グラブル スレ2184

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:48:06

    やってる人も やってない人も
    死ばかり機も

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:48:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:49:58

    ジャージ部ニーアなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:57:58

    久々にるっらしい話だったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:58:49

    エイプリルスキンは決まったの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:03:18

    たておつなんだよ
    はーーーウェリタス集めが捗らねーの イデアも全然集まらねーの
    雫4倍CPが恋しいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:08:48

    ランクMAXになっちゃうと外伝の旨味が一つ消えた気がしてがっかりなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:20:07

    UB順次実装って形でいいからランク9999まで解放してほしいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:20:43

    ジャージ姿のニーアも可愛いんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:23:58

    なんか出たァ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:24:39
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:25:15

    顔がいいやつは何着ても似合うだけなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:25:40

    トランスフォーマーみたいな顔してるなデス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:27:45

    主人公だけで30億叩いてるのちょっと面白いんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:29:42

    主人公は召喚石とCBダメージをかってに自分の手柄にするんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:34:38

    その他ダメージ確認したら8億ぐらいガメてたんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:35:25

    召喚石はいいだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:46:15

    >>14

    誰をサンドバッグにしたらそんな数値出るんだよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:46:34

    アストラ集まんねーなの
    セフィラ箱開けても打率低すぎるの
    はーなの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:51:48

    >>18

    天元なんだよ

    色々ダメージ足りてるかとか確認しながらやってたら19%で時間足りなくなったんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:10:54

    天元ソロフェニーとか怖いんだよ…
    40%で5分足止めされるのが時間的にキツイ所なんだよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:15:21

    5分待機はキツイけどちゃんとテキパキ動かせば時間は足りるんだよ
    フェニーも最大で15到着時点で5分残したことあるんだよ
    ただ結局のところ15%以降どうやって7tで9億削るかなんだよ...これ属性によってはほんとどうにもならないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:33:14

    ルシゼロだと前見たやつはデカい声が必要だったけど、天元はもう属性によっては安定なんだよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:40:19

    天元はランダム要素が出てくる順番と40以降の予兆ぐらいしかないからどの順番でもクリアできるなら安定なんだよ
    光とかどれから来ても落としとかがない分安定してたはずなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:41:58

    浴衣アグ兄様が居るからどうにかアビ軸シエテやりたい気持ちがあるけどぜんっぜん火力が足りてないんだよ
    まず間違いなく極破無し+オーバーライド0本なのが足を引っ張ってるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:46:22

    少々ここらでオーバーライドなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:01:02

    カッツェ最終までの素材が集まったんだよ!よく考えたら連れていく場所を想定してなかったから集めただけで終わったんだよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:09:11

    限界まで足掻いた周回は想像よりも狂っているらしいんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:09:55

    カッツェ最終せずとも礎5凸だけでだいぶ強くなるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:13:55

    天元様は一回試しに入ってみて「あ、これ無理だ」って分からせられてから挑む気になれないんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:17:44

    ここで募集するのも一つの手なんだよソロ天元チャレンジャーフェニーみたいな腕に覚えのある化け物が沢山居るからあにまん民とバレる以外はリスクが無いんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:35:12

    BD2CB5CC

    スパバハのお裾分けなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:37:33

    ありがとうなんだよ前向きに検討してみるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:40:29

    スパバハトレハン稼ぎのエッセル1で死にかけてて草なんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:45:00

    〆なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:47:54

    ぐらぶるっの漫画更新
    早すぎ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:54:50

    あにまん天元はたまたま天元できる人が属性被りなしで5人乗り気になってもらわないといけないっていう最大の問題があるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:57:52

    ちなみに勝利を信じて!すると素材が貰えるんだよ
    将来的には残り2%天元が流れてくる世界になるかもしれないんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:03:53

    ちょっと前まで大縄跳びしたりトールぶち込んだりしてたスパバハが今では10%までならフルオ余裕になってるし
    案外来年の今頃は天元ぐらいならお手頃になってるかもしれないんだよ

    それに伴う装備更新の手間と代価は知らないんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:05:02

    アトゥムから盾が出たんだよ!
    オベリスクなんだよ!
    もういやなんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:56:30

    やってみると意外に40%まで行くのはそう難しくないな?ってなるんだよ
    玉の消化やら最後の9億が色々問題になるだけで例えば今後インフレが進んで奥義上限がちょこっと引き上がれば誰でも天元ソロ時代は来ると思うんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:56:55

    たまに思うけどマルチの制限時間は90分統一でいいと思うんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:05:04

    実は火神威10前提だとスパバハのが火力的には高かったりするんだよ
    防御もスパバハのが高いしあいつHP少ない以外は結構強いんだよ
    でもコスモスビームで割れる光以外は2重障壁状態でだいたいの区間殴ることになるからめんどくさいんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:43:07

    >>42

    30分だと短いけど90分は長すぎるから45か60分が良いんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:50:18

    天元むずいって言ってる人は大体アビ予兆、奥義予兆の仕組みを理解していないか、動き過ぎて竜気レベルが高いとかなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:53:08

    アビあげすぎて毎ターンFC予兆飛んできた時は流石に笑っちゃったんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:57:06

    アビ、奥義予兆を出さないためにもCT予兆とかの解除は召喚でダメージを出すのが結構大事だったりするんだよ
    バハがあれば召喚で1000万くらい出るからあとは適当に殴れば解除できるし、予兆も大体出さずに済むんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:58:56

    竜気あげすぎないためには適度に予兆出すのも大事なんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:03:34

    あれ…?
    浴衣ヴァンピィ持ってきたの大間違いだったこれ…???

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:03:44

    1Tのダメージを上げて回すターン数を少なくすれば竜気レベルも大して上がらないんだよ
    各区間でアビor奥義予兆とHP予兆は最低1回は見るはずだから、それで計4は下げれるはずなんだよ
    あとはCT予兆解除時の確率で下がるやつだから、よほど運が悪くない限り40到達次点で坩堝Lv6前後に抑えられるはずなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:04:35

    >>49

    吸収したT終了時の自動発動のスロウには反応しないからそこまで影響ないんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:04:54

    ゲイロック落ちなさ過ぎなんだよ
    もしかして六竜トレジャーはマルチ狩ってるよりリンドヴルム君狩って交換する方が早いんじゃないか何だよ……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:06:50

    六竜トレジャーは毎日のソロ六竜討伐戦と毎月のFP交換の積み重ねなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:09:29

    >>52

    ロックなゲイ…!?とんだことだよこれは…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:10:31

    回すターン云々は属性で変わりすぎるからまぁなんともなんだよ
    そもそも周りの速度とかでも変わるからたらればでしかないと言われたらそうなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:17:06

    天司proとかいいからシングル六龍proよこせなんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:22:08

    まあ天司のアニマも気づいたら枯渇ってことがあるかもしれんの
    砂箱とかヒヒ掘りしてるとそんな日が来ないだけで
    六竜シングルPro欲しいのは心の底から同意なの

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:22:52

    ノーマル天司は輪っか落とせなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:24:52

    ソロのベリアルならスロウ反撃そんなに痛くなかったと思うしガンガン投げたれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:28:46

    風天元とかいうぬる過ぎて別ゲーなやつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:29:50

    ソロのベリアルは逆に脆すぎて下げるの間に合わない問題があったりするんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:31:03

    天元で大事なのは過度なぶん回しを控える事だからなあ
    ルオーとかガレヲンなんかは明確に連続解除のストッパーだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:32:11

    やあーーーーーっとリビルド素材集め終わったんだよ!
    シエテをそんな殴らないといけないなんて無理……って思ってたけどなせばなるんだよ!
    今からリビルド制作画面開くのすらとても楽しみなんだよ



    やだやだやだ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:37:18

    もしかしてベリアルの黄色の果実場合によっちゃアタリだったりする?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:40:32

    シエテ剣防御4攻撃1終わったんだけどあと何本いる?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:42:11

    >>63

    攻撃リビルドは3本欲しいんだよ

    つまり剣エレ1500風エレ1500ゲイルロック150刃屑2325ムゲン素材240コスモス素材240が必要なんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:44:21

    クエストスキップアプデをムービーつきにしてさも偉大なアップデートにしようとする謎文化

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:47:16

    pro実装時のCM?で最近グラブルやってないなぁ日課も全然出来てないしって公式が流したの笑っちゃったんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:48:01

    まあ落ち着いてリビルド実装当初の要求素材みて落ち着くんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:51:21

    >>69

    やっぱりグラブル君の高難易度コンテンツの要求素材数を設定してる担当の人は

    あまりにアコギな数設定したらグラシでお尻ガン掘りされるようにしたいなの

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:54:04

    ユーザー全員なんて贅沢は言わないからフェニーの端末だけでも強バハの青箱120万で確定にして欲しいんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:54:55

    >>69

    当時はレヴァンス周回難易度今ほど楽ではなかったからアホかと思ったけど今見たら・・・いや今見ても割とアホだわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:59:50

    >>69

    運営はグラブルをプレイしろ定期なんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:00:54

    光風火のリビルドでも毎回ジークさんの素材100個要求されるって考えたら半ギレになるんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:04:18

    これで六龍素材なしならちょっとマシかもと思ったけどいややっぱないな
    今からでも六龍素材緩和して♡

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:10:52

    なんだかんだやってみたらあー、案外キツくないなあ、長期的にやってこうかなあ、位に思ったら緩和されてラッキーだったんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:12:11

    正直今でも550個要求するの正気の沙汰じゃないと思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:16:02

    正気の沙汰じゃないけど何となくでやってるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:20:25

    毎日コツコツ自発だけでもしてればリビルド数本作れるレベルには緩和されてるから、いい塩梅だと思うんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:20:28

    六竜素材は毎日集めてれば大したことないけど一気に集めようとすると途端に虚無顔になるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:20:44

    >>69

    正直天上の民の保有素材量とか見てるとこういう素材設定になるのも納得出来なくはないんだよ

    砂3桁とかヒヒ2桁とか当たり前のように持ってて戦慄したんだよ


    最大の問題は天上の民でもちょっと苦戦する量ってつまりそれは一般人には到底手が届かないって事なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:21:32

    シエテ素材を大量要求はいいんだよ
    シエテ剣を集められるということはシエテ周回できてるんだからゆっくりやっていくんだよ
    全レヴァンス素材を要求するのは馬鹿馬鹿お馬鹿なんだよ
    当時のフェニーはそのせいで光クソ雑魚なのに旧アガスティア周回しなければならなくなって泡吹いたんだよ

    あと青箱の素材数増加も英断なんだよ
    何故この判断が1週間前にできないんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:22:34

    素材泥数upもだけど、武器をエレメント化したら素材が手に入るのが一番神アプデだったんだよ
    あれで1000くらい稼げたんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:40:51

    旧アガスティア、懐かしいんだよ何も知らずに攻略サイト見てフュンフ作ったけどうちに全然コスモスがいたからそっち使った編成のほうが良かったんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:05:58

    >>69

    島開拓

    錬金のウロボロスとか久遠

    リビルド

    あたりから報酬良ければ素材の要求量あげても大丈夫だろ的な流れあったよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:12:48

    なんだかんだ全部ちゃんとやったからきくうしは単純な生き物なんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:18:33

    島開拓の要求量は初めて見た時たまげたんだよ
    でも気づいたら終わってたんだよ
    こういう時騎空団ってあったかいなぁと思ったんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:20:17

    フェニーの団は一生終わってなかったんだよ、新しい団は入ったときには終わってたんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:30:25

    きくうしさまはえっちな女の子とえっちな男の子と強さに弱いなの

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:31:36

    無言団にいた時は終わってなかったけど団活で別の団に移籍したら終わってたんだよ
    持つべきものは強い仲間なんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:18

    覚醒15までやって絶望したけど、リビルドに向けて目標素材450個集まったんだよ!さっそくこれで覚醒15→20にするんだよ!

    素材目標まであと650個……もうダメポなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:36:48

    これが...力...!なんだよ
    あんま見た目好みじゃなかったはずなのに使ってるうちに性癖側が適応しようとするんだよ
    単純接触効果は偉大なんだよ
    あるいはシンプルにフェニーがちょろいのかもしれないんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:13

    ムゲンのフルオパラディンやりたくていろいろ頑張ったら最終的にリミ武器がほとんど抜けたんだよ
    無課金でも頑張れるって気づいたんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:49

    スパバハ10待機でクリアできたんだよ
    パンツ脱いだ甲斐あったんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:51

    10待機とフルティンはあんま関係ないんだよ...?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:45:40

    >>95

    このフェニーに再現できる参考動画がフルンティング編成だっただけなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:51:06

    ニーア解放してるところなんだけど
    ニーア以外も悲鳴が迫真すぎるんだよ
    怖いんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:59

    とにかくニーアフェイトは演技が迫真で気圧される魅力的なフェイトなんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:54:19

    それはそれとしてニーアはこの家族にさえ産まれなかったら幸せだったと思うの
    ドロッセルの家とか良さそうなの

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:56:50

    巨獣骨が全然落ちないんだよ
    石貯めてるせいで蒼石もないんだよ
    FPで交換出来るようになってほしいんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:29

    黒猫でシエテさんやるの大変そうだな~っておもってたけど、案外行けるんだよ?
    まだマグナⅢ武器すら全然完成してないけど、全力でポチポチしたら猛者火マンいてもなんとか400万間に合うんだよ!

    でも参戦者のとこ開いてピンクのアイコンの375が5人いたら何とも言えない顔になるんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:28

    いいことを教えてあげるんだよ、ランクと実力は比例しないんだよ
    でもマナダイバーで来てるってことはつまりそういうことなんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:41:22

    ジークンマンが過疎極まってるんだよ
    残り数分で参加者1/6みたいなのがかなりの頻度で流れてくるんだよ
    入ってるとこもあるけどソロ討伐できない人は今はジークンマン自発しない方がよさげなんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:58

    今のところ一番用が無いのがジークンマンだから本当に自発はしない、どうしてもしたいなら天破安定なんだよ
    ムゲンコスモスはリビルド需要、シエテは問答無用、アガとスポラはマナベリor盾需要なんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:54:23

    レヴァで思いだしたけどスポラの99予兆と皮剥がして放流してるけど無駄だったの最近知ったんだよ
    各個々人で剥がさないとダメなの知らなかったんだよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:29

    無駄に回復させてるだけなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:17:15

    7ターン目にエンブレーマくると、はぁぁぁ…ってなるんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:27:06

    ジークンマンは天破の時でもダメージ清源あるのがあまりにもあんまりなんだよ
    せめて天破の時くらいは好きに殴らせて欲しいんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:34:54

    レヴァンス武器の4凸素材にブライト設定した馬鹿はどこのどいつなんだよ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:43:10

    クリスタルの確定クエをよこせください

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:48:09

    10くらい集めるんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:49:02

    あにまんフェニーに質問なんだよ!賢者最終のためにウェリタス集めててセフィラボックス開封してるんだけどロベリアの方のウェリタスばっか出てハゲ散らかしそうなんだよ!
    今はカレンダエの5ゲージをリロ殴りして箱集めてるんだけどウェリタス目当てならゴリアテの方が良いんだよ?それとも将来を見据えるならどっか他のとこ行った方が良いんだよ…?槍は3凸でイデアは120くらいあるんだよ!ピンポイントでごめんなんだけど有識者居たら教えていだたけるとありがたいんだよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:51:09

    とりあえずムンドゥスやるのが無難なの

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:56:52

    領域解放してないならその後イデア合計300くらい必要だからイデア集めるほうがいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:58:17

    ウェリタスだけならある程度ボス類しばいても貯まるんだよ
    そのへんはV2で殴れるディフェンダーがいてドロップ美味しいムンドゥスがお得なんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:59:52

    3凸で120個ならまだ少し足りてないから、カレンダエのウォフマナフちゃんがカイムくんのイデアしか落とさないみたいだし
    そこでセフィラボックス集めつつカイムくんのイデアも回収するといいんだよ

    ウェリタスはなんでもいいけど、大体剣エリアかムンドゥスの5ゲージなんだよ。どっちでもいいんだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:07:07

    ウェリタスは集めるもんじゃないの 勝手に集まってるもんなの
    まだ槍3凸なら後で法外な量のイデアとアストラ要求されるからとにかくムンドゥス回るの

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:10:49

    その属性の賢者が両方未最終ならムンドゥスが安牌なんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:11:43

    なるほどやっぱりカレンダエかムンドゥスなんですねなんだよ これだけ勝手に集まってくるって言われるあたりマジでイデアが鬼門なんですねなんだよ
    マンモス殴ってくるんだよ 飽きたらフォフマナフ殴りに行くんだよ
    みんないっぱいありがとうございますなんだよ 頑張って最終目指すんだよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:11:58

    ウェリタスは無心で周回し続けて溜まりに溜まった宝箱解放したらたくさん増えるの
    周回イズジャスティスなの

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:26:42

    最強シュヴァ剣ゲットなんだよ、もう1本欲しいんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:37:37

    もう…ゴールしてもいいんだよ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:44:30

    >>122

    防御リビルドを作れなの、まだまだ終わらないなの

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:00:45

    少し前までは水着で一喜一憂してた筈なのにもうハロウィンに備えないといけないんだよ
    今回は干支無いような気がするけど六竜、十天、賢者もいるから誰が来るかマジで怖いんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:22:01

    このサブリナには手錠は架けないんだよ?
    さあ手錠を架けろと言わんばかりのポーズを取ってるのにスルーするんだよ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:35:24

    手錠はここのフェニー達に使う分で在庫切れなんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:05:20

    人気キャラ
    唐突な昇格
    卜者
    十二神将
    六竜
    十天衆
    賢者
    ハロウィンはどの角度からお財布殴られるのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:53:44

    >>126

    フェニー達は清く正しく高潔に自分の性欲に正直なだけなんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:11:04

    >>93

    スキル・武器種ともに優秀なゼノミーレス杖は鰻耐久編成の完全栄養食だぜぇ!なんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:16:16

    >>129

    武器種でかいよな

    風は武器種変えて出直してきて

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:55:42

    みんな外伝中はどれくらい回ってるんだよ?
    フェニーは多分ゲージ3を2,000回くらいなんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:05:20

    もうアーカルムでやることないからミッション消化してディリーだけやって終わりなんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:27:54

    最初のマリア外伝やカイム外伝の時の自分を見ているようで微笑ましいんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:03:03

    2D26C0BD

    スパバハのお裾分けなんだよ
    たぶん15分ぐらいに〆るんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:15:45

    〆たんだよ
    みんなお仕事なのかあんま来なかったんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:24:03

    やっとギル50討伐任務終わったんだよ…
    つぎは上限の方が残ってるけどボーナス貰えるうちに粗方進めたいんだよ

スレッドは9/27 20:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。