500億円貰える代わりに自宅に生息してる虫の全てがジョンガルクワガタに変わるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:39:59

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:41:36

    来いよ害虫ども
    俺のフルコースの肉料理にしてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:43:17

    ちっちゃいけど庭ある家は多分この世の終わりが始まりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:45:13

    アパートだからバルサン炊いてから押せばいいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:45:42

    今この瞬間に変わる起動効果なのか今後の自宅全てが対象になる永続効果なのかによる
    前者ならともかく後者はトミーロッド以外無理

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:45:56

    下手したら地区ごと滅ぶやろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:47:01

    こいつ拳銃の弾通らないんだぞ
    どうすんだよ1匹いるだけでも殺戮ショーの開始だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:47:52

    >>2

    お前はトリコ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:48:15

    >>7

    殺戮ショーどころか体内に寄生して卵産みつけて繁殖したはずだぞコイツ

    バイオハザード4の開幕や

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:48:42

    一度きりならバルサン焚いてから権利発動すればいいんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:48:57

    トミー産ってことはこれも寄生昆虫だからどうせ死体に卵産みつけてすぐ孵化するとかなんだろ?
    2、3匹いたら芋蔓式に増えるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:51:40

    ちなみに補足しておくと一般的な家庭には数百万から数億のダニがいると言われているよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:58:05

    >>12

    こんだけたくさんの虫と暮らしてるんだと視覚化されるだけでも相当嫌だな…………

    無事切り抜けても今後の人生に影を落としそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:02:14

    うちの目の前畑なんだけど…軽く一万はいそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:37:36

    屋根裏とか軒下にスズメバチの巣があったら急に数百匹のジョンガルクワガタが現れやがる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:48:37

    捕獲レベル9のトロルコング1体に戦車が壊されるのに捕獲レベル38が大量にとか世界が滅びそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:12:35

    >>16

    5のガララワニ>戦車>9のトロルコング


    これ38は空爆でも多分死なんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:25:35

    厄介なのは南極より寒くても真っ二つに裂かれても動ける生命力があること

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:28:26

    ヤバい
    猫飼ってるから一定の時期にノミが大量発生する
    そのすべてが変わったら

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:31:21

    流石に捕獲レベル38は高すぎ
    10で妥協しようや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:32:31

    大抵の人は顔にダニ付いてるから押した瞬間死ぬのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:59:45

    地球の反対側に発生でも躊躇するのに自宅とか自殺行為だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:06

    こいつ自身も脅威だけど一番大きな問題はこの世界にグルメ細胞がやってくる事では?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:39:19

    昆虫限定ならワンチャンあるかも
    虫全てはダニのせいで世界が終わる

スレッドは9/27 09:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。