ソープで分からない事を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:46:16

    ゴムって店にあるんスか?
    自分自身で用意するんスか?

    ちなみに行く店は激安店(17000円)らしいよ
    なんと自撮りを加工写真なしでSNSにベタベタしてるメスブタさんだったのん
    しかもツイートも極めて普通で品が良いし外見も素晴らしく可愛い…いいね最高だ!
    指名が楽しみだねムフッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:47:05

    その店からはヤバい臭いがするでやんす

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:47:51

    置いてあるっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:48:23

    ゴムは自分で持っていくんスよ
    無かったら生オプションつけるハメになるから気をつけるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:48:42

    なんて店か教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:50:03

    ゴムはプレイルームに置いてあるし何もしないでも嬢がつけてくれますよ
    ちなみにベッドの枕の下あたりからさりげなく出してくるパターンが多いらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:50:44

    熊本在住ワシの行ったとこはゴム付きなら向こうが用意してくれてたのん 
    それはそれとしてNSの方が気持ちよかったのが俺なんだよね
    事前に電話で確認しろ...鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:51:38

    お言葉ですが激安店は12000円より料金下でデブスバケモンしかいないクソゴミのことで17000円は格安店ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:51:47

    >>2

    金津園だからたぶん大丈夫なのん

    まっ、大丈夫なソースは無いからバランスは取れてないんだけどね



    >>3 >>4 >>6

    揺れる見解…

    聞いてくるっスね


    >>5

    勿論エディーズ

    極限までエディーズ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:52:59

    いつの日に行くのか言えよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:53:20

    もしかして生中オプション付き1時間22000で普通に可愛いメスブタしか出ないワシ行きつけのお店って大当たりなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:53:48

    >>11

    吉原…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:54:30

    >>10

    ◇この謎の詮索は…?



    >>11

    同じなのん

    50分17000円、70分20000円なんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:56:19

    >>12

    九州のおへそ...

    別のちょっと高い方の店に行ったらバイト先の先輩にそっくりなパネマジデブスに当たったんだぁ慰めてもらおうかぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:57:09

    脱童貞で1h3万のとこ行ったのに写真詐欺のドブスメスブタが来てしばらくトラウマになったのが俺なんだよね
    東京でオススメの店あったら教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:57:20

    お言葉ですが初めてなら3.4万くらいの所をお勧めしますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:57:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:09:32

    >>15

    吉原のビッグマンとファンタジーとティンカーベル…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:23:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています