この表情とても好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:56:29

    それはそれとして服で押さえつけてる・・・?小さくなってない・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:57:28

    胸が締め付けられる想いってことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:58:09

    アルコ氏頑張りすぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:59:44

    >>3

    結局、リップの水着はアルコ氏が自主提供したのか、

    それとも依頼されたのか。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:01:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:02:24

    >>4

    描かせて頂きましたって言ってるから普通に発注でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:14:32

    発注かどうかで聞かれたら発注だと思うけど真っ当なスケジュールでの発注依頼かと聞かれたら………ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:24:53

    勝手に描いたとしてもキャラクターは型月のものだから頂きましたでも違和感なくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:35:37

    ……もしかして今回の一枚絵って全部アルコだった?
    Sエレとか他の絵師のキャラの一枚絵全くなかったよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:56:10

    仕事絵を描く息抜きに趣味で絵を描く系の依頼されてないけどついでに描いたらそれもお買い上げパターンは稀によく聞く

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:07:54

    >>9

    ダヴィンチちゃんがいる゛よ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:33:12

    >>11

    おおそうかダ・ヴィンチちゃん!素敵だった!

    …それ以外は全部アルコ絵?数々の立ち絵と並行しながら?鉄人すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:39:09

    >>6

    でも表情差分とか含めると枚数エグくない………?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:57:44

    描きたい!って前々から言ってたしアルコの意志を組んで水着お願いしますって言ったのかもしれない 差分の数は……うん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:34:49

    毎年恒例な周年記念礼装なかったけど
    うんまぁ仕方がないよねってなる枚数

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:37:11

    >>1

    この右手の手を伸ばそうとして伸ばさずに留めてあるのがいいんだよね…

    いろんな想いがあるけど後輩として送り出さなきゃって感じで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:43:17

    >>15

    奏章Ⅲやった誰もがそりゃ周年礼装無いわ…ってなるような仕事量だもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:13:37

    ドBBコスモゴールデン、ちびコスモにカズラ/ドロップの各種差分にリップの水着にプタの一枚絵もいっぱい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:29:46

    鉄人アルコの章と言っても過言では無かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:38:39

    でも多分うっきうきで描いてたんやろなって感じにイイ表情が多いんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:45:53

    中ボスでコヤンとキアラもいたしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:56:12

    胸の話誰もしてないから言うんだが同じくらいじゃないか?胸元にリボンや手があるからわかりづらいだけで…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:20:26

    >>22

    谷間にリボンが重なって膨らみの部分が腕や袖で隠れてるから目立たないだけだな

    縦幅だけで言っても二の腕から手首までと同等サイズだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:23:35

    >>13

    「でも」って何?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:25:43

    型月カテって絵師とかイラストレーターに対する過剰な思い込みのある人多いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:49:05

    >>24

    自主提供でも発注「でも」だけどツッコミどころあった?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:23:50

    >>13

    こういう使い方をする時って反論や否定の「でも」だよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:26:47

    >>27

    どっちだとしてものでもだったって言ってるんだけど…突っ込まれてる方は主語じゃないから掘り返さないでくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:41:24

    ぽこじゃか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:42:12

    この顔好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:44:36

    >>27

    いちいち人の揚げ足取りしてんじゃないよみっともない。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:49:23

    13で26で28だけど言いたかったのは奏章のイラストが自主提供か発注かじゃなくてワダ先生の作業量がエグい方だから話すならそっちにしてくれ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:54:02

    >>31

    揚げ足取りじゃなくて日本語の文法がそうなので……

    文頭の「でも」はそうであってもという意味になるので反論になるのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:56:58
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:57:17

    >>32

    >>31抜けてない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:58:56

    >>35

    13だけIP違うから消せないんだよね

    もうこれ以上書き込まないからあとは勝手にして

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:00:55

    >>18

    ザビコンビの立ち絵でスポーツウェアとか制服みたいなやつとか、BBやザビの宝具中のカットインもあるし本当にすごい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:01:48

    このあと自演で「まともな奴には伝わってるから気にすんなよ」的な書き込みしそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:09:08

    大丈夫?BBちゃんのおっぱい揉む?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:12:24

    まあどのキャラをいつ発注したかなんて俺らには分からんからな
    納めてから暫くした後に実装とかもザラだしね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:49

    ドBも宝具のとき全再臨で別々の豊富な表情差分あって大満足なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています