【閲覧注意】ガッツ星人「クククセブンよ、俺はレイブラッド星人に力を与えられた」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:53:28

    そういって下半身の宇宙チンポカバーを外すと、そこにはグビラのドリルが生えていた
    セブン「デュワッ(困惑)」
    ガッツ星人「恐ろしいか?これが俺に与えられた力だ。チンポをグビラのドリルに変えてもらったのだ」
    ドリルチンポはギンギンに勃起し、回転している。
    しかもこの星は極寒の地。セブンにとっては全力を出し切れない地だ
    ガッツ星人は強力な重力エネルギーでセブンを地獄のリングへ引きずり込んでいたのだ。
    元はこの地域は自然豊かで、二人の決戦の場は本来穏やかな湖畔だったのだ。
    それを変えてしまった邪悪な侵略者がセブンに迫る。
    鋭いペニス攻撃、セブンは躱すが、ペニスが山に突き刺さった。山が犯されてしまった。
    この星が泣いている、そして空が怯えている。セブンはそれを感じ、怒りを燃え上がらせる。
    しかし、ジワジワ追い詰められていく。
    ガッツ星人「クククセブン!まずは俺のチンポをしゃぶりな!!!」
    トドメを刺すべく迫るガッツ星人。その時、湖を覆う氷が砕けた!
    「クワ―ッ」
    ガッツ星人「あんっ!」
    そう、湖から出てきたのはグビラだ。チンポと自分のドリルを交換されたチンポグビラだ!
    グビラの頭部に装着されたガッツ星人のチンポが、自分のチンポを奪った星人のアナルを貫いた
    ガッツ星人は感じまくり、死んだ。

    セブン「…ということがあったんだ。そのグビラは結局治療され、今は元気にコスモスの元で過ごしている」
    ゼロ「怪獣もすべてが悪い奴ってわけじゃないんだな」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:54:45

    しまった!ウルトラ怪文書だ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:05:46

    俺が子供のころ一番好きだった星人を穢すんじゃない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:17:39

    このシリーズでどれだけの星人が犠牲になったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:01:15

    グビラに救いがあってよかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:07:39

    またか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:11:43

    平日昼に読む文章じゃなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:57:04

    この怪文書時空の怪獣墓場とんでもないことになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:58:38

    山かわいそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:04:04

    生きてるグビラから角取ったのかよ可哀想すぎるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:06:01

    ブラックキングドリルカスタムからも取りそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:15:01

    この星が泣いている、そして空が怯えている
    ダイナやめろ

  • 131星人24/09/26(木) 22:58:28

    死亡数カウントしてみました。ミスあるかと思います
    ガッツ星人×{4+複数(7人以上)}+ガッツ星人分身×4
    バイオセブン×1
    ザラブ星人×5
    スラン星人×1
    メフィラス星人×3
    ロボットウルトラマン×1
    ガンダー×1
    新型キングジョー×1
    ロボジャック×1
    ナックル星人×1
    ブラックキング×1
    メカガンダー多数
    ポール星人多数
    星人軍団の一部(ゴース星人、ぺダン星人、ガッツ星人等)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:18:13

    まあ、なんだ
    基本ウルトラマンや善玉怪獣が直接的な被害に遭わないところは最低限の配慮()を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:23

    実質鉄男だから今回は名作だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:36:18

    グビラよくやったな()

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:55:12

    過去スレ毎回あげてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:02:56

    怪獣をなんだと思ってるんだ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:07:18

    >>1

    だれもツッコんでないけど宇宙チンポカバーって何?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:36:04

    ウルトラセブン怪文書をスレ落ちする前に見られて嬉しい。

スレッドは9/27 14:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。