俺はレイプしに来たメスブタを力ずくで追い払うエロゲ主人公では無条件で尊敬する

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:02:54

    ちゃんとした倫理観を持つことはエロゲ主人公に与えられた能力の中でも最上のものだからな
    九割のエロゲの主人公は押し倒され=反抗できない
    こ…こんなの納得できない
    敵サイボーグの首を折れるスレ画の主人公を誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:11:03

    あーんエロシーンを見たくないのかボクゥ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:13:36

    スレイプニルがレイプ…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:14:45

    一般の漫画やアニメだったらその対応で正解かもしれんが…
    エロゲ主人公でそれはありなんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:16:02

    >>4

    ちなみその後オメ・コしないと敵に勝てないからオメ・コしたのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:31:06

    >>5

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:37:26

    >>5

    衛宮士郎…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:41:37

    ダメなんです
    オメ・コなしでは暴力に勝てないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています