祝 50億達成

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:25:30

    めでたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:29:10

    この新ビジュアルカッコいいわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:30:43

    カッコイイんだけどさ……なんかカルラはまぁそうなんだが他2機も敵側に見えるw

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:32:01

    特別編前だと49億で290万人だっけ?
    ざっくりの数値だろうけど結構人来たな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:32:40

    カルラのドラグーンの紫がいいアクセントになって不気味やな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:33:17

    特別編マイフリ君でお祝い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:37:17

    デスティニー「おーい!誰か忘れてないかー!?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:48:13

    なぜデスティニーくんおらんのや、、、
    ストジャスがカルラ側に寝返った感

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:49:19

    カルラ「闇に堕ちろ!ストジャス!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:53:49

    おめ!
    この絵はオマージュか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:54:39

    >>8

    次のイラストはデスティニーとインパルスとルドラなんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:55:49

    ジャスティスのサーベルがフリーダムに当たりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:58:31

    >>11

    デスティニー&インパルスが子分のルドラ達を従えてるみたいな絵になってたら笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:17:51

    ここからどこまで伸びるのか気になりますね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:18:03

    >>8

    多分元がこれだからじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:20:05

    ズゴック動画はないの!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:26:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:27:23

    おかしい…お祝いなのにズゴックじゃなくて中身が出てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:39:36

    去り際のロマンティクスって良い曲だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:49:15

    >>15

    オマージュするならなんでカルラいるの?って感じもするし単純にメイン機3つで書いてって指定されたらこうなっちゃったのかな感がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:52:52

    クッソヤボな突っ込みだけどアクータラケルタビームサーベルアンビデクストラス・ハルバードモードの構え方がちょい気になる
    柄尻がその位置だとフォランテス貫通してない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:54:37

    >>21

    ジャスティス系列がアンビテクストラスハルバード後ろに構えてる絵だと毎回突っ込まれてる記憶がある(´・ω・`)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:07:01

    >>6

    なんか....いろいろバランスおかしくない???

    普通に修正前のがよくないか...

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:10:32

    >>15

    こっちを元にしていたらデスティニーの出番もあったかも?

    …下段に3体のMSが並ぶのは構図も変か

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:13:10

    >>23

    だいぶんこっちのマイフリに近付いた印象

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:23:59

    スレ画だとカルラに挑むのは隠者とストフリって思いそうな構図。あながち間違いではないが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:37:53

    デスティニーくんは相対的にざこ担当だったからいないんでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:45:34

    ここにシヴァも映ってればクライマックスのマッチングからとってきた組み合わせってまだ納得したがカルラだけなのがなぁ
    だったらカルラのとこマイフリにして、ストフリの位置にデスティニーでいいじゃんってなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:38:14

    正直無理だと思ったけれども最後に乗せてきたのすげーわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:47:35

    >>23

    劇場のデカイスクリーンで見た時はそうでもなかったんだがなぁ…なんか静止画で見ると違和感感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:53:50

    まあ人気はカルラよりデスティニーかもしれんけど作品的な扱いの大きさで3つ並べるならこの3機だろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:11:21

    あくまでもサブってことだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:18:26

    これ今までのどのビジュアルよりカッコイイな
    運命いないのは残念だけど三体だからまとまってんのかもな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:37:42

    >>19

    公開前の僕

    フリーダム、ちょっと合わない気がするなぁ

    今、See-Sawかぁ…


    公開後の僕

    フリーダムもSee-Saw最高!めっちゃ映画にあってる!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:38:38

    55億は運命と衝撃のデューかゼウスシルエット背負った姿をきっとお出しされるからよう…
    だからよ、(客足)止まるんじゃねぇぞ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:43:43

    55億いかなくても第二弾公開終了時点で総合の興行収入の画像出すんじゃないかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:52:35

    今更気づいたけど>>1の画像ってマイフリじゃなくてストフリ二式なのか

    なんかストフリ二式の書き下ろし画像ってレアな気もする

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:27:11

    めでたい
    もう一回上映で52億いけるかくらいか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:37:01

    25日時点で50億4898万なのでとりあえず特別上映第1弾終了までに約5000万積んで51億、
    第2弾で1億積んで52億……いけるかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:41:51

    第二弾の興行収入、特典にも左右されそう。
    とはいえランダム特典はやめて欲しい。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:43:18

    ランダムファイルなのか、知らなかったわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:48:31

    アスランの雑コラで祝うんだとばかり…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:06:20

    マイフリよりストフリの方が好きだから嬉しい
    インジャのサーベルに貫通されてるけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:18:44

    特別上映初日の興収が5000万らしいと聞いて10/3までに50億いけそうだなと思ったらもう突破したのすごいな
    50億の男キラ・ヤマトじゃんおめでとう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:19:09

    >>39

    エピローグ第2弾がアスランとカガリらしいのでオーブ民が毎日足繫く通えば51億は超えると思う

    そしたらデスティニーや他の機体も描いてもらえるかもね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:03:23

    >>44

    50億のアスランにも期待

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:14

    特別版上映第二弾が終わった時点での興行収入は出してきそうだけどいつもの場面写使いまわし画像だろうなぁ
    その前に今回みたいな書き下ろし系のイラストは第二弾の宣伝兼ねてあったらいいなぐらいの確率だと思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:33:23

    現在の松竹映画の歴代2位が嵐のライブ映画50.6億なので今日明日あたりで越えて松竹映画歴代2位になるんか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:48:07

    >>48

    思えば遠くに来たもんだ…

    そら修正予算も下りるよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:52:55

    >>49

    監督にはまだまだ働いてもらわんとね(第2弾のアレ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:55:06

    >>50

    SEED最後のセリフはアスランの馬鹿!破廉恥!で締めくくられるかもしれんのかw

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:30:44

    >>51

    さあ、2弾のエピローグカットはまだ作ってるし11月だから他のキャラクターも出るかもしれないから

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:31:42

    >>52

    サイの新録あったら笑う

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:38:09

    多少詰め込んででもシンルナのも入れてくれたら嬉しいわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:24:59

    デスティニーの分身はこのまま風化する運命なのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています