こんな名前をしているが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:42:44

    あまりにも美人

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:45:32

    贔屓目無しに目のバランスが美しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:52:40

    ハハーン
    ヒヒーン
    フフーン
    ヘヘーン
    ホホーン

    この系統であと4枠いけるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:54:25

    牝馬だけどどちらかと言えば凄いイケメンな顔つきだなって思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:54:31

    白目部分多い側の方が美人指数が高いんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:56:49

    >>4

    凛々しいよなヒヒーン女史

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:57:01

    どの画角でも美少女だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:59:15

    >>7

    すごく特徴的な模様というわけでも毛色というわけでもないけどとにかく顔が整いまくってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:59:21

    これには親父もにっこり

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:01:46

    本当に綺麗

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:04:25

    この美少女にヒヒーンなんて付ける馬主何者だよ→勝負服見て納得

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:04:48

    美人顔よね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:05:20

    せめて某漫画の女キャラの名前からとるとかさあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:09:05

    目が大きい?凛々しい?のかすごく目に惹かれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:42:27

    >>11

    ヒヒーンになる前の候補は確かベリーメロンだっけか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:45:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:47:16

    >>3

    ハハーン→わかる

    ヒヒーン→わかる

    フフーン→わかる

    ヘヘーン→わかる

    ホホーン→なんだお前

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:58:03

    >>14

    目の周りがアイラインみたいに黒く囲われてるのはあると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:18:26

    もっと強くなってソダシが抜けた後の須貝厩舎のアイドルホースにならねえかなぁ
    古馬以降成長して先行できない内は難しいかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:23:44

    こないだのレースは雨大丈夫かなと心配してたら案の定走りにくそうに見えた
    2着を川田騎手のせいにしてるファンも見かけたけどあれ馬場が合ってなかったと思うし一休み挟んだあとまた乗って貰えないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:40:40

    >>19

    今のままでも1勝クラスなら何度か挑戦すれば突破できそうだし焦る事はない

    同じジャスタウェイ産駒でJBCレディス勝ったテオレーマもオープン入りするまで時間掛かったし気長に待てばいいさ

    >>20

    ダノンザキッドもテオレーマも川田でG1取ってるから相性良さそうだしまた乗って貰えたらありがたい限りだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:51:18

    可愛いというより美人の方がしっくりくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:12:54

    名前は関係なくないか?名前で台無し?そうか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:43:55

    ヒヒーンちゃんは超絶美少女なんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:51:20

    >>14

    大きいうえにアイラインが切れ長風に見えるから横顔で目力マックス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています