メルブラがセールしてる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:06:09

    Switchとsteam持ってるけどどっちで買おうかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:08:10

    Switchはコントローラーが壊れやすいからSteamがおすすめかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:08:23

    steam

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:08:32

    >>2

    じゃあsteamにするかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:08:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:09:11

    >>5

    エルデンリングもサクサクできるから多分余裕

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:19:39

    よしメルブラ買った

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:23:17

    神託である 神託である
    プレステならPSプラスに加入してさえいればメルブラが無料でできる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:23:42

    >>8

    PS持ってない・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:33:31

    そういやこれDW時代に出たゲームだっけか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:38:08

    このタイプの格ゲー初めてやるから操作わかりづらいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:56:10

    シエル先輩の生足ヤバすぎだろこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:58:38

    中に着こんでいる牛若ちゃんが操作できるのはメルブラだけ!!やるしかねえな!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:09:56

    秋葉様ヤクザキックなのか・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:14:43

    このゲームまたセールしてる!
    いや悪いことではない買うチャンスはいくらでも増やしてもらって良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:34:44

    ノエル先生何やってんの

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:39:16

    ちなみにメルミナは中古でも全然値崩れしないし今回のセールは過去最大割引なので、ちょっとでも興味がある人は今がチャンスだと教えます
    (ついでに動く環境がある人はAACCもやってみてね!)

  • 18124/09/26(木) 14:54:49

    とりあえず志貴までストーリーモード終わらせた
    指が痛くなってきたから休憩するか・・・・・・
    慣れたら楽しいなこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:55:21

    【悲報】あと数日待てばセールだった…(セール直前に知らずに買った)

  • 20124/09/26(木) 15:02:27

    カウンターで超必なのが中々慣れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています