【念のため閲注】申し訳ないけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:09:00

    今回のイベントで一番かわいいのは幼女化玄武モブちゃん。異論は認める。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:11:56

    何謝っている?謝る必要などない、胸を張って言え!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:12:20

    分かる
    この涙目がいいよね
    ではさらばだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:18:02

    わかる
    だから1人もらっていくね

  • 5124/09/26(木) 12:36:36

    普段から厨房に籠って鍋振ってるから身体とか衣服に香辛料の香りが移っちゃってるんだ。
    んで幼女化しててもちっこい身体で頑張って厨房に立つもんだから幼女特有の高い体温と相まって汗だくになっちゃうんだ。
    先生に料理出すときに「いつもより汗かいちゃってるから」って恥ずかしがるんだけどふわっと香ってくる体臭は香辛料由来のスパイシーな香りと試作で作ってた甘味の甘酸っぱいフルーティーな香りで思わず生唾を飲み込むんだけど幼玄ちゃん(暫定略称)はそれを料理に対する反応だと思ってお日様みたいなにぱにぱ笑顔で喜んでくれるんだ。
    あの…。運営さん玄武商会の料理長とかのポジでネームド化してくれませんかね(((

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:39:54

    分かる
    食べ頃だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:41:00

    >>4

    じゃあ、俺も2番目に幼女化した子もらっていこうかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:41:33
  • 9124/09/26(木) 12:43:31

    >>4

    >>7

    まって。描写上幼女化したの二人なんだけど二人とも貰われちゃったんだけど。

    うちの子はどこ行きました?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:45:01

    モブはあげるんで幼女化ルミ貰っていきますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:48:18

    じゃあ私が幼女化してたらしい玄龍門モブとその友達カップルを連れて行くね…

  • 12124/09/26(木) 13:01:36

    玄武モブちゃんの主武装ってFTあったよね確か。
    ちっこい身体でごつい火炎放射器振り回す有事の際の幼玄ちゃんはロマンの塊じゃないかもしかして。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:08:07

    >>1

    やっぱこれ服までちいさくなってんな

    どうなってんのいったい

  • 14124/09/26(木) 13:09:33

    >>13

    頭巾だけサイズ変わってないっぽいのも謎なんだよね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:12:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:13:52

    >>15

    もう>>10で貰っていかれてるので無理ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:14:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:15:04

    出来心でやった
    反省はしていない

  • 19124/09/26(木) 13:18:16

    >>18

    あー。これはいけません。

    エ駄死待ったなしですわ。

    それはそうと幼女化時の煙が別の意味を持っちゃってて2度おいしい(((

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:19:33

    みんな色んな子持って帰ってるな...
    んじゃ門主様。行きますか。

  • 21124/09/26(木) 13:23:51

    >>20

    この流れでキキちゃんじゃなくて門主様を選ぶの強者の貫禄あっていいね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:35:57

    >>13

    >>14

    言うて元々が↓なので服のサイズが縮んでるようには思わんかったわ

    どの程度戻ってるのかはわからんけど元がこういう服ならそこまで半脱げにやったりもせんじゃろうし

  • 23124/09/26(木) 13:42:07

    >>22

    そう言われて改めてよく見ると

    半袖→七分袖

    膝上丈→膝下丈

    くらいの変化があるのかー。

    じゃあ服は変わってない説が濃厚か…。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:48:39

    >>23

    スカートに関しては座り込んでることを考慮しても多分踵かくるぶしくらいまで行ってるんじゃないかな、と予想

    あとは首元がきっちり閉まってたのにギリギリ鎖骨見えるくらいにまでズレてるし

  • 25124/09/26(木) 14:01:29

    少しだぼついた衣装で動く際に見えるか見えないかの微妙なラインの鎖骨…
    あ~ダメダメ。エッすぎます。
    でもエッ路線よりは"いつもおいしいご飯をありがとうね"
    とか言いながらお膝の上にのせて頭なでなでしたい。
    んで幼玄ちゃんもまんざらでもなさそうな顔してるとなおグッド。
    ま、解毒剤配布されてすぐ戻るんだけどね。

  • 26124/09/26(木) 14:02:31

    >>25

    配布じゃなくて伝播だったわ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:33:14

    早くブルアカはモブを持ち帰れるシステムを実装しろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:06:20

    今更だけど今回のイベで惜しいと思ってることがある

    ねえ玄龍門モブちゃんのロリ化イラストは???

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:03:49

    人力車といい近年のモブはレベルが高い名!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:21:20

    へたりこんでるあたり、パンツがストンした感触で慌てて座った感じなのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:24:19

    左の碧眼の娘をすこれ!

スレッドは9/28 02:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。