【急募】モブ生徒『歩けません、声出ません

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:28:05

    でも先生が好きで好きで大好きなので元の学校辞めてシャーレに転がり込みました』

    ここから勝つ方法

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:32:09

    『歩けないは言いすぎました。1歩歩く度に脚がダムダム弾で蜂の巣にされるような痛みが走るだけです』

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:33:15

    君多分失恋して泡になるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:44:32

    多分先生は助けてくれるだろうね
    きっと先生は君の出ない声や痛む足をどうにかしようと頑張ることだろう。
    でもそれだけだよ
    助けてくれるだけ
    別に人助けは彼にとっては日常茶飯事だろうからその程度で特別な感情が芽生えることはない

    じゃあそんな押しても引いても不動の大山な先生にどうやって振り向いてもらうか…

    簡単な話だよ

    過度に依存すればいい

    どんなに嫌われるような行動を取ってでもいいから先生につきまとえ
    先生の性格と役目を逆手にとれ
    あとは後ろからナイフで刺されないように用心すれば、きっと勝てるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:26:46

    [急募]ここから勝つ方法
    はむしろ他の生徒がモブちゃんにむけてすべきものだろ
    属性強すぎるって

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:27:44

    先生が弱弱しい子に興奮する人であることを祈るぐらいしか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:28:15

    オデュッセイア出身かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:17:38

    >>7

    ワイルドハントかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:20:46

    3人目のお姫様枠かぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:23:15

    特技は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:25:17

    そら歌に決まってるがな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:32:08

    >>10

    『得意な事は歌うこと踊ることです。歌は……学校を辞めた時にはもう話せなくなっていたのですが……』


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:34:10

    人魚姫?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:35:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:44:31

    ヒナ「先生と添い寝しました」
    チナツ「混浴しました」
    アコ「ペットプレイしました」
    イオリ「足舐められました」

    大丈夫?これ越えられる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:47:09

    >>15

    『一番最初に先生のおはようが聞けるので問題ないです』

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:50:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:38:37

    強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:39:22

    >>17

    これスレ主?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:46:30

    >>19

    違いますね……削除させて頂きますわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:47:25

    入院してろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:48:20

    スレ主証明としてトリップと1レス目の画像次レスするときにいいかもです

    とりあえず足の方は通院してもらうとして…手話をマスターするんだ
    なんなら足を口実にして先生と風呂入ってしまえ(暴論)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:54:27

    『先生に色々な学校の医療機関に連れていかれたのですが……声も足も良くなりませんでした。どこも健康……みたいなんです』


  • 24◆d6/xvFEw1c24/09/26(木) 19:57:30

    >>22

    こんなところですか。以降はこのトリップで書き込みます

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:00:12

    >>24

    それでOKです!


    健康体…別な要因がありそうですね

    足を口実に卑しい事出来そうと見ればポジティブに思えるか…?

  • 26◆d6/xvFEw1c24/09/26(木) 20:09:52

    >>25

    『やはりお色気……なのでしょうか?でも私の身体で興奮する素振りを見せませんし……最初に裸だったのが悪かったのでしょうか』

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:12:27

    思い切り良いのは好感だけどもそれ多分声も出せない足も痛みで動かしにくいなのもあって暴漢の被害にあったと勘違いされたんじゃ…
    筆談とか手話出来る?

  • 28◆d6/xvFEw1c24/09/26(木) 21:20:19

    >>27

    『今は目を見るだけで通じ合えるか試しています』

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:52

    アイコンタクトとモールスぐらいしか……

  • 30◆d6/xvFEw1c24/09/26(木) 21:31:52

    『ちなみにdice1d10=10 (10) 割位で言いたいことのdice1d100=73 (73) %伝わります』


    時系列はdice1d4=3 (3) .Volの前である

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:49

    もうソウルメイトじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:00

    >>30

    言いたいことの70パーセントも伝わるなら上々やな


    キヴォトスには喋れるのに言いたい事の30パーセントも伝えられない不器用の化身みてーな女もいるし

  • 33◆d6/xvFEw1c24/09/26(木) 23:27:57

    『先生はすごい人です。私の言いたいことはだいたい分かってくれます。でも私の好意には気付いてくれません』

    “そろそろトリニティ行くよ”

    『はぁい。ただいまお供致します』


    名前決めた方が良いんでしょうか。こういうのは良く安価をみかけますが


  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:50

    自分で決めても大丈夫ですよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:00:43

    名前安価はギャンブルだからね~

スレッドは9/27 23:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。