スーパースター3期への期待

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:09:46

    とりあえずサニパに何かしらの救済としきメイのイチャイチャお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:10:33

    曲だけはちゃんとして欲しいのと、映画はやらないでほしいくらい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:16:07

    PVでもういちゃついてるからなこいつら

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:29:17

    高校野球の影響ない時期だし放送延期はなしでお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:32:50

    冬毬ちゃんの可愛いシーン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:58:53

    ラブライブ2連覇がメインなるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:29:44

    アニメ主題歌がちょっと切ない感じってラジオで言ってたから、卒業を意識させる歌詞がありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:07:25

    「(新)スクールアイドル部の設立は認められません!」がかのん亡き現スクールアイドル部を守るための盾として使われて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:22:08

    1年生が2人しかいないんだし2年のきな子たちがきっちり活躍する場面欲しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:13:17

    >>9 1年2人、新入生の割にしっかりしてる方だからなぁ


    ただきな子は活躍しそうな気もする

    次期生徒会長か部長にはなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:13:48

    ちゃんと話にオチをつけてくれればもう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:52

    >>6

    ていうかそれでしか話つくれねーだろ

    曲だけはいいんだからそこだけしっかりやれば後はどうでもいいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:57

    ラブライブ優勝チームに準優勝の個人入って二連覇ってのもなぁ
    それ以外の見せ場や山場があると思いたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:09

    >>13

    かのん帰還とスクスタ展開で尺稼ぐんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:05

    ラブライブはそれこそ103期の蓮ノ空とでも戦わせるくらいしかライバル候補無いだろ

    蓮ノ空の仕様考えると予備予選は新旧スクールアイドル部で出場しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:57

    >>6

    メインというか目標はそこだろうね

    あとはやっぱ卒業かな(ここは映画に取っておく可能性もあるけど)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:32

    >>2

    映画やりたくても無理でしょ

    虹が残り2作だし虹終わったとしてもその頃には他のシリーズ動いてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:52

    >>13

    多分中盤くらいでマルガレーテ加入からの全員曲披露が山場じゃん?

    連覇は目指すだろうけど、それで何を得るかが通例作品のお馴染みの展開だから何かしらはあるだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:05

    >>17

    虹ヶ咲とスーパースターでアニメが2クール連続した年とかあったし行ける行ける

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:23:27

    >>9

    きな子ちゃん明らかに2話で過去に何かエピソードあるの仄めかされたのにスルーされたから2期の凛ちゃん回みたいに掘り下げ回が来る可能性はワンチャンある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:38:34

    >>17 そもそも虹が割と爆死よりだから映画がこのまま出来るかと言うとなぁ


    流石に三部作はやるだろうが、その後は映画はもうやらなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:45:04

    なんでこの人らスーパースターのスレで虹ヶ咲のネガキャンしてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:48:28

    >>22

    まぁラブライブファンってそういう習性の厄介ファン多いからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:49:21

    >>22

    そもそも虹信がネガキャンし始めたんだろうが

    >>12とか見てみろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:56:13

    >>24

    糖質やん……

    スレ主ちゃんと管理しろよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:18:38

    前回王者の重圧的な話は今まで無かったと思うのでそこが主軸になるのだろうか

    ひょっとしたら3年生組と1,2年生組で分かれて出場するとかトリッキーな形があるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:23

    >>26 いやぁ、予告の内容からして、ウィーン&かのんと他メンバーで別れるんじゃないかなぁ


    冬毱がどっちに入るかにもよるけど

    …正直さくちゃん、今までの冬毱を知ってると驚くかもって発言に不穏を感じる(いやまぁ加入する前とあとじゃ態度も硬いかどうかも変わると言われればそれはそう何だけど)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:27:07

    「今まで連覇したグループはいない」っていう分かりやすい伏線を貼られてる以上ゴールは連覇一択よね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:21

    >>26

    ラブライブ大会のルールが不明すぎるけどさすがに一校一グループなのでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:48:53

    最強の3年生と1人で全国準優勝した1年生に挟まれる2年生(足手纏い描写3連チャン)

    ごめん、活躍の目ある?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:49:28

    >>29

    いや、蓮ノ空で1校から3枠で3ユニット出場するのが許されてるのは確定したから一応出ようと思えば出れるし、なんなら途中で(マジで特例とはいえ)3枠のうち2枠を潰して1つにして3ユニット集結させた1つのグループとして進むことも出来るっちゃ出来る

    だから11人が分かれて出場して途中で和解なりなんなりで合流して1つのグループになって進む可能性も無いことは無い

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:53:53

    >>30

    え、2連覇狙うとはいえ別に大会でキャラを活躍させるような作品でもないだろ?ラブライブって


    四季メイに関する何かがあるのが予告で既に確定してたり、妹出る以上掘り下げがほぼ確な夏美とか>>20の言うように放ったらかしになってるきな子ちゃんの過去とかで2期生にもスポットライト当たるの確約されてるようなもんだと思ってるんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:58:15

    まあ多分かのん派とウィーン派で分裂して校内ライバル同士の戦いって感じになりそう
    蓮で学校から複数のユニットで出場も可能ってなってたし

スレッドは9/27 21:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。