ふんっ真打昇格など認めるわけないだろうっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:38:12

    認める訳…認めるわけ………うーっうーっうーっ





    …認める(ボソッ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:39:27

    えっ 今なんて言ったんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:39:53

    ああアンタか
    冷え切った会場の空気を掴み直したのは認めるけどいくらか取りこぼしたから今回はいらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:41:16

    死んだオトンに線香をあげてやねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:43:33

    >>2

    認めるって言ったんだよバカヤロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:43:39

    死んだ人の遺志を継ぐ展開は麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:44:27

    待てよワシ"は"認めないと言っただけなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:44:49

    >>4

    >>6

    おっ父は死んでないと言うておろうがっ

    死んだのは志ん太だけであろうがっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:46:17

    >>6

    (オトン(故)のコメント)

    いやちょっと待てよ


    >>8

    (関係者一同のコメント)

    しかし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:46:28

    >>3

    あんたの求める基準が志ぐま師匠の死神レベルなら

    流石にハードル高過ぎだろうが

    えーっ!

    あれは真打になってから求めるもので二つ目に求める基準じゃねぇよ

    バカヤロウ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:46:30

    >>3

    求めるのものが高すぎると言ってるんですよ一生師匠

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:46:39

    >>8

    しかし……出張が長いせいであかねもちょっと死人みたいに感じてる節はあるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:47:07

    桜咲トオルちゃん「生きてる」
    ちょう朝・泰全「えっ」
    を前のエピソードでやったのにまいけるも荼毘に付したアニキへ捧ぐ…みたいなテンションで笑ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:49:04

    亡き兄弟子に捧げる渾身の芸は麻薬ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:49:28

    >>10

    今のサブカルに富んだ時代で落語に求められるレベルはピンキリなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:51:42

    おっとう…すげえ盆にはちゃんと帰ってくるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:51:57

    >>10

    待てよあのレベルは求めてはいないんだぜ、会場の全員を取りこぼさず魅了しろと言ってるだけなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:53:38

    >>10

    阿良川の真打ということは自分や四天王と同格ということ

    会場一つ掌握できて当然だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:53:51

    >>15

    えっあかね噺って落語に対してなんらかのバフがかかってるホビーアニメみたいな世界の話じゃなかったんですか

    ◇この語りや身振り手振りで領域展開が出来る強き者たちは……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:53:53

    >>17

    同じやないケーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:54:59

    >>10

    うーん現実でもその真打の基準でひと騒動あったから仕方ない本当に仕方がない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:04:57

    志ぐまの芸ってなんだよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:10:04

    >>21

    何があったか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:28:19

    クソアフロ…すげぇ
    純然たるクソ野郎なのに芸に対しては嘘はつけない一点で固定ファンついたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:04:54

    >>19

    確かに現実より多少落語に興味のある人は多い印象だけどリアルと同じ衰退問題を扱ってるからホビアニのノリじゃないんだ 悔しいだろうが伝統文化は衰退していくんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:16:07

    >>16

    休みだからやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:37:20

    >>22

    さあね…だが”志ぐまの芸”へ無謀にも踏み込んだオトンが荼毘に付されるほどの禁域になっているのは確かだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:12:54






    ファ〜〜

スレッドは9/27 17:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。