ザップ•レンフロアンチスレにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:50:04

    1分足らずでスレが完走する

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:51:39

    大半のアンチすらもドン引きの所業が書き込まれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:53:55

    >>2

    それによってスレも分岐し派生する

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:56:37

    次スレが追いつかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:57:40

    書き込んだ所業が嘘だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:58:22

    なんやかんやで世界の危機に発展する

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:01:19

    勢い余って書き込まれたなんかの呪法でスレが爆発する
    スレ民も爆発する

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:03:36

    >>5

    その後映像記録などで確定情報になるまでがセット

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:05:24

    >>7

    >>6

    ライブラ出動→原因特定→クラウスが胃を痛める

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:11:33

    旦那が胃を痛めるとスレが爆伸びする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:50:34

    現在何スレ目かもわからないくらい続いてるからpart数表示がない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:52:30

    手を出された女性側より関係者やら同性の方の方の書込みが多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:52:54

    ライブラメンバーの書き込みがそこそこある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:13:23

    >>13

    まぁレオはあるやろな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:24:06

    何回目かのスレ立てからクラウス出入り禁止の文言と呪術が追加されそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:25:23

    「昔はやってたんすけど、いまじゃ投稿ボタン押したときにはスレが落ちてるんで
    今だとごく熱心な玄人しか書き込めないんです」
    「熱心な俺のアンチだけでスレ瞬殺!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:29:14

    他のスレでザップの悪口言うと「アンチスレに入り切らなかった債権者」とか呼ばれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:32:44

    >>10

    「あんな良い上司泣かしてんじゃねえぞコラアアア!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:35:40

    アンチスレがどのアドレスに生成されるか未来予知するアプリが開発された(過去形)
    猛スピードで更新されるのでメモリを無限に食う欠陥品
    今ではもう追いつかなくなってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:46:54

    書き込みたいがためにサーバーテロが並列で起きたりそこで更に争いや派生事件に発展する

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:51:57

    チェインさんめっちゃ書き込んでそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:02:18

    >>16

    だからレスするよりもスレ建てする方が確実に書き込めるんでpart表記とかないんですよね

    まあ自分が建てたスレですら2回目の書き込みは出来ないんですけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:45:53

    ナノ秒下の戦いが当然のように起きるHLだから立てて即完走する掲示板があってもおかしくないよなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:47:03

    半数はザップに返り討ちにあったスレを立てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:48:11

    昔はファンスレもあったが双方同じ事を言ってるためアンチスレに統合された経緯がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:35:01

    マイナス秒で完走しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:42:52

    冒頭だけ思いつき投下

    「ザップがまさか世界崩壊の引き金になるとは」
    窓の外の爆音に遠い目をしながら、頬に傷跡を持つ優男風の男、スティーブン・スターフェイズはつぶやいた
    「まあ正直思ってはいたがこんな形とはね」
    この集まりは外の爆音、ビルや爆発物が薙ぎ払われるこの騒ぎをどうするか、それを決めるための物だったはずだが
    珍しく他人事なのは被害者が被害者だからか
    そう、ここにザップは居ない
    「さて、今回集まってもらった理由を知らない者もいるだろう、現在不在のザップに関することだ」
    頭が痛い、と言いたげに顔をしかめた眼差しは、胃が痛いと言いたげに鳩尾を抑えた獰猛そうな風貌の大男、クラウス・V・ラインヘルツ
    へと向けられた
    「現在ザップを追いかけている、アンチスレに書き込まれた呪詛の融合によって自立稼働しだしたキラー・ツクモガミだが、未だ書き込みを実体化させ
    質量を増加させている、今の増殖速度は1つのスレッドにつき0.5ミリグラム、つまり秒速1キログラム程度なのだがキラーツクモガミ応援スレが
    アンチスレとして認識され取り込まれた場合、今日中に宇宙全質量をオーバー、ヘルサレムズ・ロットを押しつぶすことが分かった」
    「はい」
    「どうぞ、チェイン」
    スーツ姿の女性、チェイン皇はまっすぐな瞳で言った」
    「あのSSを差し出すのがいいと思います」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:47:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:01:07

    「いや、流石にそれは……」
    レオナルド・ウォッチは制止しようとはした、まあ正直を言えばそれもアリかとは思わなくもない
    ただ言い合いになるより早く答えが来た
    「そういうわけにもいかん、たしかにあいつが居なければ世の騒乱の1割程度は減るかもしれない
    けれどもより重要な、世界の危機に対しての備えとしてメンバーを減らしたくはない」
    さらっと毒を混ぜながらも、ザップを失うのは惜しい、そういう方向の話らしい
    「動かしてるのはサーバーなんでしょ? 遠距離から電撃を打ち込めば止まるでしょう?」
    眼帯の女性、KKは気軽そうに愛用の狙撃じゅうを叩いて請け負った
    「難しいな」
    これもだめらしい
    「スレッドの消費速度から見て複数の神格存在が書き込みを行っているのは明らかだ、おそらく遠距離から復旧
    悪ければ強化を行う可能性が高い」
    「はい」
    「どうぞ、チェイン」
    「あのSSを差し出すのがいいと思います」
    「いいと思います」
    今度はツェド・オブライエン、魚の特徴を持った長身の男が同意した

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:06:52

    アンチしたら気分次第でネットで俺の悪口書き込んだよな?してきそうな十三王や上位存在と違って

    悪口行っても画面越しに呪詛飛んでこないし

    直で襲撃したら反撃してくるけど殴り合い斬り合いが成立するほどよい強さだし

    定期的に痛い目にあってスカッとさせてくれるし

    何より銀糞はアンチしても心が傷まない所業を繰り返している

    ザップアンチはHLでお手軽でメジャーなエンタメと言える

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:15:44

    >>9

    あんな人の良い上司困らせてんじゃねぇぞ!って斜め上にも燃える

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:16:16

    >>22

    もはや知覚速度や電波が普通環境の住民はスレタイで会話してそう(全完走済)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:32:26

    >>29

    「いや、許可できん」

    繰り返しにもスティーブンは揺るがなかった、いや一瞬瞳が揺れたようにも見えたがそれでも撥ね退けた

    「戦力的減少もさることながら、スレッドがお祭り騒ぎになって急速な増殖を起こしかねん、住民が満足することに賭けられるか

    そういわれれば明らかにNoだ」

    そう、ここはヘルサレムズロット

    日ごとに世界の危機が起き、日に数度もそう珍しくはない、そんな街だ

    これまで世界を救ってきたこのライブラのメンバーは誰でも、そんな面を理解している

    主に現在不在の彼によってな気もするが

    「というより、そもそもそんな速度で書き込みを行う物なんですか? 確かに我が兄弟子を恨みに思うものは多い

    けれどもそれだけ書いていれば尽きそうなものですが」

    「あー、でも実際スレは完走してますから」

    周囲の視線が一気にこっちを向くのを見て、一瞬レオの身がすくむ

    スターフェイズの方を見たら先を促された、どうも有識者扱いらしい

    「俺も昔はやってたんすけど、いまじゃ投稿ボタン押したときにはスレが落ちてるんで

    今だとごく熱心な玄人しか書き込めないんです」

    やってたんだ・・・という声がどこからかする、多分この中にも書き込んだ人はいるだろうが

    「だからレスするよりもスレ建てする方が確実に書き込めるんでpart表記とかないんですよね

    まあ自分が建てたスレですら2回目の書き込みは出来ないんですけど」

    「はい」

    「どうぞ、チェイン」

    チェイン・皇は輝くような瞳で言った

    「あのSSを差し出すのがいいと思います」

    「いいと思います」「尊い犠牲だな」

    今度はもう4人ぐらい同意が来た


    (スティーブンの名前間違えた! あと>>22も参考にしました後だしですいません!)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:34:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:40:37

    たまに本人が降臨して反論するとブチ切れたスレ民の怒涛の書き込みで鯖落ちする

  • 362724/09/26(木) 20:45:26

    勢いよく書き込みましたが、スレ違いだったら消します
    長々失礼しました

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:20

    頭にきたザップが文句と挑発を書き込んだら本人降臨としてパート10くらいスレが爆速消化される

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:58:28

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:39:15

    スレというかもはや専用カテゴリがある

スレッドは9/27 18:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。