勝てるんすか?2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:57:15

    まずいよなおドは見たく無いよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:57:57

    待てよ
    追いつかれただけなら裏の大谷がホームラン打って終わるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:58:02

    玉が浮き始めた...いよいよパドレス打線が本気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:58:14

    なんか怪しくなってきたのォ
    ですねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:58:14

    勝った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:58:16

    御勝利だっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:58:29

    これって……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:58:30

    追い込まれてるのん
    あと1アウトがんばるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:58:36

    ご勝利だあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:59:00

    コペック見事やな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:59:06

    はーっ よかったスね…マジでね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:59:10

    勝ったのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:59:11

    おっしゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:59:14

    大活躍を超えた大活躍
    ヒーローを超えたヒーローなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:59:20

    コーペックでいつもハラハラしてるんが俺なんだよね
    うっしゃ試合終了だぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:59:23

    心臓に悪いを越えた心臓に悪い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:59:32

    大谷…すげぇ
    結局あのタイムリーが決勝点になったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:59:41

    あぶねーよ
    大谷が勝負避けられなくて良かったですね…マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:59:54

    散々浮いた玉見せてからのあのインコース豪速球はやばっやべーよ
    これで劇場タイプなんてメジャーって怖いどこなんだなァ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:59:57

    ベッツを温めて欲しいですね⋯ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:00:05

    大谷の2打点がマジで勝利の決めてでしたね…本気でね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:00:08

    ドジャースの癖に投手がめちゃくちゃ強かったっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:00:20

    ベッツが自動アウトになってるのきついーよ
    大谷敬遠されちゃうーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:00:48

    四球で先制のホームを踏み勝ち越しタイムリー×2と盗塁で最高の仕事っスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:00:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:00:56

    明日勝てば優勝ヤンケ
    応援するヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:01:19

    テオにゃん種まくのんのん
    テオにゃん活躍するのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:01:30

    残塁祭りなのが気になりますね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:02:08

    今日の大谷も勝負強かっただけになおさら昨日のラストに打席が回ってれば…と思わずにいられないっスね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:02:14

    なあ春草
    大谷が全敬遠されてたら負けてたって本当か

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:02:33

    >>23

    明日はいいところで大谷が敬遠されてベッツの復活まで俺には見えてるぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:02:47

    あの…明日以降の投手陣本当に大丈夫なんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:03:28

    >>29

    昨日なんか絶対サヨナラHR打つしかねえ雰囲気だったんだよねたらればだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:03:30

    うー由伸ってもうローテ復帰してんすか?
    いまのドジャースのエースを教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:03:32

    >>30

    ああ ツーアウトで後ろの冷めたベッツだからマジで危なかったぜ

    逆に言えば現時点のベッツでも抑止力になってるんでここから復活してほしいですね…マジでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:04:09

    >>24

    ベッツが本調子ならもう2、3点入ってるんだよね怖くない…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:04:37

    しかしいくらベッツが不調とはいえ大谷敬遠してもし打たれたりしたらめちゃくちゃネタにされるのです…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:04:41

    >>32

    しゃあっビューラー‼︎

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:04:48

    >>33

    タコ谷かわいそーだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:07:20

    >>38

    オトン...大丈夫なんかな...

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:07:33

    >>34

    復帰して3戦投げたけど試合ごとにどんどん内容が悪化してるっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:07:54

    >>38

    打ち上げ花火を用意しろっ

    飛翔祭りの開催だっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:09:46

    うーっうーっうーっ
    ああーっホームランをくれぇ なんでもするから
    俺は大谷のホームランなしでは生きていけないんだあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:10:41

    ビューラーなんてもん70回投げて27四球で84本ヒット打たれてその内16本がホームランで防御率5.63なだけやんケ
    なにムキにな

    ホアアアーーッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:11:00

    ホームランこそ無かったけど、しっかり目に見えた活躍してるのは流石ですね……マジでね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:11:38

    今日は大谷もジャッジも活躍した!俺もうれしいぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:11:44

    >>44

    どわーっどわーっこ、こんなことが許されてええんか...オトンローテずらしてでも一番いい投手ぶつけるべきちゃうんかな...

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:13:24

    >>47

    今日投げた投手が最近では一番いい先発っスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:13:34

    >>43

    うわっ大谷に脳の報酬系ぶっ壊されとるやん

    あははこれは痛いわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:13:49

    待てよ ビューラーは前回登板で5回4失点1HRだったんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:14:31

    >>50

    何が待てなんだよあーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:14:50

    >>43

    >>49

    大谷病...ビートたけしも感染している聞いています不治の病だと...大谷のホームランあるなしによってその日の1日の調子を左右されてしまう恐ろしい病気だと

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:16:46

    正直山本が心配でたまらないのが俺なんだよね
    オオタニサンは勝っても負けてもなんか楽しそうなのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:17:14

    >>50

    …データ通りの順当な結果ですね(🍞

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:18:17

    ヒリヒリ谷さん本当にやばいんなよね…
    ずっと望んでたプレーオフに向けてクラッチヒットしまくってるんだから有言実行超えた有言実行

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:18:42

    もし仮に明日パドレスにボボパンされたとしたら最後の三連戦でどのくらい勝てばいいのん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:19:02

    明日の先発は?
    え?ビューラー
    ビューラー
    ビューラー
    山本かグラスノー以外の誰か

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:19:41

    まあ気にしないで
    大谷が3本ホームラン打って10点取れば投手が誰でも勝てますから

    本当に気持ち悪いよ(エレン書き文字)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:20:07

    どじゃーっスは9月アホほど失点しとったんや
    その順位MLB30球団30位

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:20:20

    昨日の試合でホームランを待ち構えてたのにトリプルプレー食らって脳に幻魔を打ち込まれたんや
    大谷が早くホームランを打ってくれないと治らないんだよね酷くない?
    今日も期待してたらダブルプレーだったんや
    残塁祭りはやめてもらおうかァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:20:25

    >>55

    昨日のあの場面での笑顔といいもはやこえーよ

    心臓に毛生えてるんじゃないかってレベルのメンタルと勝負強さを持ち合わせてるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:20:45

    >>56

    M2だからドジャースの最後の3試合+パドレスの最後の3試合の6試合で

    ドジャースの勝ちとパドレスの負け足して2以上でいいですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:20:54

    >>56

    2勝すれば確実で1勝でも高確率で優勝っスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:21:01

    オオタニサン、去年までいくら活躍しても勝利に繋がらない苦しい期間を経て今最高にヒリヒリした時間を送れているんんスね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:22:38

    今まで6月谷云々言ってたけど本当にとんでもないのはヒリヒリした9月谷なんスね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:22:42

    今きたのん どんな感じスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:22:42

    >>62

    >>63

    あざーっス ほぼ地区優勝は固いんスね

    けど勝負に絶対はないから祈っとくっス

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:23:05

    この人やっぱりWBCがめちゃくちゃ楽しかったんじゃないスか?
    おのれWBC(エンジェルス書き文字)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:23:52

    >>66

    今日の試合は勝ったのん

    明日も勝てば地区優勝なのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:24:02

    >>66

    お言葉ですがもう終わりましたよ


    大谷=神

    四球、見逃し、タイムリーツーベース、タイムリーヒット


    その他...やばい

    とくにベッツは冷え冷え、ロハス怪我っぽいのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:24:08

    >>66

    大谷すげぇ…めちゃくちゃ活躍するし

    リリーフめちゃくちゃ頑張ったっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:24:28

    ドジャースの最終カードの相手は最下位独走のロッキーズなのもでかいっスね
    パドレスの相手はワイルドカード当落線上のDバックスなんで死闘が見られるのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:25:07

    ロハス…なんであれで怪我すんねん!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:25:21

    今日のベッツ…やべえ…外角の球振りまくるわサイクルポップフライするわだし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:25:25

    もうこれで打率三割はほぼ確定ェでいいんスかね?
    やっぱり三割に乗っていると見栄えがいいよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:26:40

    >>75

    やっぱり見栄えが違うよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:27:11

    >>69

    >>70

    >>71

    ふーっよかった上手く勝てまし…えっロハス怪我したんですか

    長引かないと良いですね…ガチでね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:27:20

    というかアラエスがこっからタコり続けたら三冠王もあるのん
    ドジャースの投手を打てないなんて今までのアラエスでは考えられないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:27:38

    別に明日負けても優勝は全然あると思う反面...
    本拠地ドジャーススタジアムで2位のせってるパドレスを下して地区優勝を決めて欲しいという感情に駆られるっ!おらーっなんとかせんかいビューラーっ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:27:40

    >>67

    ちなみにこれ>>72もあってパドレスはかなり分が悪いらしいよ

    まっどのみち俺は明日勝って決着の予感がしてるけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:27:53

    >>75

    直近の6試合の打率が7割くらいになってるんだよね

    ねーっなんなのこれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:28:01

    ウム…55-55も期待できるんだなァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:28:45

    既に大記録だから無理をしないでほしい反面…ワシが生きている間には塗り替えられないであろう大記録がどこまで伸びるのか見たい気持ちに駆られる!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:29:26

    >>78

    三冠王は(かなり差がついてから)期待していなかった反面…奇跡の可能性が出てきたが

    ドジャースが優勝を決めたらもうアラエズが出ないであろうというジレンマがあるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:30:21

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:31:50

    てか大谷さんがいなかったらドジャースって割とやばかったんじゃないスか?
    今年が特に投壊してるタイプ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:32:54

    >>78

    データを見たらこの二連戦八打数無安打でビックリしたのが……俺なんだ!

    もしかしてドジャースの投手陣はアラエスを抑える代わりに他の打者に打たれる縛りを課しているんじゃないっスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:33:26

    >>85

    アヘ単という愚弄ワードを使うのは好感が持てない

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:33:30

    >>86

    今年は調子がやや悪い(勝率MLB全体1位)のとパドレスが絶好調の合せ技っスね

    大谷がいなかったら地区優勝は逃しててもおかしくないのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:33:46

    もしかしてヒエッヒエのベッツと勝負しないって事は大谷敬遠したら後ろが打つって向こうでも周知されてるんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:33:50

    WBCの塁で吠えてるオオタニサンを見た外国人があんな姿は見たことがないって言ってたの今ならそらそうってなるのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:34:13

    そう言えばあと4塁打で400塁打達成なんスね
    ホームラン一本打てばちょうど達成できる数っス

    ま…まさか……

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:35:18

    アラエス首位打者なのにOPSが.737と物寂しいんだ
    もしかして打率や安打数より出塁率や塁打数のほうが重要なんじゃないんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:36:52

    >>93

    指標自体には優劣はないですよ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:38:24

    もしかしてドジャにとって大谷ってめちゃくちゃ安い買い物だったんじゃないっスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:38:42

    本当はこう見えて熱い男なんだよね
    チーム成績的に熱くなりようがなかっただけでね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:39:19

    >>91

    割とあんな感じだったスけど天使軍ではホームラン打っても嬉しくなさそうだったんだよね

    ドジャースでは打てば結果に直結してて嬉しそうなんだなァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:39:48

    >>93

    イチローの弟子を騙るこの男

    長打も無ければ単打で塁に出ても盗塁もロクにせず守備も悪いが3年連続で三冠王を阻止することにかけては天才的

    ハッキリ言ってプレーヤーとしてはアヘ単の部類に入る

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:40:13

    首位打者争いなんてもん毎年誰が台頭してくるか分からないダーク・ファイトやんケ
    首位打者になるためにはねじ伏せるしかないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:40:59

    >>98

    守備が下手なイチローはイチローではないと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:41:36

    >>93

    昔から割と放出対象に挙げられがちで今年もWAR1.0前後のあたり評価は低めっスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:42:35

    ていうかエンゼルスとかいうデビルチームが大谷の評価額下げてたんスよね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:42:45

    ドジャース応援の声が大きいけど来年以降を考えるとPS勝ち上がって欲しいのはパドレスなのは俺なんだよね
    ドジャースは今後10年あの男が君臨するからチャンスなんていくらでもありそうだけどダルビッシュはそろそろ歳がやばいでしょう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:44:07

    >>98

    しゃあけど…3年連続首位打者になりそうなのは普通に褒めるべきことだわっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:44:19

    これらの数値を見なさい アラエスの成績だ
    本来ヒットになるはずがないゴミのような打球速度、クソみたいな守備範囲と肩力と鈍足、異常な空振りおよび三振率の低さがアラエスの単打を支える…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:45:34

    >>102

    トラウト居なきゃ自分が打つしか無いからチャンスで空回りしていたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:45:55

    おいおいなんか変なアンチが湧いてるが
    かえって印象が悪なるからやめてほしいですね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:46:29

    大谷が三冠王になれないからといって相手を愚弄するのは頂けたもんではないっスね 忌憚

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:46:41

    アラエズってあれヒットになりそうな所、野手がいないところ狙って打つタイプみたいだから打球速度やBABIPといった現代の指標に真っ向から立ち向かうタイプだと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:46:54

    >>105

    1番に置くよりランナーを返す打順に置くべきだと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:47:24

    もしかしてアラエスはいまのドの9番に一番欲しい人間なんじゃないすか

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:47:31

    >>94

    欺瞞だ 主要な打撃指標の中で打率の価値は劣るものとしてChatGPTのお墨付きを頂いている

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:48:00

    ボテボテだろうがクリーンヒットだろうがヒットはヒットだし打率は打率やんケ
    なに粗探ししようとしとんねん

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:48:12

    ??・???「野球みたいなもんホームランになっても投手の前に転がっても両方同じヒットなのが素晴らしいスポーツやんけ 何ムキになっとんねん」

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:49:08

    >>114

    お前…なんで人殺しなんかやったんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:49:13

    同じ1安打だぴょんってヤツっスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:49:14

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:49:53

    なんや痛い奴が湧いてきましたねえ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:50:03

    どうして「アへ単」の闇猿蛆虫議論が大谷のスレで出てくるの?
    ワシ、そういうので過去に2つ程焼け野原になった掲示板を捨ててきたのん…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:50:19

    正直パドレスはDH枠をアラエスで埋めてしまってるのが優勝を逃しそうな理由の一つではあるっスね
    編成上仕方ないとはいえここにもっと打撃の良い選手を拾ってこれてたらと思ってしまうのん

  • 121124/09/26(木) 14:50:58

    とにかくアラエスの話題はこのスレではあれのもとになるから禁止、次やったら消すぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:51:11

    >>90

    ヒエヒエとは言えベッツはベッツですからね

    ここ何試合かだけ冷えてても急に打つ可能性も普通にあるっス

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:51:47

    パドレスがどうこうというよりドジャース投手陣のヤ戦病院具合が酷いという感覚

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:52:27

    >>123

    今日見た感じ中継ぎと抑えは普通に上澄じゃないすか?先発?..,

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:52:31

    >>120

    といってもマチャドやタティスといった火力は揃えば強いしやっぱり塁に出るタイプが欲しいんじゃないっスかね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:52:37

    >>123

    あえて野手陣に背水の陣を敷く愛もある

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:54:34

    こうして見ると大谷の50-50がいかに「とにかく単打でもいいから点数取れ派」も「とにかくホームラン打て」派も満足させて丸太小屋を建ててるか分かるってもんすね
    腰の炎…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:55:00

    >>125

    四球拒否のスタイルなんで出塁率はそんなに高くないっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:56:05

    あんな身体してあんな速度と飛距離で打球飛ばす奴が忘れた頃にセーフティ仕掛けて来たりするなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:56:42

    よしじゃあ企画を変更して大谷があと4試合16打数増えると仮定してどのくらいの打率になるか見よう

    16-16 .3201
    16-15 .3185
    16-14 .3169
    16-13 .3153
    16-12 .3137
    16-11 .3121
    16-10 .3105

    だいたいこの辺が首位打者のラインになりそうな気がするのん
    もしかしていけるんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:57:13

    大谷歩かせてベッツ勝負はね、結果だけ見れば正解の時もあるけど、監督や投手からしたらそんなの嫌に決まっているの

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:57:43

    ボンズのキャリアハイ出塁率6割超えだったんだよね 怖くない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:57:52

    >>130

    .310が現実的なラインとしてオズナが多分立ちはだかりそうっスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:58:31

    >>130

    そこそこ好調なオズナもいるんでなかなか難しいっスね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:58:51

    野球で二冠王でも充分じゃないすか?と思う反面…
    それで減俸されたレジェンドの幻魔が脳裏にチラつく!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:00:04

    打率はもう高望みすぎるし良いんだよ… 問題は後2本が出るか否かってことだ
    って打ち込んだはいいけどワシ感覚狂っててめちゃくちゃ高望みなこと考えてないっスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:00:13

    トリプルスリー到達がついで扱いされそうなのも冷静に考えると恐ろしいっスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:00:49

    >>132

    幻の存在満塁でも敬遠された打者としてお墨付きを頂いている

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:01:24

    >>131

    にわか「どうしてベッツ(.293 19本塁打)と勝負しないの?安牌なのになぜ…?」

    ボケーっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:02:34

    いやまあ今日のベッツ大谷見たら普通に敬遠ありな場面でしたね…ガチでね
    勝負を選んだパドレスは昨日大谷三振にした左腕出さなかったのが敗因だと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:05:10

    >>51

    まてよ2、3回4.5失点降板してる時よりな良くなってるんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:06:09

    ぶっちゃけ55-55はキリが悪いしマリオの中間セーブくらいの価値じゃねえかなと思ってんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:07:32

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:09:39

    >>142

    いいや 日本人にとって55は王のホームランや松井の背番号でキリの良い数字ということになっている

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:10:25

    >>140

    タナスコはクローザー候補だしそうそう出せないのん…もしもコペックで点取られてたら出たかもしれないけどタイミング的に難しいんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:11:48

    >>144

    王を出すならせっかくだし56で村上のHRとイチローの盗塁記録に並ばせたいのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:12:27

    96長打に396塁打…これって…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:20:16

    大谷と山本を取って悪の帝国とか言われてた頃が懐かしいっスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:35:04

    山本の調子がもう少しあがるといいんスけどね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:37:40

    もしかして援護があるドジャースでは由伸には点取られてはいけないという緊張感が足りないんじゃないすか?

    極楽地獄部屋檻ックスにもう一回監禁されてみるか

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:37:57

    >>148

    富と歴史を持ちながらも破滅しかけてる帝国なんだ、愚弄が深まるんだ

    ◇この颯爽と現れて全てを救う救世主は…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:40:08

    自分後払い契約のときから思ってたんスけどもしかしてこのショーヘイって選手はめちゃくちゃ勝ちたいんじゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:13:12

    >>152

    フッ気付くのが遅いよ俺なんて大谷が高校生の頃にその才能の特異性に気づいた

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:23:12

    >>151

    クククク…オオタニは人気・ホームラン・盗塁そして投手が含まれている完全野球選手だァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています