刹那強いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:00:49

    増やしすぎるとインスタントタイミングを否定するから難しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:03:58

    受動的すぎるメカニズムなのも難しい
    何にでも付けられるけどそのセットになんで必要なのかが説明しづらい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:04:32

    撃たれる前に撃ってしまえばいいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:06:38

    すべてに刹那をつける次元カード
    ドクターフーはちょっとしか見れてないけど、これって11代目ドクターが…の所?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:19:22

    実はクリーチャーも持ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:32:48

    スレ画が強くて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:33:53

    >>3

    嫌い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:00:29

    >>5

    し、知らねぇ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:10:04

    突然のショックとかのリメイクいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:12:15

    刹那スペルのイラストが二つに分かれてるの好き
    刹那って感じがすごいする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:15:53

    優先権チェックあるデジタルならいいけど紙だと面倒な事になるから増えて欲しくないやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:45:28
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:42:16

    >>12

    いつの間にか高くなっててビビった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:45:17

    >>12

    こんないいカードあったのね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:52:13

    >>4

    そうそう リヴァーとエイミー、ローリーと一緒にいたとこ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:53:24

    面白い事やれるカード
    打ち消しのコントロールを得たら、対象変更のタイミングでこいつを指定すればその打ち消し呪文の解決時には突然の置換はもう無いから立ち消えになるというのは面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:55:22

    クローサの掌握はタイムレスのオムニテルミラーで必須になってるな
    有無を言わさず相手の全知を割る

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:01:36

    >>17

    タイムレスだとそうなるのか、面白い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:07:27

    オラァ!時間停止!!(ボタンポチー)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:14:04

    >>19

    中々ゲームやってると楽しい要素なので刹那で再現してくれて嬉しいよね

スレッドは9/27 20:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。