牛丼←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:16:53

    薄くスライスした肉の汁かけライスとか男の食いもんじゃねえだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:17:23

    でもそこに玉ねぎが入ってたら…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:19:00

    キン肉マンのスレということでいいんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:22:39

    ヘイボーイ!
    牛丼の魂をからかっちゃいけないぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:24:17

    キン肉マンだけでなくロビンマスクも敵に回すということになるが宜しいか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:25:19

    テリーマンはこんなスレ立てない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:26:49

    実際アメリカの少なくともシリコンバレーのアメリカ系スーパーはスライスした肉自体取り扱ってないからな
    向こうで薄い肉を食べるとしてもどでかい塊肉を調理したうえでサンドイッチやサラダ用にスライスって感じだから
    すき焼きとかやるとしても自力でスライスするかヤオハンとか外資系スーパー行かないと薄切り肉は手に入らなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:27:30

    テリーはインターネットなんか使わない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:28:36

    カツ丼の方が好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:31:51

    試合に集中しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:33:10

    >>7

    アメリカの薄くスライスした肉ってマックとかで食えるカリカリのベーコンの印象、アレ日本のと比べて硬い上にめちゃくちゃしょっぱいんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:33:53

    だよなぁ
    それ然り端肉の寄せ集め焼きパンなり食ってるやつの気がしれねぇよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:34:03

    アメリカは一品一品は美味いんだけどとにかくクドくて辛い印象

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:34:28

    薄くスライスしたやつといわれるとフィリーチーズステーキの焼く前を思い浮かべる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:34:37

    >>6

    テリーは直接言うからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:42:51

    み…ミーにはキン肉マンII世究極の超人タッグ編にてザ・マシンガンズvsカーペット・ボミングス戦の中盤、モアイドンの「虚実の口」に捕えられたテリーマンのセリフに見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:45:01

    >>12

    ヘイボーイ!

    ハンバーガーにはスライスチーズが入っているんだぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:47:41

    アメリカにも似たような料理あるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:52:45

    無銭飲食した正義超人の面汚しやんけ元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:52:50

    屑肉の寄せ集め食ってるやつは言うことが違うな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:59:14

    よさんか
    人の国の食べ物を貶し合うのは悲しいことだ
    どこの国のどんな食べ物だって褒めるところの一つや二つあるはずだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:02:00

    >>21

    イギリス超人のロビンが発言してると思うとなかなか感慨深いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:04:19

    スグルはスグルで牛丼なら何でも好きなわけじゃなく
    ツユギリこそ至高でツユダクなんか邪道みたいに二世でdisってなかったっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:04:34
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:06:05

    >>23

    男は黙ってツユギリだからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:07:59

    >>23

    この頃は胃潰瘍でミキサーにかけた牛丼食わされてたから余計にツユギリが恋しいのもあったんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:16:27

    やっぱり男の食い物といえば花椒をたっぷり入れた激辛汁なし担々麺やね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:17:40

    ロビンは作中で描写があるから養老の滝の牛丼のイメージ強いけどイギリス料理も普通に好物なんだよな
    他の好物二つ(キドニーパイとフィッシュ&チップス)がどんなもんなのか検索したら
    どっちもまずいって言われてて草生えた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:18:38

    >>27

    お前昔は男は黙ってカップ麺の残酷ラーメンとかほざいとったやろが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:20:55

    ええい、他人の好きな食べ物に文句を言うんじゃない!
    あまりごちゃごちゃ言うようならガラムマサラを目に刷り込むぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:21:37

    >>29

    残虐超人をやめたんだ残酷ラーメンをやめたりもするさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:21:47

    >>29

    私はその昔みそラーメンだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:22:46

    テリーが牛丼好きじゃないなって2世のネタだと思ってたけどもっと前からある設定なの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:35:06

    テキサスは牛肉を扱うことに関しては米国内でもトップクラスで、バーベキューならテキサス式BBQだと言う人はけっこういるしな
    そこの牧場の出ならうすっぺらい牛肉なんざ、って発想になってもおかしくない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:42:10

    >>34

    日本人みたいに毎日違うもの食べるとかグルメ漫画というジャンルが成立するとか

    そういう食へのこだわりが薄いアメリカ人が徹底的にこだわるのがバーベキューと言われる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:02:20

    キッドも実家から送ってもらった良い牛肉を万太郎にカルビ丼にされてキレたネタがあったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:09:52

    >>36

    まあそれは確かにちょっと勿体ないかもしれん

    炊き立てホカホカの新米をチャーハンにされたみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:18:10

    肉キャラの食べ物ネタだとテーマソングで一時期続いた◯◯食べるぞシリーズとかあったな
    ジェロニモはなぜいなり寿司なんだ…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:47

    ほいよ、アメリカ発祥の薄くスライスした肉の汁かけパンね
    まぁアメリカと言ってもシカゴ発祥だからテキサス出身のテリーからしたら違う国の食いもんみたいな認識かもしれんが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:29

    あとアイドル超人軍で牛丼苦手そうなのは共食いになりそうな牛とかか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:49

    >>40

    スッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:29:09

    >>39

    アメリカは広いからなぁ

    テキサス州だけでも日本の二倍以上の広さ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:30:09

    流石のテリーもこの時ばかりは食べていたようだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:21

    300gのステーキに玉ねぎとニンニク添えたどんぶり食べたくなってきたな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:59

    >>41

    牛食うんだ…

    ウォーズ…お前食えるのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:23

    >>43

    マスクの上からどんぶりかっこむロビンで笑う

    飲み物飲めるから食べ物もそりゃいけるんだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:12

    テキサス州ダラスの名物であるステーキ
    厚さ五センチ、重さは600グラム以上、サーロインとフィレを同時に味わえる
    牛丼の薄っぺらい肉なんかじゃ食った気しねえぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:05:51

    でもテリーが牛丼disってたとき引き合いに出してたのはハンバーガーなんだよな
    ひき肉もそこまで男らしくはないと思うが

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:06:29

    >>10

    多分スレ主今こんな感じでスマホ弄ってるんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:08:23

    >>45

    マーマの作るボルシチが1番の好物な男だぞ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:17:45

    >>47

    やっぱメリケンの肉はすげえな

    これが「肉」の基準ならそりゃ薄切り肉なんて肉じゃねえって言うわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:07

    >>48

    ひき肉だけどアメリカのハンバーガーのパテってすげぇからなぁ

スレッドは9/27 10:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。