チュートリアル伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:27:37

    私はサポート・マッスル
    この矢印が示すコマンドは必殺技
    5000万ダメージを与えるチャンスを与えられた強き行動

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:28:26

    確かにガチャは面白いけど…ガチャ石は大丈夫か?
    初回なので最初はかなりこっちで負担します

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:29:34

    これが幽玄の回避行動

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:32:05

    な...なんやこのチュートリアルボスは...(ギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:34:56

    気をつけろよ このガチャのSSR率は約60パーセントもあるんだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:37:50

    運営さん せめてリセマラが終わってからじゃないとチュートリアルにも身が入らないんです
    どんなに凝ったゲームシステムよりもガチャが気になるんです ワシの気持ち分かってください

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:38:33

    >>1

    うーーっガチャ引かせろ目的のキャラが出なかったらデータ削除させろ


    チュートリアル頭おかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:39:14

    なあ春草 なんでチュートリアル=ソシャゲみたいな認識なんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:41:27

    ククク効かないですよォ 今使った属性の攻撃を私は吸収してしまう耐性持ちなのですよォ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:42:47

    キーボーオハヨーッ
    まさか自分の今の状況を忘れたってわけじゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:45:23

    なあ春草 アクション苦手な俺でもパリィが取れるって本当か?
    ああ、攻撃は大振りでわかりやすいしパリィの猶予時間も長いから取り放題のカーニバルだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:46:18

    熹一!回避をしろ!相手の攻撃パターンは単純...お前でも簡単に避けられるはずだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:50:31

    Aボタンで攻撃できるヤンケシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:52:11

    ちなみにこの行動だけすることで辿り着ける"裏ルート"があるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:53:09

    ちなみに今話した内容はメニューからいつでも確認できるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:55:07

    >>15

    メニューッテ何ダ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:56:06

    >>16

    Xボタンデ開ケルヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:10:01

    操作を学んだ
    目の前にゴリラがいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:55:50

    おまえのチュートリアルはもう分かった…

    しょせん俺がもう一回聞くほどの複雑さじゃない


    ▶もう一度聞く

     もうわかった


    あっ


  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:57:12

    >>19

    禁断の説明"2度撃ち"

    はーっAボタン連打連打連打連打連打連打連打連打

    ▶もう一度聞く

     もうわかった


    あ゛っ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:17:50

    チュートリアルいりますか?
    →はい
     いいえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:19:17

    はーっチュートリアルめんどくさいのぉスキップスキップスキップ(のばまん書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:20:21

    待ってください あの敵の相手は僕でしょ

    龍星お前はTPが切れてるから強い技出せないだろ ひっこんでろ

    おうっワシやったら灘の技でTP回復できるで

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:42:41

    ほいだら仲良しカプセルをとってみようかあーん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:44:31

    >>8

    マネモブはソシャゲに脳を支配されてるからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:46:52

    お前は新人プレイヤーだぜ
    今ならミッションで素材や石が大量に手に入るのよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:51

    おい武器や防具を買ったり拾ったときは大っぴらに装備しろよ
    装備せずに裸のままだと買った意味がないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています