500億もらえる代わりに琵琶湖にガララワニが500匹湧くボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:43:50

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:03:18

    滋賀県民じゃないので押す

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:04:03

    押すわ
    ワリぃな滋賀県民

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:04:26

    九州に住んでるから余裕の連打

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:05:33

    滋賀県民からしてみたら勝手にリスク背負わされてんですけど!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:05:49

    人類がガララワニを食える機会のついでに500億貰えるボタンの間違いだろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:06:55

    仮に滋賀県民でも家族連れて県外に出てから押すだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:08:05

    ガララワニは最低でも捕獲レベル5だから
    ぶっ殺すなら自衛隊の戦車がいる
    IGO製の戦車じゃないからもしかしたら自衛隊の戦車じゃ倒さないかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:10:09

    >>5

    ガララワニ食べてグルメ細胞覚醒出来るチャンスあるぞ

    うらやましいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:18:12

    琵琶湖→淀川経由で水来てる大阪にも被害出るんですけど!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:22:51

    まあ100年後には滋賀県民もガララワニ狩れるくらいには進化してるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:23:32

    こいつ行動範囲どの位だっけ?
    日本に安全な場所なくなるのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:24:17

    でも稲刈機や田植え機の部品は滋賀県がシェア85%だから押したら米食えなくなるし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:24:50

    >>12

    基本的にテリトリーから出ないはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:25:21

    滋賀県民がガララワニ飼い慣らして他府県に侵攻を始める可能性を考慮してないやつ怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:29:47

    コイツ海水もいけるんじゃなかったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:32:54

    ガララワニを利用した肉、皮、爪、骨とかの利用価値次第では投入する戦力とか差し引いても価値は高そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:34:29

    滋賀と地続きの場所に住んでる時点でヤバイと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:34:58

    滋賀県民には悪いけど貰った500億でなんとかしてガララワニを食べたいんだよなあ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:35:22

    捕獲レベル5前後だから自衛隊総動員でも勝てるかどうか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:35:58

    川口市に出るなら押す

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:38:01

    ガララワニの革でバッグでも作れば世界の富豪は億単位の高額出してくれそうではある
    加工できるかわからんけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:43:52

    >>14

    じゃあ押すわすまんな滋賀県民

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:48:26

    湧くのが子ワニとかだったらまだ対処できそう
    弱そうだし肉も柔らかそうだし新しい琵琶湖の名物になると思う
    仔ワニの内に狩りきれず本編なみに成長したら?

    …仔ワニ食ってグルメ細胞活性化させた琵琶湖民がなんとかしてくれんだろ(鼻ホジ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:50:08

    自衛隊が本気でガララワニを1体どうにか倒したら後はガララワニの素材で新兵器を作るのだ
    ガララワニの皮で装甲を作り、ガララワニの歯や爪を弾にし、ガララワニの骨をフレームにするのだ
    後は500億で肉をどうにかして食う手段を考えなければならない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:51:52

    >>15

    滋賀県民の民度が疑われるどすなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:53:43

    これって押す度に500匹のガララワニが追加されたりする?
    まあ押すけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:56:12

    一匹でも割と脅威であろうガララワニが500匹も出現したら人類が食える状態のままで対処できなくなるんじゃないだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:56:31

    捕獲レベル2,3程度で銃が通用しなくなってくるからなぁ
    ちなみにスレ画のは推定レベル8だけど、同レベルのトロルコングが戦車を余裕でひっくり返せるほどだから

    さらにはもし住処に餌がなくなったら海をまたいで大陸まで行くだけの能力もあるし……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:01:50

    マングローブ群生林のバロン諸島に戦車持ち込むのは難しいけど琵琶湖なら容易ってのは難易度低くなってるかもな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:17:44

    滋賀県民に喧嘩売るんだからガララワニで侵攻されても文句は言えんよな…

    ※ガララワニは戦車では歯が立たない程度の強さ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:20:42

    琵琶湖だとガララワニに十分な栄養価賄えないだろうし
    速攻共食いで2,3匹まで減った上で餌探して移動始めそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:35:33

    ガララワニはギリ人間の兵力でしばけるレベルやしなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:39:27

    もしかして500匹のガララワニ全ての口にヒルがいるとかない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:42:34

    ガララワニなんて戦車を出しても心許ないって言われる怪物が500匹も湧いたら滋賀だけに収まりきらないだろ
    東日本と西日本の陸路での移動が不可能になるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:46:30

    最悪滋賀ごと空爆したら何とかなるやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:48:15

    >>34

    そういやあいつ等ヒル持ってるのか

    最悪じゃん しかも結構でかいヒルだった気がするし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:02:52

    正直500億どころではない生態系への損失がありそうだけど押すわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:06:48

    世界が変わるかもしれないボタンだぜ、押すだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:07:20

    代わりに500億でもきかない超生物のサンプルが500匹手に入るんだ滋賀が焦土と化しても問題ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:08:05

    滋賀をビオトープとして閉鎖しよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:16:59

    逆に連打したらガララワニ同士で縄張り争いしたり単純に湧きすぎて潰れたりするんじゃない?
    という事で連打連打

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:19:36

    100パー碌な事ならない確信があるが押すね!

    俺はガララワニが食べたいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:23:01

    >>14

    食欲次第では外に出るんですが...

    しかもだいたいの水に適応できるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:23:44

    >>27

    日本が滅びるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:24:24

    あのトリコのガララワニだろ?
    なんでたった500億で500匹も?
    1兆円で1匹でも無理w

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:25:03

    ぶっちゃけ自衛隊どうこうじゃどうしようもない化け物が日本中に沸きそうなんだけども
    まぁ海外に引っ越せばいいし押すけども

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:28:15

    繁殖能力は低いのでそう簡単に増えないのは幸運だけど一個体が何百年も生きるので寿命死は期待出来ないという

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:29:16

    奴らは口の中に滋賀ヒルを飼っている

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:30:21

    >>46

    琵琶湖程度じゃ絶対にすぐ枯渇するし住処も足りない

    琵琶湖の水使ってるの大阪と京都だっけ

    ヤバイ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:35:52

    感謝の一万回連打で圧死させるのだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:36:51

    官僚達の中にどれだけトリコを履修した者がいるかで初動が変わる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:38:16

    滋賀県民を犠牲にした500億
    大事に使わせてもらうわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:48:47

    滋賀県民の犠牲が県外民に影響しないわけねえだろがっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:53:16

    はぐれた一体でも食べた誰かがグルメ細胞に目覚めるかもしれないしいけるやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:58:34

    フッフッフ
    最初から500億などどうでもよかったのだよ
    我々の本当の目的はガララワニから取れるこのグルメ細胞だったのだ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:01:34

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:01:53

    これ上手くやれば日本がグルメ細胞の戦力を独占できるんじゃね?
    横槍を避けながら適切に活用できれば押して貰える金額の万倍でも足りないほどの国益になるような?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:03:41

    海外の役人がガララワニに気付く(トリコの設定を理解する)前に日本の役人が利益になる設定を理解して確保しなければならない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:25:13

    このワニの肉を他の生物に食わせていけばいずれグルメ時代に……!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:29:58

    転移ガララワニで政治ものなろう系の展開になってるやん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:57:41

    うちの浴槽に50匹はなってくれて構わんよ
    ちゃんと収めてくれよな!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:35:54

    水陸両用の猛獣500匹が野に放たれるとか
    日本経済なんて即刻破綻して500億は即紙切れになるので押さない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:23

    グルメ琵琶湖…!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:10

    500匹という多めの数が難しいところだな
    米軍を介入させず研究開発まで持っていくことができるかどうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:09

    元県民の自分、咽び泣く
    鮎の稚魚みてーに出荷すんぞゴルァ(無理)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:11

    官僚「このガララワニと思われる生物を確認した私達は既に専門家をお呼びしてあります。どうぞお入りください、島袋光年先生。」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:12

    ガララワニもピンからキリだからなぁ…
    スレ画のヒル飼ってる300才じゃなくて平均クラスならまだなんとかなりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:40

    ガララワニの専門家は誰よりもしまぶーになってしまうから仕方ない

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:26

    >>68

    コロシアムの描写見るに平均クラスも普通にトロルコングとやり合える程度には強いぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:17

    >>70

    マジか…!

    じゃあ滋賀県民には犠牲になってもらうしかないか…。

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:09:41

    お前らグルメ細胞グルメ細胞言ってるけど美味いもん食ってレベルアップするには元からグルメ細胞を持ってないといけない訳だから意味ないぞ
    ガララワニにグルメ細胞があるとは限らんし

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:11:09

    >>72

    ガララワニがグルメ細胞と無縁ってことはないだろ

    なんかあれしてこれして研究すればいけるいける

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:07

    >>72

    グルメ細胞は最初から持ってるやつと後から注入するやつの他に食べてるうちにグルメ細胞ゲットするやつもいるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:55:48

    最終的に人間側が争いでもたついている間にガララワニに全てを破壊されそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:16:00

    バロンヒルを体内に飼ったりこの状態から尻尾で反撃できる程度の知能はある

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:55:37

    ガララワニからのグルメ細胞発見で人類革新待ったなし
    滋賀県民の犠牲で人類は次のステージに上がるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:50:58

    躊躇なく「推す」。500億もらえなくてもボタンを推す。
    キョートの琵琶湖にだってワニが沸いてるんだから今更外来種増えたってそう変わらない。
    暗黒メガコーポなら喜んで飼育、養殖するんじゃないか?(頭忍殺)

スレッドは9/27 21:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。