UBWコミカライズ 更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:20:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:22:26

    アニメより痛々しくなってるぅぅー!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:24:13

    最近見たなこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:24:30

    サーヴァントの首を手刀で切る一般通過教師

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:26:23

    アニメだとねじねじだったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:26:46

    >>4

    拳(アニメだと全身)がね?

    強化されてるからね。凄いね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:26:56

    まぁサーヴァントの宝具に気合で耐えてる一般通過教師もいるからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:27:09

    メ/ドゥーサ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:27:44

    生首晒すことに定評のある美女きたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:28:28

    藤ねぇと葛木先生を一般の枠に収めて良いのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:28:38

    ギリシャ神話でも生首を盾に取り付けられたりしてるしセーフセーフ…セーフか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:29:00

    メディアさんライダーに化けてセイバーセクハラしただけで草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:29:44

    ライダーが生首になるのも

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:29:47

    >>10

    そういうこともあるんだ。

    たまたまサーヴァントを殺し得る殺人技巧を持った誰かが異物たちを合流しただけなのだ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:30:23

    >>11

    うちの旦那がスミマセン…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:32:13

    >>15

    主犯は夫だけど趣味が悪いのはアテナだからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:33:27

    誤字った?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:40:01

    >>17

    塵は塵は──で草

    まあ修正されるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:42:18

    アニメの死に方は分からんでもないけどこっちはどうやってやったんだろ
    いくらライダーさんが弱体状態で相手をただの人間と油断してる状態だとしても首ちょんぱはだいぶ難しそうだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:42:50

    セイバールートでそこそこ強かったライダーがろくに抵抗も出来ずに生首になってるの怖すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:45:49

    >>19

    言うてセイバーも直感無かったら首掻き切られて終わりだっただろうしな

    特に技量もそう言うスキルもないライダーが初見で蛇されたら驚いてる間に首飛んでても仕方ないと思う


    もちろん、最新設定だと身体能力十倍強化は前提なんだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:01:04

    初プレイ当時、セイバーがエクスカリバーでやるしかなかったライダーがなんかしんどる!ってなってすごいびびった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています