千葉繁…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:51:46

    感動するくらい千葉繁って顔だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:56:17

    おいっ
    面白いことを言ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:57:05

    目がとろ〜ん

    何じゃぁこのアドリブはぁ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:03:06

    >>2

    白犬…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:14:21

    最高だぜえ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:04:42

    公式のBB素材があるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:16:01

    >>6

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:19:00

    今でも桑原やっても違和感なさそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:22:12

    >>8

    衰えないっと言うより声に年齢が追いついたっという感覚

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:23:44

    もしかしてバギーに配役したアニワンはめちゃくちゃ先見の明があるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:24:44

    漫画読むとき道化師キャラは脳内でCV千葉繁に変換しているロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:26:56

    >>11

    バギーとバギー(実写版)とケフカやってるのは強いよねパパ

    実写版バギー…すげえ、原作バギーとしっかり演じ分けできてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:28:04

    千葉トロン…神

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:29:43

    おーっキョウリュウバイオレットやん
    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:31:15

    アタル兄さんみたいのもやってほしいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:33:35

    一堂零…神
    去年何かの特番で久々に「零ちゃんぶつじょ」が聞けて嬉しかったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:42:14

    >>12

    すげえ

    実写バギーで子供泣かせてるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:45:56

    北斗の拳のインタビューでみんなが自分が演じたキャラたちの好きな部分とか言ってるのにこの人は決まり役がないから雑魚代表としてラオウの印象聞かれて『メチャクチャ怖いオッサン 近づきたくない 生涯に悔いなしって言うけどそりゃあんたは無いだろうよ』とか言ってたの笑ったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:46:59

    >>2

    とある声優の嫁「私はボボパンの時、イったふりするのが得意なんスよ(旦那含む共演者皆の前で暴露書き文字)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:09:16

    >>19

    キー坊の中の人「貴様ーッ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:12:46

    だけどね本当はオレ…この人の落ち着いた演技も好きだったりする人間なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:16:53

    >>21

    それってラムやセバスのことか?ゲン

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:56:59

    千葉繁スゲェ…
    近年のアニメでも全く違和感なく溶け込んでるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:10:41

    >>21

    おもしろキャラ扱いされてるビーストメガトロンもガチった時はメチャクチャ怖いんだよね

    逆にアース・スパークでの戦いをやめた穏やかで優しいメガトロンの演技も上手くて見事やな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:26

    お前ギャグ一切抜きの悪役千葉繁は好きか? あ~~~~ん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:21:58

    >>21

    漏瑚はその枠に入るか教えてくれよ

    ワシメッチャ渋谷事変でナナミンたちを失神KOさせるシーン好きやし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:24:43

    (神谷明のコメント)
    千葉さんは命懸けで演技してる
    マイク使う時は1番端を使って、壁に寄りかかってる時がある
    どうしたのか聞いたら「毛細血管が切れる音がして…」と話していた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:27:28

    >>25

    あわわっおまえはイディクス

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:28:12

    >>27

    実際北斗のナレーションで命の危機感じたらしいんだよね

    まっ落ち着いた演技したら「オラーッ前の演技に戻さんかい」とバッシング受けたからバランスはとれてないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:31:24

    いい加減御年なんだから引退ッしてくれッ

    と思う一方で

    ほいだら千葉繁は畳の上でタヒねいうんかおーん?

    と思う自分もいる感覚ッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:34:17

    >>21

    それは吹替版パシフィックリムのテンドーのことを……

    渋くてクールでかっこいいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:40

    >>29

    色々大変なんですねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:41

    声が出せるのがすごいっすね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:22

    活舌も声量も全然衰えてないの逆に怖いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:51

    とことん長生きしろ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:33:52

    意外とイケボもこなせるってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:33:58

    じぃかい押忍番長!(大都書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:01

    ほぼ千葉繁として皆様からお墨付きをいただいている

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:42

    >>14

    (腰が)荼毘に付したよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:30:21

    >>38

    実写にもなったからね

スレッドは9/27 19:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。