突き指やばくないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:36:06

    こんなはっきりわかるもんなんスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:37:01

    痛そうを越えた痛そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:37:11

    おててを貼ってしまいましたね
    いいんですか?貴方のおててが切り抜かれてしまっても

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:37:52

    >>2

    はっきり言ってめちゃくちゃ痛い

    指曲げられないし話にならねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:38:12

    なんかバカみたいにワシのおててに似てるんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:38:13

    えっ突き指って指先じゃなくて関節の方に衝撃が行くんスか
    こういうのは突き指じゃなくて打撲だと思ってたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:38:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:39:04

    放っておくと一生指が動かなくなってお前死ぬよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:39:06

    ワンチャン折れてそうッスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:39:10

    >>6

    お前指を何やと思うとるんや、複数の骨と関節からなる精密機械やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:39:31

    >>3

    吉良吉影…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:40:47

    突き指は総称なんだ
    骨折の場合もあるから甘くみない方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:42:14

    突き指すると屈筋腱が過伸展されて腱の付着部が骨折することがあるんだよね
    もしまだ行ってないなら早めに病院を受診しろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:42:27

    >>10

    お…おててって素敵な器官なんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:43:37

    突き指とはいいますけどね、複数の症状にまたがる総称なのでちゃんと検査受けたほうがいいよ。マジでね
    あと突いた指なら引っ張ればいいだろぅとか思うなよ。無理に引っ張ると更に悪化して最悪マジで大事になるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:44:03

    >>14

    関節と骨の数が多過ぎを超えた多過ぎだからね!二足歩行の利点を最大限に活かす為の進化なのさ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:44:16

    >>13

    ネタバレするとこれ3ヶ月前のやつで金ないし保健所無くしたしで病院行くの先延ばしにしてて今指見たら治ってたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:44:51

    >>17

    >保健所無くした

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:45:27

    バスケ部だったけどヘタクソだったせいで左手突き指しまくって左手の指が歪んでるんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:46:42

    マネモブはなんで手の事おててって言うのか教えてくれよ
    そこ可愛子ぶってもしかたないやろがあーーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:49:39

    保健所というより保険証という感覚
    タフカテよりやることあるだろうがよえーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:51:01
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:51:25

    もしかして治ったんじゃなくて神経が壊死したんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:10:31

    ヌーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています