リメイクでラスアン要素は追加されるのだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:40:04

    賛否ある作品だが
    スレ画とヴァナルガンドをチラッとくらい出して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:41:07

    アームストロング出てきてくれ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:41:16

    今見るとこの子死徒ノエルみたいだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:42:17

    他マスターの契約した英霊の情報欲しいけどさすがに面倒だろうからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:45:48

    >>1

    あったら嬉しいスレ画の子って中の人活動停止してなかったっけ?

    というかヴァナルガンド!?フェンリル出てたの!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:47:45

    アショカ王サラッと出てきたら笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:58:47

    >>5

    ドラマCDでスレ画が召喚したのがライダーのヴァナルガンド

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:59:06

    話しかけれなくてもいいからマスターの1人として校内に居て欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:59:14

    >>5

    ドラマCDでね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:12:44

    設定的にはいないとおかしいのか?
    ただ立場的にモブだからどうだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:30:48

    >>5

    実はドラマcdがフェンリル初出なのじゃ

    1人食うごとに令呪を強制消費して全開放で暴走したりグレイプニルとスレイプニルが間違ってたりfgoでスルトに食われたりで散々な扱いだけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:33:25

    廃棄孔で処理されている筈の怨念と戦うみたいな隠し要素はあるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:39:25

    このモブもしかして…?くらいで拾ってくれれば満足

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:41:12

    階段のとこにいるひむてん三人娘のアバター着てる子達がブルマ婦人とか石川啄木従えてるみたいな隠し要素

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:45:18

    セルフパロのセルフパロだけどBright Burning Shoutと月と花束の礼装ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:47:20

    きのこの追加要素は信頼性がいまいち

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:48:59

    青崎姉妹が隠しボスとして戦えるようになる!ってのはありそうだと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:50:45

    原作extraはちょっとあれだから追加要素はウェルカム

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:56:38

    一応既に原作いなかった追加キャラのビジュアルが出てるんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:01:42

    >>4

    めっちゃ個性合ったモブマスター達どうなるんだろうねえ

    殺し合い闇落ちカップル、親友、弓道場の女の子、図書館前の強者と

    マジで印象深いの多かったからそのままで多少の掘り下げ合ったら嬉しいなみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:49:34

    >>19

    この子ランルーくんなり誰かのアバター説とか色々囁かれてるけど、現状顔見せしてるのがトレーラーに一瞬映ったのとFesのイラストだけだからマジでなんなのかわからん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:52:57

    ラスアンでリンラニが無理矢理サーヴァントと一体化して戦闘してたけど、尼里もヴァナルガンドに喰われた後の形態が人型らしいからデフォルトでアレっぽい姿になる可能性あるんだよね
    ヴァナルガンドでも尼里だったナニカでもいいから、どっかのダンジョンで説明なく徘徊してる隠しボスとして出てくれないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:46

    母や妹みたいな余り物じゃくて笑う側になりたいから家族を捨てて弱い奴を利用してきたのに最終的に自分より強い奴しかいなくなった事を悟って下層に落ちるのプライドとコンプレックス拗れてるんだけど正直好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:27:51

    >>21

    EXTRAではモブだった主人公の友達君とかは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:48:17

    所詮ドラマCDのキャラだからな
    なんでラスアンで描写しなかったのか明らか重要キャラなのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:02:32

    ヴァナルガンドという圧倒的地雷鯖
    最初は宝具でがっつり封印されてるから強化しないと弱いけど強化すると令呪を喰われるよ!
    令呪全部食べたらマスターは殺されるしそもそも月では令呪全消費で強制敗北だよ!
    そして別に全解放状態でも規格外に強いとかそういうのはないよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:50:10

    食べたサーヴァントが強ければもっと強くなるみたいのはないんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:05:05

    フェンリル強そうなのに...

スレッドは9/27 22:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。