトルフィン
    主人公とギョロ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:27

    >>77

    あとマリオだとメカクッパってキャラが三種類くらいいた気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:47

    RAVEのムジカ
    実際は祖父と孫が同じ呼ばれ方してるのであまり適切な例ではないが、
    当初はファーストネーム被りと思われていたので

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:00

    NARUTOは
    ・サイが兄のように慕っていた「シン」(苗字不明)と写輪眼を移植されたうちはワナビー「シン」(勝手にうちはを名乗ってただけなので実質苗字不明)
    →特に接点も関連性も無くたまたま同じ名前

    ・三代目火影の父「猿飛サスケ」と「うちはサスケ」
    →偉大な忍にあやかって名前を拝借したので関連性はある

    他に何かあったかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:52

    >>25

    そこ被るんだ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:20

    実在の人物を扱った作品だけど、
    「アルカサルー王城ー」は
    ・主人公がドン・ペドロでライバルと伯父さんもペドロ
    ・ドン・ペドロの母親と奥さんがマリア
    ・ドン・ペドロの父親と息子がアルフォンソ

    こうなる理由はキリスト教圏では命名法で聖人の名前からつけるからだそうな。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:01

    白夜極光
    ・ジョム
    ・ジョナ
    ・ジョラ
    ・ジェノ
    別に親族とかではない

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:36:00

    劇場版クレヨンしんちゃんで

    暗黒タマタマ大追跡の「レモン」(オカマの霊能力者)
    黄金のスパイ大作戦の「スノモノ レモン」(7歳児の女スパイ)

    二人とも本名は別にあって、暗黒タマタマのレモンは「キヨシ」
    黄金のスパイのレモンは判然としないけど「へーデル」が有力?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:08

    FGOでメアリー・リード(海賊)とメアリー・アニング(古生物学者)でメアリー被りが起きた時は

    「とうとう来たな〜、偉人・英雄ごちゃ混ぜ系ゲームの宿命だよね〜……」

    と、しみじみ思ったのである

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:45:30

    >>31

    クリリンが娘に元カノの名前付けたとかいうクソアホ後付けしたのは普通に許せないよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:23

    >>47

    スクコマ2に、甲児くんと鉄也さんに反応する光司鉄也なんてのがいたな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:00

    >>32

    円堂も何気に名前被りあったし肝心なとこで被るんだこのゲーム


    ただ、スポーツものは名字呼び多くて人数も増えるとつい被るのは仕方ないな

    パワプロもよりによって公募採用が既存キャラと被りが発生する事態に陥ったことがある。しばらく出番がないキャラでそれほど問題にならなかったが

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:15

    >>77

    つむじくんはステージ名にもなってるんだけどなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:10:53

    MCUだとピーターが3人居るな
    スパイダーマン スター・ロード デットプールのX-フォースのピーター

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:12:15

    >>43

    カスミの姉のサクラはアニオリ

    ゲームのほうは金銀でまいこはんに設定されてる名前

    アニメに出た際に同じ名前の言及はあったな


    ちなみに4世代のジムリのスモモと名前かぶってHGSSでスモモ→コモモに改名もあった。何かと名前が被るまいこはん


    それとポケモンなら他に「当初はデフォ名が公式化されてなくてPV用に付けた名前だった」7世代のミヅキが道中トレーナーと被り

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:13:27

    シリーズ跨ぎだけど
    ガンダムのサラ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:41

    シリーズもので別時空や別時代被りはまあしゃーないと思うわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:22:52

    北斗の拳のカイオウとラオウが幼少の頃飼っていた犬がリュウで
    何故かラオウは息子にリュウと名付けた 

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:21

    >>92

    最新作のアオイも被ってるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:32:04

    意図的なやつだと「うみねこのなく頃に」のベアトリーチェ
    3代同名

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:42:42

    バクマンの服部編集と服部編集
    モデルが実際にいるっぽい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:44:17

    アリスギアのエマ被り(一名コラボキャラ)

    下段左右はプレイアブルキャラなので専用装備出るアイテム名が被ってちょっとややこしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:18

    べるぜバブは2パターンの被りがあった気がする

    ・梅宮薫と陣野かおるの、「かおる」被り
    前者はほぼモブ扱いの女子で、アニメでは途中まで存在抹消されていたけど1クール放送延長で突然生えてきた
    後者は強キャラだけど出番に恵まれないインテリ不良

    ・鷹宮忍、邦枝忍、しのぶの「しのぶ」被り
    順に終盤のライバルキャラ、回想にチラッと出ただけのヒロインの母親、モブキャラ

    普通にキャラの名前間違えて単行本修正すらないこともあった漫画なので、
    作者が被りに気づかず命名した可能性は否めない

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:49:34

    軌跡シリーズで空の時にいたエステルと友人と知り合いの名前が零の主人公と仲間の名前と同じだって話してたシーンあったな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:12:58

    選挙に勝つために同姓同名に改名した徳光貞志

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:23:12

    >>41

    同じ名前で同じ顔(役者)で別人の五色田介人と五色田介人……



    「セーラームーン」も

    クイーン・セレニティ(うさぎの前世の母)

    プリンセス・セレニティ=後のネオ・クイーン・セレニティ(うさぎ)

    うさぎ・スモールレディ・セレニティ(ちびうさ)


    敬称除くとみんな「セレニティ」だけど、コレは何に当たるんだ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:39:46

    完全同一作品ではないけどまどマギの外伝シリーズは名前被りがそこそこいる
    特殊な命名してるから苗字と名前で被ってたり綾野姓がマギレコとおりマギに一人ずついる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:47:03

    北斗の拳と蒼天の拳にハンと藩(ハン)兄妹がいるなちょっと似てるだけだけどハーン兄弟もいる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:42:15

    >>86

    よくある名前とはいえ、リアル歴史だともっとめんどくさい

    メアリ・スチュアートとブラッディ・メアリが同時期に出てくるのやめろよ

    まじでこんがらがるから

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:22:50

    フランスのユグノー戦争の末期の三アンリ戦争なんて
    フランス国王アンリ3世
    vs首領ギーズ公アンリ(カトリック同盟の指導者)
    vsアンリ・ド・ナヴァール(プロテスタントの指導者、のちのアンリ4世)
    の三つ巴の戦い

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:44:47

    ゲームだと分担作業なのもあって意味の無い名前被り結構あるなまあすぐ思いつかないけど

    FF8のラグナとラグナロクは本人も名前似てるから気なってたって言ってた

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:26:01

    アズレンのジュノーとエンタープライズ
    名前は同じだけど米国艦モチーフと英国艦モチーフで別人

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:24:18

    意図した名前被りならハリーポッターの子どもたち全員そうか

スレッドは9/27 22:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。