【オリキャラ・⚓️🎲】私はヒーローを目指すお嬢様!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:45:35

    と言っても「私たちはヒーローに守られてれば良い」なんて言うわからずやなお父様とお母様をぶっ飛ばしたら勘当されたので正しくは“元”お嬢様ですわ〜!!

    でも執事がついてきてくれたのでまだお嬢様としてのキャラは立ちますわ〜!!

    家柄もお金も無くなって地に落ちましたが…後は這い上がるだけですわ!

    ヒーロー目指して頑張りますわよ〜!!


    名前 >5

    個性 >10

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:48:17

    両親を説得するんじゃなくて両親ぶっ飛ばして勘当されてるの草
    執事がついてきてくれてる時点で両親の対応結構易しいな?

    御嬢(おじょう) 礼子(れいこ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:48:25

    >>1

    安価の付け方ミスりましたわ!

    改めて1つずらして


    名前>>6

    個性>>11


    でお願いしますわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:53:38

    金持 出寿和(かねもち ですわ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:58:59

    さてはバカだなこのお嬢様

    西園寺 萌

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:59:52

    令嬢(れいじょう) 亜津子(あつこ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:12:06

    令嬢
    他人の娘を敬った呼び方

    二番目 準じる

    みなと 水が湧き出る


    良し分かった! 彼女の個性は自分から二番目に近い人から水を湧き出させる。だ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:16:11

    安らぎ
    声を聞いた者の戦意を喪失させる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:33:52

    宝石生成
    宝石を生み出す
    生み出した宝石はちゃんとお金になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:35:57

    思いやり
    撫でた相手の傷や疲れなどを癒す

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:36:12

    崩壊(黄金化)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:37:32

    個性:金持ち
    自分の認識している個人資産が増える事で基礎能力が上がりそれを消費した後一定時間高い倍率の攻撃が出来る

    ※個性の使用自体でお金が減る訳では無いが現在はお財布も空っぽなので無個性に近い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:38:15

    (アカン)
    …早い所応用出来るようにならないと金持ちでも破産しかねないな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:45:41

    終わってから言うのもあれだけどこれだけ遠くに投げるなら範囲安価でも良さそうだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:04:46

    >>14

    助言感謝ですわ!

    次回からそうさせていただきます!


    私の個性…崩壊(黄金化)ですがディーアゴルゼのような認識でよろしいですか?

    よろしければ詳細を教えていただきたいですわ!


    以下は私のパーソナルですわ!

    身体能力 dice1d100=94 (94)

    学力 dice1d100=18 (18)

    身長 dice1d50=10 (10) +120cm

    体型 dicd1d100= (耳郎←50→八百万)

    個性の練度 dice1d100=47 (47) (30以上でギリギリ制御できる、50以上で普通に扱える、80以上で応用できる)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:05:19

    >>15

    体型振り直しですわ〜!!

    dice1d100=79 (79)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:07:34

    ディーアゴルゼっぽいとなると攻撃と同時に防御も可能な個性化…
    もうちょっと頑張れば普通に扱えそう?
    …そしてこれはもしや…トランジスタグラマーお嬢様なのでは…!?

  • 18令嬢 亜津子24/09/26(木) 15:28:18

    執事「お嬢様」

    あら!なんですの執事?

    執事「お嬢様はどうしてヒーローになりたいのですか?」


    >>21(オリジン)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:12:56

    敵に誘拐されたとき杖を持った耳がとがったヒーローに助けられた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:17:10

    過去に誘拐された時に助けてくれたヒーローがいたからその人にあこがれて

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:38:15

    誘拐されたとき黒いビームを打つヒーローに助けられた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:41:16

    黒いビームを撃つヒーロー?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:52:58

    このこの個性がディーアゴルゼぽいからフリーレンのことじゃないフリーレン
    ゾルトラークで黒いビーム出せるしたぶん?

  • 24令嬢 亜津子24/09/26(木) 17:08:18

    良いでしょう!執事には特別に教えてあげますわ!

    あれは私が幼い頃…とある方々に誘拐された時のことです…

    私がこの身を売られる直前!黒いビームを打つヒーローに助けていただいたのです!!

    私はそれからその方に憧れて、ヒーローを目指すようになったのですわ!


    執事「なるほど…ですがヒーローとは時に命に関わる仕事、本当に覚悟はおありですか?それにヒーロー科、まして雄英高校の受験などお嬢様にどんな危険があるか…」


    私を信用してませんの?大丈夫ですわ!私、自信だけは人一倍ありますもの!


    執事「そうですか…ではお嬢様、dice1d3=3 (3)

    1.勉強をしましょう

    2.勉強をしましょう

    3.勉強をしましょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:09:52

    勉強しかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:14:10

    遅レスで申し訳ない
    黄金化は五指で触れたものが純金に変わる、まんま死柄木の崩壊が黄金化に置き換わったみたいな個性を想定して書き込んだけどスレ主の描きやすいように解釈してもらって大丈夫

  • 27令嬢 亜津子24/09/26(木) 17:17:06

    …?なぜヒーローの学校に入学するのに勉強が必要なの?


    執事「高校は高校だからですお嬢様。今のお嬢様の学力は低い、はっきり言ってバカです」


    本当にはっきり言いましたわね…


    執事「雄英は実技試験だけでなく筆記試験もあるのです。筆記がダメダメならいくら実技が良くても話になりません。さぁ、お勉強の時間です」


    フッフッフ…甘いですわね執事…私は生まれてこの方勉強だけはできた試しがないんですのよ!!


    執事「存じ上げております。ですので…徹底的に教育して差し上げます」


    へ…?……冗談ですわよね?執事?え?なんですのそれ?待って…待って待って待って待っ…いやあああああああああああああ!!


    お勉強の結果学力は dice1d10=3 (3)

    1.上がらなかったですわ!

    2~9.ちょっとあがりましたわ!

    10.爆上がりしましたわ!

  • 28令嬢 亜津子24/09/26(木) 17:21:01

    >>26

    説明ありがとうございますわ〜!!


    じゃあついでに個性について色々振っておきますわね!!

    最大範囲 dice1d10= dice1d2=1 (1)

    1.m 2.km


    生成した純金はdice1d2=2 (2)

    1.本物 2.偽物

  • 29令嬢 亜津子24/09/26(木) 17:21:33

    >>28

    dice1d10=10 (10) m

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:26:44

    黄金に変えたものは壊せる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:27:24

    偽物ってことは見た目だけなのかな?それとも重みや金の性質は再現できてる?

  • 32令嬢 亜津子24/09/26(木) 17:27:29

    個性の最大範囲は触れた点から半径10m!

    生成される金は残念ながら貨幣的な価値はありませんわ!!

    ……本物なら売れたのに?…個性の私的利用はめっですのよ?


    それはそうと…執事に散々扱かれたお陰で学力が少し上がった気がしますわ!


    現在の学力 dice1d20=18 (18) +18

  • 33令嬢 亜津子24/09/26(木) 17:29:53

    >>30

    破壊は dice1d3=3 (3)

    1.可能

    2.道具によっては可能

    3.不可能


    >>31

    「純金ではあるけど貨幣的価値はない」って感じですわ!

    インターン編の宝石の方をイメージしていただけるとありがたいですわ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:33:27

    マジでディーアゴルゼみたいになったな
    解除はできる

  • 35令嬢 亜津子24/09/26(木) 17:40:44

    現在の学力:36

    うん!賢くなっていますわ!……多分!

    …さて…そろそろ受験ですわね…!

    行ってきますわ!執事!


    執事「行ってらっしゃいませ、お嬢様」


    〜雄英高校〜

    ここが…ヒーローの名門校…雄英高校!

    合格目指して頑張りますわよ〜!!お〜!!

    筆記試験の成績 dice1d100=62 (62)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:46:28

    偏差値79の雄英に入れるのか・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:52:41

    黄金化するのは個性を発動するのを意識して触れば黄金化するのかな?
    任意で個性で黄金化させた物を使って攻撃を弾くとかもできそうだ

  • 38令嬢 亜津子24/09/26(木) 17:54:57

    筆記試験は62点…半分超えてるので良くやってる方ですわ!褒めてくださいまし!
    さて…いよいよ実技試験ですわね…
    緊張してきましたわ……
    …いや!私なら大丈夫!私の今の取り柄は自信だけですわ!

    試験中に起きるイベントを3つほど募集しますわ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:56:23

    0ポイントロボを黄金かして無力化する

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:56:45

    身体能力を生かしてロボを撃破、
    またロボの倒壊に巻き込まれて潰されそうになった子がいたので黄金化させたロボで殴り飛ばして救助したりした

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:13:47

    黄金化した棒でロボを倒していき、巨大ロボは一部を黄金化して動けなくした

  • 42令嬢 亜津子24/09/26(木) 18:28:30

    始まる前は不安でしたが…

    よく考えたら私身体能力には自信がありますわ〜!!

    純金の硬度でロボット様が簡単に潰れますわ〜!!楽しいですわ〜!!

    …ってあら?誰かが潰されそうですわ!!

    あ、こんなところにロボット様の残骸が…せいっ!

    そこのお方!大丈夫ですの?


    >>44「あ…ありがとう…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:30:27

    そのうちパクパクですわ〜!とか言い出しそうだなこいつ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:35:24

    耳郎

  • 45令嬢 亜津子24/09/26(木) 19:12:01

    耳郎「あ…ありがとね…」

    困った時はお互い様、ですのよ!執事が言っていました!

    耳郎「執事…?まぁ、お互い頑張ろうね」

    はい!健闘をお祈りしてますわ!!
    …とても良い方でしたわね!ってあら?少し揺れているような…
    ってなんですのアレ!?え!?あれが0Pの!?大きすぎません!?
    さすがにあれは無理ですわ…逃げませ…ん…と…
    (あそこにいるのは…逃げ遅れた方…?)
    【その時、私の頭には何もなくて…ただ、身体が勝手に動いていました】

    (…触れましたわ!けれど、全部変えるのは無理!…なら…足だけでも止めて…!)
    …止…まれええええええええええええええ!!
    ………ハァ…ハァ…と…止まりましたわ…あ、試験終了…
    私…頑張りましたわ〜!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:13:22

    成長したら範囲とか黄金化の速度も速くなるの

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:14:47

    おお、10m範囲だろうけど足の部分を金にして止めた!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:07

    とっさの判断は早いな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:20:31

    >>48

    咄嗟の機転とか、戦闘IQは高いタイプなのかもしれない

    何気に身体能力がロボ普通にぶっ壊せるレベルっぽいから増強系に近いぐらいには鍛えてるっぽいし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:21:26

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:22:23

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:24:52

    これどっちかだけでも受かってそうなポイントだな、すげえ

  • 53令嬢 亜津子24/09/26(木) 19:25:06

    多分数値が大きすぎましたわ!!流石に振り直させてくださいませ!!


    敵P:dice1d20=14 (14) +20

    救助P:dice1d10=5 (5) +30

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:40

    おっとそりゃそうか
    でも69Pの4位(原作4位の塩崎が68P)だから十分すごい

  • 55令嬢 亜津子24/09/26(木) 19:35:12

    今後は事故がないように頑張りますわ!!

    〜1週間後〜
    執事「お嬢様、雄英高校からです」

    あら、来たのね!ここのところずっとソワソワしてましたわ…!執事!私受かってるかしら!?

    執事「それは分かりませんね」

    こう言う時は嘘でも安心させなさいよバカ執事!!…怖いから一緒に見てくれません?

    執事「了解しました」

    う〜…それ!あ!映像が投影されましたわ!

    根津校長「やぁ!校長なのさ!令嬢くん、受験お疲れ様なのさ!では…君の合否を伝えさせていただくよ…君は………」

    ゴクリ…ですわ…

    根津校長「無事合格したのさ!おめでとう!ここが君の、ヒーローアカデミアなのさ!」

    や………やりましたわーーーーーーー!!しつじーーーーー!!

    執事「はい。おめでとうございます、お嬢様」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:38:22

    この執事…さん?くん?も謎が多いよな…
    ご両親は一体どうしてこの人は連れて行くのを許したのか

  • 57令嬢 亜津子24/09/26(木) 19:45:10

    >>56

    あら!執事のことが気になりますの?

    何故私についてきてくれたか…は、分かりませんが!それ以外なら教えて差し上げますわ〜!!


    執事の性別 dice1d2=1 (1) (1.男 2.女)

    執事の個性 >>60

    執事の名前 >>64

    身長dice1d40=14 (14) +130


    なぜついてきたのか >>67

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:46:00

    幸運

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:46:14

    致死量操作

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:47:16

    武人
    戦意を昂らせると身体能力や反射神経などが強化される

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:47:51

    身長小さいけど強キャラっぽい個性…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:50:37

    >>57

    これってダイスそれとも安価どっちだ

  • 63令嬢 亜津子24/09/26(木) 19:52:22

    >>62

    までが抜けておりましたわ!!

    一応🎲でやらせていただくつもりでした!!

    本当にごめんなさいですわ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:56:40

    名前は
    セバス・チャン

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:59:42

    黒執 仁(くろひつ じん)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:01:22

    若槻 エリア

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:01:31

    吉田 修三

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:02:30

    お嬢様が心配だったから

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:02:59

    活躍をまじかで見るため

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:04:20

    自分が忠誠を誓ったのはお嬢様個人だったから

  • 71令嬢 亜津子24/09/26(木) 20:10:36

    個性 dice1d3=3 (3)

    >>58

    >>59

    >>60


    名前 dice1d4=1 (1)

    >>64

    >>65

    >>66

    >>67


    ついてきた理由 dice1d3=1 (1)

    >>68

    >>69

    >>70

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:13:04

    この名前だと老人のイメージがあるな

  • 73令嬢 亜津子24/09/26(木) 20:15:23

    年齢を忘れていましたわ!dice1d20=14 (14) +20歳ですわ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:16:04

    ダンディーなおじさんだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:22:16

    身長144cmで個性が武人でお嬢様が心配なあまりついてきちゃったセバスさん(34)
    濃いな……

  • 76令嬢 亜津子24/09/26(木) 20:26:16

    そう言えば私の見た目の詳細を決めておりませんでした!


    髪色、髪型、目の色を決めますわ!1レスで3つ全部書いてくださいませ!

    >>79までの中から🎲

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:27:39

    金髪 ロング 赤

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:28:07

    金髪
    縦ロール+ハーフアップ
    金眼

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:28:12

    金髪
    ハーフアップ
    碧眼

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:29:05

    金髪はみんな一致してるんだな

  • 81令嬢 亜津子24/09/26(木) 20:36:20

    >>77

    >>78

    >>79

    dice1d3=3 (3)

  • 82令嬢 亜津子24/09/26(木) 20:49:50

    〜そんなこんなで登校初日〜

    …ふー…いよいよ、雄英に通うことになるんですのね……執事、制服ちゃんと似合ってる?


    セバス「はい、似合っておりますよ。行ってらっしゃいませ、お嬢様」


    い…行ってきますわ!!

    今日から雄英生…!ヒーロー目指して頑張りますわよ〜…おー!


    〜雄英高校〜

    えっと…私は確か1年A組…あら?あれは…?

    最初に会うクラスメイト dice1d20=20 (20)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:50:19

    お嬢様仲間!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:50:28

    お嬢様が邂逅した!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:50:56

    同じお嬢様どうしじゃないか仲良くなれそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:51:35

    なんなら実家同士のアレコレで面識があるかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:55:44

    元とはいえお嬢様だったもんな、顔見知りはありうる

  • 88令嬢 亜津子24/09/26(木) 21:00:15

    八百万と面識はdice1d2=1 (1) (1.ありますわ! 2.ないですわ!)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:08

    ありましたわ!
    長身ダイナマイトボディとトランジスタグラマーなダブルお嬢様の面識!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:45

    しっかり面識があった!
    勘当されたのも割としっかり耳に入ってそうだな

  • 91令嬢 亜津子24/09/26(木) 21:05:49

    八百万様!!


    八百万「あら?もしかして令嬢さんですの?」


    そうですわ!聞いてくださいまし八百万様!私、雄英高校に合格しましたの!…って、あら?その制服…


    八百万「まぁ…!実は私もですの!」


    そうなんですのね!!お友達がいてくれて嬉し…あれ?でも会場で八百万様を見かけなかったような…


    八百万「はい。私、推薦入学ですので」


    ………私の上位互換みたいな存在になってますわーーーー!?


    八百万は令嬢の勘当についてdice1d3=2 (2)

    1.知ってる

    2.本人から今聞いた

    3.知らない

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:07:54

    今聞いたのか…まぁ知らないままアンジャッシュし続けるよりはいいよね

  • 93令嬢 亜津子24/09/26(木) 21:16:07

    八百万「…それで勘当を…?」

    そうですわ…手を挙げた事は反省してますわ…ですけど!ヒーローになる夢を諦めるくらいなら勘当された方がマシですわ!!

    八百万「お強いんですのね…」

    あ!話してる間に教室に到着しましたわ!あの受験者数から合格を勝ち取った皆様…!どんな方達なんでしょ───

    爆豪「…あ?」

    ………不良がおりますわーーーーーー!?机に足をかけて…え!?不良…なん…不良がおりますわーーーーーー!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:17:26

    リアクションがすごいお嬢様とちゃんとしたお嬢様!
    よし!キャラ分けできてるな!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:18:44

    ※入試1位です

  • 96令嬢 亜津子24/09/26(木) 21:30:06

    あの不良の方は怖そうですわ…他の方は…あ!貴方は入試の時の方!


    耳郎「ん?あー、あの時の!入試の時はありがとね。ウチは耳郎響香、よろしく」


    令嬢亜津子ですわ!よろしくお願いします!耳郎様!

    …あら?入り口の方で誰かが…って誰ですの!?あの寝袋に入った方!!

    不審者!?あ、なーんだ担任ですのね…担任!?あの方が!?


    相澤「早速だが、体操服着てグラウンドに出ろ」


    …?何をするんでしょう…?



    ……個性把握テスト!?最下位は除籍!?…除籍!?

    入学初日からいきなり…どうなるんですの〜!?


    個性把握テストの順位dice1d20=16 (16) (最下位は緑谷様確定ですわ!)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:19

    身体能力滅茶苦茶高いのに16位…もしやあの日で調子が悪いのでは…?

  • 98令嬢 亜津子24/09/26(木) 21:40:13

    16位…なんでですの?


    dice1d3=2 (2)

    1.単純に個性が活かせなかった

    2.体調不良

    3.>>100

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:19

    雄英が楽しみ過ぎて寝不足だったか?

  • 100令嬢 亜津子24/09/26(木) 21:45:03

    うぅ…雄英が楽しみすぎて昨夜あまり寝られなかったのが原因ですわ…

    まるで私、遠足前のこどものよう…ですわ…


    最下位は除籍……でも…成績はあの緑の方が低かったから…私は…

    …え?除籍は嘘?………ええええええええええええええええええ!?

    ま…まぁ良かったですわ…!………八百万様は1位…負けていられませんわ!


    初日の下校 dice1d3=1 (1)

    1.八百万と帰る

    2.dice1d19=9 (9) と帰る

    3.一人で帰る

  • 101令嬢 亜津子24/09/26(木) 21:51:11

    八百万様!!一緒に帰りませんか?

    八百万「えぇ、喜んで」

    下校中のイベントを募集しますわ!下3つの内から🎲で決めますわ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:27:23

    八百万の家でお茶

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:51

    一人暮らしについて

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:12

    耳郎も連れてマックで談笑

  • 105令嬢 亜津子24/09/26(木) 22:52:10

    >>102

    >>104

    dice1d2=1 (1)


    >>103は統合できそうなので統合しちゃいますわ!!

  • 106令嬢 亜津子24/09/26(木) 23:01:09

    〜八百万宅〜
    久しぶりの八百万様の家!久しぶりの紅茶!…久しぶりにお嬢様を感じましたわーーー!!

    八百万「喜んでもらえたなら幸いですわ…そう言えば、令嬢さんは自宅を勘当されたとお伺いしましたが…現在は一人で暮らしていますの?」

    いえ!現在はついてきてくれた執事と一緒に暮らしていますの!

    八百万「執事…セバスさんですわね!それなら良ければ次は一緒に来てくださいまし!」

    はい!また遊びましょう八百万様!…あ!でも雄英では負けませんわよ!

    八百万「それはこちらのセリフですわ。共に学び、時に競い…共に高め合ってまいりましょう!」

    〜令嬢宅〜
    執事!!ただいまですわ〜!なんと今日八百万様にお会いしましたの!で…これ!紅茶とご飯を少しくださいましたわ!また今度お礼をしに参りましょう!

    執事「そうですね…お嬢様が楽しそうで何よりです」

    えぇ!(ちょっと怖い人はいましたが…)良い人たちばかりで楽しいですわ!

  • 107令嬢 亜津子24/09/26(木) 23:11:49

    〜翌日・午前〜

    マイク『んじゃ次の英文のうち間違っているのは?おらエヴィバディヘンズアップ盛り上がれーーー!』


    切島(普通だ) 瀬呂(普通だ) 爆豪(くそつまんね

    (わかりませんわーーーーーー!)


    〜昼〜

    ランチラッシュ「白米に落ち着くよね!最終的に!」


    お米が美味しいですわーーーー!!


    〜午後〜

    ついに…!ヒーロー基礎学の時間ですわ!


    オールマイト「わーたーしーがー!普通にドアから来た!!」


    オ…オ…オールマイト様ですわーーー!本物ですわ!すごいですわーーー!!


    オールマイト「ヒーロー基礎学!ヒーローの素地を作るため、様々な訓練を行う科目だ。単位数も最も多いぞ!早速だが…今日はコレ!『戦闘訓練』!!そして…コレ!入学前に出してもらった個性届と、要望に合わせて作ったコスチューム!!」


    私のコスチュームは21番…ありましたわ!

    私のコスチュームを作りますわ!

    コスチュームの特徴をできれば3つ以上書いて欲しいですわ!

    >>110まで募集して🎲をしますわーー!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:27

    金色のミニドレスとブーツ、頭に小さいティアラ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:42:54

    白いワンピース

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:53:57

    レヴュースタァライトみたいな感じの衣装
    ↓みたいなやつ

  • 111令嬢 亜津子24/09/26(木) 23:55:44

    私のコスチュームは…これですわ!

    >>108

    >>109

    >>110

    dice1d3=1 (1)


    (今日はここまでですわ!また明日の夜にお会いできると嬉しいですわー!)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:30:29

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:32:12

    既視感あると思ったらこれあれだ
    家柄のない倉本千奈だ

スレッドは9/27 21:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。