陰キャだけどそれはそれとしてHNが「Uzqueen」な女

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:55:40

    得意分野のゲームでは自信満々なHN付けてるの何かを感じる
    ギターヒーローとかいうアカウント作ってるぼっちちゃんときがあいそう

    GIF(Animated) / 868KB / 600ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:56:19

    ゲーミングにすな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:56:34

    うぉ!このGIF目に悪い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:56:55

    キングカズマとネーミングが同レベル

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:57:01

    ユウカの悪影響か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:57:42

    挫折して陰に引きこもる前から使ってたHNなんじゃねーかな……
    陰キャ分抜いたら、結構グイグイ行く性格っぽいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:00:57

    毎日2時に起こされるもんだからおかしくなっちゃった

    それはそれとして、ゲームに関わる物事に関してはかなり積極的な方だからクイーン名乗っちゃってもおかしくないとは思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:04:07

    そういや引きこもるようになったのは自作が酷評されてからなんだっけか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:04:55

    なんでヘイローまで光ってんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:37:00

    最初は無邪気な名乗りだったんだろう。
    あれほどの腕前ならその名に重みすらも感じたことはなかっただろう。

    そんな子がこんなにもゲーム"だけ"は上手い私なら良いゲームが作れるはずで実際に生まれたのがTSCだったせいで酷評から対人恐怖症発症、さらには引きこもりに。
    唯一のアイデンティティであったゲーム関連でこの有り様は無惨な。

    それでも双子と、アリスと色んなものを乗り越えてTSC2で賞まで取ったんだから正しく不屈の女王だよ。
    弱々しく見えるかもしれないし、頼りなさげかもしれない。
    それでも彼女は強い。信じられないくらい強い子だ。
    女王たるに相応しい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:35:23

    >>9

    本人が光るよりヘイローが光るほうがまだわかるだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:41:19

    >>10

    お前先生になれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:54:16

    >>10

    あんた優勝だよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:55:41

    >>10

    お前先生やれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:55:54

    >>10

    うーん100点!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:58:17

    経歴がほぼもこうなんだよね
    ただそもそも引きこもった理由が弱いというか、ネットやめるならわかるが対人恐怖症にまではならなくない?プロフィール写真自撮りで作品投稿してた?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:59:10

    女王と言うより勇者に近いような気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:10:55

    >>16

    それじゃUZQueenが勇気の切断してたみたいじゃん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:42:27

    ユズがクンゲー作っちゃうのって自分にはゲームしかない、って意識が影響してるんじゃないか?
    ゲーマーにとっては自分しかクリアできない難易度を達成した、っていうのは箔になる
    逆に誰でもクリアできるようなものをいくら達成したところで大した意味は無い
    だから自分だけがクリアできるようなゲームを作ろうとしちゃう
    そうすれば脱落者を通して自分のゲームの腕を再確認できるから
    逆にクリアされて「こんなの簡単」って言われようものなら自分が大したことないと思われるのと同じ
    だからなおさら難易度は落とせない
    これと対人経験値の深刻な不足から自分のことだけで精一杯なのとの合わせ技で
    ユズにとってユーザーは自分のゲームを遊んでくれる味方じゃなくて、理不尽難易度を叩きつけてボコボコにするサンドバッグか、自分のゲーマーの地位を脅かす敵に見えてるのかもしれない

    あと初作品の酷評で一発で折れかけたのも、叩かれ慣れてないのもあるけど対戦ゲームや定型チャットで対人経験積んだ気になってたから、画面の向こうに生身の人間が居るって実感が薄かったんじゃないか?
    だからレビューサイトで生々しいユーザーの声を浴びせられた時に完全にビビってしまった
    同時に画面越しの相手を想像できてなさそうってことは、自分のゲームを手に取って遊んでくれてるユーザーの姿も想像できてなさそうで、これも相手に不親切なゲーム作りをする原因に繋がってる

    ※のかもしれない

    いずれにしてもユズは自信無さげに見えてゲームで無敗って部分が確たる芯として存在してるから、そこが揺るがされる展開があったらどういった反応をするか公式からの見解を見てみたくある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:44:40

    >>17

    ゲーマーとしてはむしろ覇王…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:51:08

    >>18

    心の膝に矢を受ける前のユズはしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:54:56

    ゲームは酷評されたけどゲーマーの部分は負けるどころかトキ見切ったりユズンギャルドで鉄壁のアイデンティティになってるからもしこれが通用しない場面が訪れたとき踏ん張れたなら本当の勇者だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています