【閲覧注意】TS淫乱峰田の可能性

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:19:28

    ヴィランの個性でTSしてから毎晩鏡の前でしまくるし男子たちの部屋に声漏れまくってるしクラスメイトにエロ自撮り送りつけてからかったりしてる峰田
    男に挿れられるとか絶対無理だと思っているが、無意識に竿役を見て興奮してるしなんなら男に性的に見られることで発情している

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:23:46

    上鳴と親友TSの定番一通りやってそうでダメ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:25:48

    ごめん!今、これじゃ女の子とエロいことできねえよぉ…頼む、ヴィランを捕まえておれを救ってくれ…って涙目上目遣いで男子たちの腰に縋り付いて無自覚誘惑した後、男子の股間がおっきくなったことに気づいてテメェ何デカくしてんだ!?ってキレて離れた後、手に残った熱と感触を思い出してドキドキしちゃうTS峰田の話してた?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:27:39

    ラブラバを超えるショートスタック体型であれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:29:50

    趣旨から少しズレるけどTS前の峰田に助けられた幼女になって淡い恋心を抱えてたけどTSメス堕ちした峰田を見て脳を壊されたいのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:30:39

    >>3

    うん、今TSしたのをいいことに女子更衣室にしれっと入ろうとして叩き出されて「ったく酷いよなあ……せっかく秘密の花園に入れるチャンスだったのによお!」とかぼやきながら当たり前のように男子更衣室で着替え始めるし、自分が女として見られてるなんて自覚は一ミリも無いので本人は貧乳だと思い込んでる女の子の桜色乳首や確かに「ある」ちっぱいを大っぴらにしたり女体の尻を丸出しにしたりして無自覚に男子を興奮させてるTS峰田の話をしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:36:37

    >>4

    わかる

    ロリなのにムッチムチな尻してて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:37:43

    これ女として見られてる自覚ないなら風呂も男風呂の方入るんかな、流石に時間ずらすかな
    そうだとしても他の子が任務が長引いたとかでうっかりTS峰田と鉢合わせしちゃうやつ、王道だけど好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:38:53

    「胸と尻にデッケェもぎもぎ生えて来ちまったよ〜w」みたいなこと絶対言う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:39:54

    本人は「俺の裸送りつけてやろwwwwwあいつら嫌がるだろうな〜www」くらいの悪ノリのつもりが他の男子にはしっかりオナネタにされてる奴

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:43:26

    >>8

    素っ裸で大浴場に入ってきて摘み出されてそう

    本人は頭に?浮かんでぽかーんとしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:52:25

    >>9

    絶対言う

    なんならおっぱいの先と股間にもぎもぎ付けて隠れてるからセーフwwwとか言いながらセクシーポーズ取る

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:55:27

    えっ、今日は“TS峰田を肩に乗せてる時に頭にTS峰田の横乳が当たったり尻の感触も以前と違くて表面上は冷静を装うけど内心ドギマギしてる障子君”の話をしてもいいのか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:59:10

    >>13

    いいぞ

    モギモギを借りようと思って手伸ばしたらおっぱい掴んじゃって峰田は「やめろって〜w」みたいなテンションだけど障子くんは真っ赤になって小声で「……すまん」とか言って峰田も理由もわからず赤くなって静かになっちゃう話もしていいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:23:46

    スレ画がちんぽ無くなって唖然としてるみたいで草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:26:11

    >>15

    体型が体型だから胸が膨らまず、リトル峰田の喪失でしか判断できなかったと考えたらそれっぽい顔にしか見えなくなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:41:17

    TSしたての時は皆に「だーかーら!敵の個性でTSしたんだって!!」って言ってもちっぱいだから中々信じてもらえなくて「…ほら!ここ触ってみろ!」って手をむんずと掴んで自分の胸と股間にあてがう峰田、いる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:52:22

    >>17

    自分で触らせたくせにちょっとえっちな反応しちゃって周りの男子がドキっとするやつ!?!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:10:28

    >>4

    峰田並みに欲望全開で言うけどこんぐらいの超アンバランス体型だと嬉しい

    www.pixiv.net/artworks/95203061

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:20:47

    個性の解除方法が同人誌のようなアレだった場合、峰田は誰に頼むんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:24:09

    >>20

    優しそうな緑谷か風紀の乱れを注意しに来た飯田くんを無理矢理か……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:37:21

    >>17

    思ったより「揉まれてる」感がしっかりあって「んっ♡」とか声出ちゃう峰田はいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:10:50

    TS峰田の顔はほぼ変わらなくてもいいしまつ毛だけついてても良い
    その分身体はめちゃくちゃエロい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:38:56

    >>16

    名誉竿役の峰田のモノが短小みたいな風潮やめろよ!まあそれも今は無くなったんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:13:11

    >>2

    峰田「ほれほれ、おっぱい揉ませてやるよw」

    上鳴「やっべ!これやっべ!」モミモミモミ

    峰田「ちょっお前ww揉みすぎだってwww……ほんと…wんっ……ちょっ……」ハァ…ハァ…


    峰田「あっ♡……!(バッ)」


    上鳴「えっ…ご、ごめん!」

    峰田「ん…あ、ああ……いいけど……」ピンッピンッ♡(シャツに浮き出る乳首)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:38:03

    髪型とかどうなるんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:08:33

    >>26

    ロングヘアからもぎもぎが生えてくる感じかな

    峰田って生やさなきゃ坊主っぽいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:36:41

    >>19

    わかる……爆乳であって欲しい自分とちっぱい爆尻であって欲しい自分が戦ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:40:37

    >>26

    お団子ヘア風(もぎもぎ2つ)

    シニョン風に後頭部(もぎもぎ1つ)

    太三つ編みのおさげ風(連なるもぎもぎ)


    こんな感じがあり得るところかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:41:07

    ちっぱいだけど確実に「ある」ってわかる膨らみに女の子特有の身体つき
    腰からお尻にかけての肉つきが良くなって今までのズボンがちょっと履きにくくなったなって思うくらいの丸みを帯びたお尻
    もっと胸欲しかったなーって本人が思ってるせいで自覚が薄いけどちゃんと女の子って身体だと個人的に好き……

    男子しかいない時にいつものノリで尻の肉でつっかえてズボンが履きにくいとか言って男子をドギマギさせてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:04

    >>29

    シニョンと三つ編みめっちゃいいね、もぎもぎを髪型にするのかわいい

    女子組にいろいろこねくり回されてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:44

    前に別スレに投げたヒロス着た峰田投げるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:15

    >>32

    おわーっ!!手描き!?めっちゃ可愛い!

    顔つきそんな変わらないけどもぎもぎポニテにしてちゃんと女の子してるの解釈一致だ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:00

    やる夫スレで峰田役が女でめっちゃセクハラしてたな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:15

    ttps://www.pixiv.net/artworks/120523369

    pixivにあった女体化峰田、かなりエロい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:41:52

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:42:38

    まさかオイラの水着で興奮するわけないよな?w
    とか言ってる峰田

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:49:43

    >>37

    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……本当に下品なんでやめときます それはそうとエッチだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:52:05

    女体化峰田はエロすぎる

    個性のお陰で普通力負けするであろう相手を完封してそのまま行為に持ち込めるシチュが捗るし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:43:31

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:41:43
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:03:01

    >>41

    かわいい!!やっぱTS峰田ってえろいんだな…

    男を無自覚でも自覚しててもいいから誘惑して押し倒されたところで本気で焦ってくれないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:16:04

    >>41

    めちゃくちゃえっちだあ……

    舌出しも乳首浮いてるのも自分が女でエロい身体してるのを知って誘惑してきてるみたいで良い……

スレッドは9/28 00:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。