タフカテ民は闇堕ち龍星すらまともに語れないってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:50:47

    がちだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:52:05

    闇堕ち龍星なんて黒歴史語る必要あるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:52:15

    そもそも猿漫画を語れませんね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:52:30

    >>3

    マネモブじゃなくてタフカテ民だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:56:07

    Neo坊vs28号しか擦れないからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:59:01

    その辺でスレ立てたら「タフなんて誰も読んでませんよ」って荒らされた挙句ネカピン直々にスレ消し&規制されたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:59:06

    >>4

    まるでよそ様は言えるみたいな言い方やのォ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:01:06

    シンプルにあの時期の龍星の行動が意味わかんないから理論建てて語れるとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:02:02

    うんこクソゴミチンカスジャワティー期なんて一部のマニアしか語りたがりませんよ
    闇堕ちの過程もすっ飛ばされて有利なフィールドでおとんと28号ボコって逆転ワンパンKOされたカスなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:02:03

    怒らないでくださいね
    静虎への闇討ち、ガルシアを圧倒的優位のハンデマッチでネチネチ精神攻撃した挙げ句数発のパンチで失神KOされてバースト・ハートだなんて愚弄される点しか無いじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:02:45

    >>4

    語録使って政治語りしてるだけのカスどもよりはまだ語れるんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:03:07

    ダサっダセーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:03:16

    この傷リアルフェイスだからか生々しくて凄い痛そうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:03:20

    あれ語ると龍星愚弄か展開愚弄どっちかにしかならないから語りたいやつなんていないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:03:22

    >>7

    猿漫画を読んでる旧2chのタフスレ住民であるマネモブと語録目当てのやつが大半のタフカテ民では種類が違う

    これは差別ではない差異だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:04:23

    あの時期はあらゆるキャラが無様で哀れだろ
    もう忘れてやれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:05:06

    こんなスレ立てといてなんだけどウンコが記憶以上にクソ過ぎたんで死んでいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:05:18

    >>15

    ほいだら元祖タフスレ以外のタフコミュニティはどうなんやあーん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:06:12

    >>18

    語録のコミュニティじゃなくてタフのコミュニティなんだから読んどるやつばっかに決まっとるやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:07:29

    語れないって事にしたいやついるけど具体的な内容の愚痴が出てくる時点で語れないってのは欺瞞なんだよね
    語りたくないが正解なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:08:06

    ここだけは読み直したくないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:08:58

    読者側もガルシアに心情が寄ってるからマジで胸糞展開なんだよね 他の猿展開はギャハハと笑えるけどこれだけはマジで嫌なんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:09:12

    ルーセー本人も卑劣なことは自覚してるけど
    親からの試練ならやるしかないみたいなこと言ってたんだよね
    まぁそれはそれとしてクッソキレッキレの煽りかますんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:10:41

    ミスター鬼龍 闇堕ち龍星と戦ったドリスも語ってもらっていいですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:12:16

    >>11

    無理です

    語録使ってソシャゲのメスブタの話ばっかしてるやつらと大差ないですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:12:54

    猿先生…すげえ
    生死不明だった父親と息子の出会いのシーンをカットするし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:13:45

    >>24

    ただでさえ暗視ゴーグル使ってるのに本気出すとか言って武器持ち出すしょーもなさには好感が持てない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:15:04

    >>24

    ああドリスか あんた雑過ぎるし痛々しいから要らない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:16:18

    急にフランスになって闇堕ちしましたとか意味不明過ぎるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:17:03

    >>17

    ウム…ガチでカスなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:18:15

    暗闇の中でこそ強くなるという龍星のアイデンティティどこへ…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:19:41

    なんかここだけ元々の長髪の時のキャラとも今のキー坊の子分感あるキャラとも違う感じの龍星なんだよね
    はっきり言ってキャラの迷走の部類に入る

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:19:46

    >>23

    未読の時はどうって事なかったけど本編読んだら胸糞悪い過ぎてこのシーン嫌いなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:20:16

    28号以外のキャラの株が下がりまくってる章など必要か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:21:24

    ここだとリカルドラーメンとか嬉しいなぁとかキー坊の舎弟ネタ流行ってるから薄いけど
    未だにルーセーにここのイメージを引き摺り続けてるネット民は結構いそうなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:22:56

    最近はキー坊と龍星が仲良くしてて嬉しいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:23:32

    むしろ一番語れるのこの辺じゃないのん?
    エリア52って多分龍継ぐで一番語られてる章だと考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:24:30

    >>36

    展開はアレだけどキャラはここまで酷い株の下がり方してないだけマシに感じるんだよね

    鬼龍は知ラナイ

    だいぶ前から底を更新し続けてるからイラナイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:25:46

    >>35

    薄くなって良かったですね…本気でね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:25:48

    ガルシア虐める時はノリノリなの笑うのね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:12:38

    え、ウンスタ時代は愚弄されまくってましたよね?
    逆にまともに語られるようになったのが最近だと思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:20:14

    未読は語れないし既読は胸糞悪すぎて語ろうともしないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:21:14

    まあタフカテだと読んでないのが圧倒的に多いから語れないで間違いないのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:22:12

    こんな今に至るまで魅力のかけらもないゴミ語りたくねーよバカヤロー

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:22:50

    タフカテ民が語れるのなんて無料公開されてるとこまでですよ
    加納とかラージョ辺りからもう怪しいのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:25:19

    龍継ぐはタンカー編〜5vs5編の間の話死ぬほどつまんないから語る気起きないんだよね
    マルコメ君のイキリとか誰もみたくないでしょう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:31:43

    懐かしの菩薩拳からガルシア持ち帰りで最高に盛り上がったところに糞をぶちまけるんだ
    これはもう他の猿漫画でも類を見ない不快感だッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:41:07

    “語れない”というより“語りたくないッ”という感覚
    一応は主人公として積み重なっていた魅力を一瞬で消し飛ばす“不快感”の高さ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:08:47

    スヌーカの頃はイキリまくり
    デゴイチあたりで一応反省してる感じに
    四大幻獣や5vs5で和解するもまだ蟠りあり
    コンテナの頃はまだキー坊と戦いたがってたり狂犬要素残ってる
    悪魔王子らへんでかなり丸くなるも悪魔王子に幻魔打ちたがる

    完全に今のノールールは好まない舎弟坊主になったのリカルドあたりスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:11:25

    オトンと戦ってる時の言動があかんを超えたあかん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:11:32

    >>46

    キバカツ時空とガルシア返還以外は闇堕ちルーセー含めて展開はおもしれーよ

    キャラの蛆虫化はククク…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:01:18

    あの闇堕ちは面白いかどうかよりも「何を言ってるこのバカは?」で頭がいっぱいになるんだよね
    なんで目ん玉潰されて復帰したら急に鬼龍に師事してるんだよえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:04:33

    >>28

    ジェイ・Gに次ぐ黒人ヘビー級ボクサーとの視覚ハンデ対決だなんて…焼き増し的でディサポインティングだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:08:19

    ドラゴンインプリンティングとかバカみたいなこと言ってた鬼龍とか龍を継ぐのは俺なんだからの醜態とか猿展開目白押しなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:14:51

    性格ばっか言われるけど1番ダメなのはここまでイキっといて実力カスなことっスね
    暗所で初手不意打ち蹴りしたオトンにすら本気だったら勝てたか怪しいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:25

    いっその事ウンコをラスボスにして主人公に戻したキー坊に殺させた方が面白そうなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:19:05

    >>56

    無理です

    スレで散々言われてる通り章ボスとしてすら実力不足ですから

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:28

    >>52

    親子の初対面も闇堕ち理由も描かれず再登場したと思ったら闇堕ち済とかすっ飛ばしすぎなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:20

    しかも意外と抉られてないほうの眼まで弱視を超えた弱視になってるのが謎…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:19

    ドリス
    おまえ地味に龍星の殺人童貞卒業相手らしいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:45

    意味不明な闇落ち云々はともかくとしても龍星やりすぎなんだよね
    一緒にイキリまくってた鬼龍が静虎殺そうとしたのにドン引きして止めようとするなんていくらなんでも主人公がやっていいことじゃないでしょう
    しかもその後もイキるとかそんなんあり?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:27:53

    真面目に闇堕ち編ルーセーはネタにもしたくないというか話が猿展開とかそんなレベルじゃない位クソだし陰鬱だし
    実力は対して伸びてないのに反則というか不意打ち闇討ちしか覚えてないのにイキるわで思い返したら嫌悪感が凄いんだ
    今の敬語キャラになって良かったですね…マジでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:29:18

    未読を煽るつもりがこんなクソみたいな展開とクソみたいなイキりしてた頃のキャラなんて語る価値もねえよバカヤローって
    再認識できたのは収穫ですね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:38

    ドラゴン・インプリンティング… 大層な名前つけてるけどたいして強化になってないと聞いています
    習得した技が清丸でも使えて鬼龍本人のすらちょっと速いジャブ程度の扱いになってる霞撃ちと接触し続けないと幻覚効果が持続しない劣化幻魔拳な幻魔突きと腕折れてる相手にすら強引に外される蜘蛛の巣固めぐらいだと

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:39:06

    もうそこら辺ぐらいだと屈強なマネモブすら脱落者が多すぎを超えた多すぎになってると思うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:44:24

    >>65

    トダーとかDKドラゴンで感想は伸びてたんだよね感想はね

    ルーセーと猿先生に対しては愚弄じゃなくて罵倒が飛び交ってたんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:17

    >>59

    リアルでも事故とかで隻眼になったらそっちに負担かかって視力落ちるのはあるらしいのん

    問題は…弱視とか言いつつそれ以降一切触れられないどころか健常者レベルに視力あるとしか思えなくなってることだ

    エリア52編ストーリーのクソさもさることながら重要というか不可逆なダメージとして語られてそうなシーンすら猿空間入りいてるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:41

    >>31

    荼毘に伏したよ

    弱くなった視力はガルシアアイが補っている

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:38

    そもそもこの頃の龍星は暗闇で強いというより暗闇以外だとネームドキャラ相手の勝負が成立しないと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:00:24

    本格的に灘習い始めてちょっとでギャルちゃん相手にコブラ返ししてたり伸び代で言えばキー坊よりあるんだよね
    展開が早すぎを超えた早すぎなのと頂点のNEO坊がインフレしすぎなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています