それでは!カルデアで最も抱かれたいサーヴァントランキングTOP3を発表したいと思います!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:37:32

    まずは第3位!dice1d423=415 (415)


    続いて第2位!dice1d423=234 (234)


    そして栄えある第1位はdice1d423=408 (408) です!


    因みに私が最も抱かれたいと思っているサーヴァントはdice1d2=1 (1) (1.ランキングのdice1d3=1 (1) 位,2.dice1d423=134 (134) )です!!

    以上でランキング発表を終わりたいと思います!!

    サーヴァント/一覧/番号順 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】サーヴァント一覧 No.1 / No.51 / No.101 / No.151 / No.201 / No.251 / No.301 / 末尾 成長タイプ ソート絞り込み機能付一覧表 サーヴァント/デ...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:39:44

    マイ天使
    紅ちゃん
    ようせいくん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:43:21

    輝星のハサンか…わかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:44:42

    輝星くんガタイ〇性格〇顔〇だしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:22:47

    耀ぐだの話しましたか!?(起立)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:24:07

    褐色筋肉イケメンショタはいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:24:40

    選ばれた耀星くんが1番ビックリしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:25:15

    素晴らしい、素晴らしい結果だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:25:16

    イドのあと輝星くんがえっちな目で見られてるスレがだいぶ続いてたの思い出したわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:26:01

    >>9

    そっちはどっちかって言うと抱きたい方の集まりだろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:26:17

    まさか令和にfgoくんからオーソドックスツンデレ真面目褐色ショタがお出しされると思ってなかった
    めちゃくちゃ好みですありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:26:20

    周年礼装も良かったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:28:37

    てか有栖さんに抱かれたいって思ったやつ誰だ・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:14:31

    ようせいくんはちんちんデカすぎなさそうなのもポイント高いですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:28:22

    これには初代様もニッコリ(死告天使)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:50

    >>7

    うっかり結果を聞いてしまって立ち尽くしているところに

    マスターまで>>1 みたいなこと言い出すから完全にフリーズしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:02:40

    これサーヴァント含むカルデア内アンケートなんだろうか
    ストライクゾーンが広いタイプの肉食系女性鯖たちにそういう目で見られている耀星くん概念…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:45:03

    紅ちゃんに某姉妹は投票したのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:21:54

    イド直前でフライング召喚されにきたしマイルームではツンデレかましながらも心配してくれるもんな
    可愛いよなハサン君

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:29:44

    >>16

    顔真っ赤っ赤にして照れて「〜〜〜〜〜っ!!バカ!!女が、そんな、その……そういうこと言うなっ!!」ってなってそうで大変可愛いですね

    てかイド越えたら好きになっちゃうよあんなの……ちょっとかっこよすぎたし等身大のクラスメイトの男の子って感じなの良すぎるよ健康に……

    馴れ合うつもりはないぞと言いつつめちゃくちゃ心配して助けてくれる耀星くんと普段はグイグイ積極的陽キャだけど内面に繊細さを抱えるぐだ子

    耀ぐだはいい文明

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:02:31

    >>10

    抱かれたい方も何人かいたぞ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:18

    男女どっちも余裕がない方がドスケベだろ教としてはハサンくんに無限のポテンシャルを感じる
    初々しく動揺しながらも真面目さゆえに理性を捨てきれないんだけど段々と欲に流されるタイプであってほしい

スレッドは9/28 07:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。