蠢蟹:スターフレイプ 227

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:52:26

    フン、フン!(新スレ、スタンバイ!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:54:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:55:05

    テンプレをお前に教える
    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 
    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…
    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ
    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん
    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ
    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…
    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ
    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:55:53

    フンッ(>>190お前が新スレを継げ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:56:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:56:32

    これが幽幻の有志wiki

    崩壊スターレイル Wiki*wikiwiki.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:56:53

    ちなみにスレ画の元ネタは猿漫画じゃなくてドンケツのロケランのマサらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:57:44

    なぜ人の恋路を邪魔したっ
    雲璃は聖なる復讐者となる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:58:36

    君の苦労を
    ずっと見ていたよ



    本当によく
    頑張ったね?

    GIF(Animated) / 131KB / 420ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:59:24

    機械皇帝……お前何保存しとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:59:49

    フンッ
    あなたはクールにスレを保守した。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:59:53

    足が太い総監としてお墨付きを「君減給っ」ホアアーッ!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:00:28

    軽い気持ちで作った鏡流!コラッが擦られて私は困惑しています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:01:13

    かーっ
    蚊に刺された程度だな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:01:59
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:02:28

    >>13

    1鏡流2彦3雲璃の三連コンボがマネモブの琴線に触れたのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:03:32

    今回のストーリー中盤で飛霄が弓一つで巡航ミサイルみたいな事してて笑ったのが俺なんだよね
    なぁオトン…巡狩が星神の中では弱めって言ってたヨウおじの言葉を信じてええんかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:07:07

    師匠貌立ちは幼い系だよね
    貌立ちはね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:07:22

    >>15

    私が作ったコラッに刺されるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:08:35

    まあ使令の強さと星神で最弱クラスなのは別に関係あらへんからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:09:23

    >>19

    あなたは"呼雷"ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:09:35

    へっまた開拓者の正妻争いしてるよこの2人…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:12:06

    出てきたな…
    薄汚ないクソコラ共め…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:13:54

    >>17

    強い方じゃないとは言っただけで弱いなんて一言も言ってないんだ

    神からしたら人はミジンコ以下のようなものだし深く考えない方が良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:20:10

    >>21

    名も無きコラッ職人とだけ言っておこう

    これが私の鏡流!師匠コラッコレクション 良ければ使ってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:22:29

    そういやver2はいつまでなんスかね
    2.6か?それとも2.7か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:23:46

            ・・
    そして私はウサギさんなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:26:08

    >>27

    無理すんなババア

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:27:57
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:31:49

    >>24

    ウム…アリ視点で見る人間ならワシらでも大谷翔平でも脅威なんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:35:00

    幽囚獄でコイツらがげきえろなのに気づいた
    それが僕です
    結構背中開けてるのに腰も開けてて露出が凄いんだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:36:00
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:36:39
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:38:05

    >>31

    ふんっ気付くのが遅いよ

    ワシは初回戦闘の時からそんなに大きくない横乳を見た時から激えろだとうーっうーっうーっやらせろやらせろやらせろ使い捨てレベルで扱いが酷い武弁とやらせろサブクエストでヒロインに昇格させろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:45:38

    一ヶ月前に始めたばっかで戦力がろくに揃ってないんだけど霊砂はどれくらい優先して引くべきか教えてくれよ

    豊穣がナターシャリンクス白露のまぬけトリオしか居ないから結構悩んでるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:47:24

    >>35

    豊穣も調和もそれぞれアタッカーの相性とかあるんだから質問したい猿は手持ちを晒せよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:49:09

    >>35

    ヒーラーは確かにその3人じゃ物足りないと思うのん

    だが問題はアタッカーとサポーター……つまり他の手持ちなんだよ

    アタッカーとサポーター揃って無きゃ霊砂引くよりも先に今のガチャに全力投球した方が良いのん

    ってわけで手持ち貼って伝タフ剣首を継ぐ男

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:50:35

    ぶっちゃけ高難易度やるならアタッカーとバッファーのが大事っスね 極論耐久は妥協でもなしでも勝てますから

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:53:59
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:54:56

    始めたてなら飛霄ガチャ引いた方がいいのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:55:09

    >>39

    残りなのん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:55:20

    >>39

    アタッカーが将軍しかいないだと もしかいて次バージョンは足が太い相姦引いた方が良いんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:56:35

    コラなんて作れないよッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:59:14

    >>39

    十分揃ってるじゃねえかえーっ!

    あと、ホヨラボを入れた方がいいぞ…鬼龍のように…

    こんな風に手持ち見せられるしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:00:09

    >>42

    もしかしてもう次のガチャスケ出てたタイプ?


    週休なのかさんに通常難易度でボコボコにされて泣く泣くかんたんなのかにした…それが僕です

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:03:07

    >>45

    はい、出てますよ(ニコニコ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:03:59

    飛霄
    トパーズ
    ロビン
    あとヒーラーかなんか
    で1パーテ組めるのんな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:06:05

    >>46

    あざーっすガシッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:06:41

    嘘か誠かアベンチュリンも復刻が近いと言われているから耐久は霊砂よりそっち優先だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:07:40

    >>49

    ウム…特に将軍軸追撃パなら是非とも引いときたいんだなァ

    ワシも滅茶苦茶アベ持ってないし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:09:05

    私は喜んでいます
    前スレから明らかに増えた呪術廻戦コラの増加にこのスレのコラ作成者の未来を

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:10:02

    モゼ巡狩なのでいいと思われるが…


    >>45

    サンデーはとにかく弱点撃破しないと(シールド付与されないから)ダメっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:10:37

    >>44

    しかし…無凸ギャラガーすら居ないのです


    ところでホヨラボのギャラガー項覗いたら昔の記事にハウンド家現当主とか書いてあるのがあって笑っちゃったんだよね

    ふぅん、歴史を虚構したということか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:12:06

    なんかコラ画像がたくさん貼られてるから前に作成した料理イベの時のコラ載せとくのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:12:24

    サンデーなら姫子けいちゃんセーバルでいいぞリトル>>53

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:13:22

    >>25

    フッ……

    負けたよ(🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:14:43

    >>55

    ふぅんそういうことか


    これからは沢山指揮棒?剥ぎ取ってやりますよククク…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:21:06

    黄泉とホタルは悪だ!黄泉とホタルはボボパンしてピノコニーの平和を脅かす!この王のゴミ箱が許さないよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:40:18

    >>57

    ごめーん調和モブのが良くね?で変えちゃった

    まあ気にしないでこの通り行けますから

    ただし消耗品で補正はしっかりしろよ結構変わるからな(3敗)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:42:40

    >>59

    おめでとう!君は立派な調和になれた……

    調和星ちゃん雪衣なんかもおすすめなのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:44:29

    ごめーん>>59=>>55なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:48:00

    ご新規さんがいるのは嬉しいですね
    ガチでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:55:36

    全彦すり抜けた人への彦ボーのコメント

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:57:56

    >>63

    すり抜け彦ボーはホタルの時に始めて食らったのん

    まっそっから8連続キャラではすり抜けてないから別にそんくらいええんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:12:45

    >>64

    俺なんてホタル新規ですでに彦ボーが2凸してる芸を見せてやるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:15:15

    >>65

    おおっ…うん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:17:27

    >>58

    (ホタルのコメント)

    邪魔だクソゴミ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:26:33

    >>67

    ゴミー…?ホタル…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:28:32

    >>68

    おそらく53/2で26.5条だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:43:46

    あり合わせの勇猛を将軍に渡してたら率ダメ全然盛れてなくて笑ったのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:51:09

    >>70

    龍星 お前はもう"離"の段階にいるようだ

    遺物厳選のために周回する時だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:37:32

    >>67

    ホタルに負けちゃう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:42:41

    >>72

    勝つさ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:45:11

    そっちが挑戦者だから

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:35:44

    そういや今年はTGS出展ないのん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:37:32

    な、なんやこの脳筋パは...


  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:47:20

    うーっ私も助手さんの正妻争いに混ぜろ
    頭がおかしくなりそうですヘルタ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:00:16

    な…なんでこんなに呪術コラを投下するのん…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:15

    >>43

    我が最愛の妹ロビン…コラ等不要ッこの秩序の夢があればいいっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:55

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:35:07

    >>68

    あの...開拓者曇っているんスけど...このままだと部品メンタルになりそう感じなんスけどいいんスかこれで...

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:27

    >>81

    ああ、今までリトルマイゴミーから散々抱かれたから問題ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:30:53

    もしかして黄泉は単体巡狩のサブアタッカーとしてめちゃくちゃ相性いいんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:04

    ふぅん確かに黄泉の虚無編成バフは強力だけどね 雑魚狩り担当のサブアタッカーとしての役割なら編成バフ抜きでも十分なのということか

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:20

    最近になってようやく遺物トンネルとかオーナメント抽出とかやり始めたけどメインステだけでも速度足とかEP縄とか出なさ過ぎて笑ってまう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:31

    まあ単体でダメ出せるのと複数に対する殲滅力は関係あらへんからな
    しかし…ほぼシナジーないのは大丈夫か?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:07:07

    やっぱダメっスねグラモスの生物兵器は

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:08:37

    >>87

    ダメなのはお前の頭の方だろうがよえーっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:09:42

    >>87

    やるかやらないかで言えばやるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:10:11

    >>87

    ムフッ(治療するから)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:45

    >>87

    あっ一発でバットが折れたっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:46:37

    ルアン・メェイか 鬼龍だぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:47:50

    だがあたしを恨むのは筋違いだぞ 悪いのは性教育をしなかった女皇陛下やカフカ達だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:12:21

    >>93

    待てよカフカが刃ちゃんで実演指導したらオ〇ンチンは切断しても生えるからマイペンライ!と学習したのかもしれないぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:22

    >>87

    >>93

    >>94

    女性開拓者だったらどうなっていたかを教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:31:20

    >>95

    カフカ「おちんちんはですねぇ……こうやって握って擦ってあげると良いんですよ」

    星「ふうんそういう事か」グシャッ

    刃「あががっ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:37:23

    ロビンも驚いたと思うよ 銀河を独り揺蕩うのオルゴールアレンジを背景に開拓者のバットがへし折られたんだからね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:38:53

    >>97

    まあ(自業自得だから)ええやろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:40:31

    どないする?
    剣に憐憫は不要だからええやろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:52:06

    >>93

    所詮は人間ではなくただの兵器だからね!ただ使い潰して殺すしか役に立たないんだからそんな性教育なんて必要ないのさ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:15:51

    >>95

    幻の性癖「子宮を上から撫でると感じる」を継ぐ者だとすればホタルの拳がそこに振り落とされらのだと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:17:13

    >>101

    ふうん腹パンで絶頂してそれからホタルや列車組や知り合いに腹パンして貰う星ちゃんと言うことか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:03:18

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:03:51

    アルジェンティの前に……アルジェンティが現れたぁっ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:14:30

    階差宇宙…神
    知恵愉悦が気持ちいいんや
    巡狩が気持ちいいんや
    記憶も気持ちいいんや
    オーナメント以外の聖遺物もここで周回させてくれと思ったね

スレッドは9/27 15:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。