俺達は異文化を否定する奴を無条件で軽蔑する

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:37:16

    理解を深めようともせずに拒絶することは人間の中で最も器が小さい者だからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:43:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:44:29

    おーっ無難に強すぎるヤツやん
    今日もぶんぶんしとるん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:45:31

    角人=極道
    ぶっ殺すしかないんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:47:38

    善意なのかなんか知らないけどさらってきた巫女を鞭打って罪人の肉片に混ぜて喜んでる連中なんか話したいとも思わないんだよね

    他所様巻き込んでんじゃねぇよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:53:20

    マリカが神の塔で女神になったってことは黄金樹勢力にベルラート侵攻許したってことなんだよね
    お前達は善悪を語る以前にただの敗北者なんだ悔しいだろうが狭間の地から消え去る他ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:55:29

    (マリカのコメント)
    殺す…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:55:54

    汚い歯をつけた鞭で滅多打ちにされた巫女の気持ちを理解せず自分達の文化にだけ理解を求める姿は好感が持てない。そんなんだから滅ぼされたんだ、これで満足か?やはり排泄物か・・・(メッセージ書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:56:04

    なんなら黄金樹側は伝統を改良してアレキサンダーみたいに戦士を素材にして戦士の名誉として成立させてるから文化的にも負けてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:57:01

    >>9

    ウム・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:58:53

    巫子なんてオツボするための道具ヤンケ
    なにムキになっとるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:02:04

    >>11

    こう思ってる段階で角人も異文化と理解を深める気なんてないんだから対話放棄されても文句言えないよねゴッドフレイパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:15:15

    >>12

    ウム…善い悪いは置いておくとしても理解不能の文化的断絶の前には対話なんて交流手段としてあまりにも貧弱なんだナァ

    力こそ王の故とはこういう経験からくるものなのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:23:31

    しろがね人とか忌み子みたいに迫害されながらも一応どこかで生きることが許されてる奴らもいるのに角人は存在した痕跡すら許されなかったんだよね凄くない?

    聖戦の苛烈さが伺えますね…マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:28:02

    角人共が信仰してる神が邪神の類だとすれば納得なんスよね
    少し考えれば害悪にしかなってない風習を疑いもせず善業だと信じ切りまくって冒涜的な行為を続けるとか悪魔くらいしか喜ばないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:29:29

    弱いから負けて悪者になるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています