ママは淫売なんかじゃない‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:06:24

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5度目の出産を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 子宮にいるある双子をぶちのめしてほしい
    名は5番と6番 双子のオスで"脳と心臓"を持たないガキだ
    もちろん哀れなくらいめちゃくちゃ弱い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    双子を倒すにはカンシでなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"ママ"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"ママ"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "ママ"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ手術台へ行け
    双子を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 幸せな夫婦生活を掴むんだ
    "カンシ・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:12:52

    5度目の出産だなんてママってのは随分お盛んなんだなぁ

    >カンシ・ラッシュ

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:14:55

    うーーっやらせろ
    2番お姉ちゃんとやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:17:09

    >淫売なんかじゃない!!

    しかし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:18:00

    >>3

    ペドを超えたペドを超えたペドを超えた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:19:29

    お前のお袋は淫売のクソ女!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:20:35

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:20:49

    怒らないでくださいね
    妊娠理由全部クソゴミを越えたクソゴミ
    子供たちへの仕打ちもクソカスを超えたクソカス
    はっきり言ってクズの部類に入る

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:22:19

    「監視」と「鉗子」を掛けるセンスが凄すぎを超えた凄すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:24:07

    生まれて成長したらお前を殺してやるよママッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:24:16

    「腕」どこへ!
    「脳」どこへ!
    「兄」どこへ!
    それでも生きていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:27:37

    92番目 ラリー・パイパー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:29:28

    そして愛する夫と儲けた7番目が俺!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:30:03

    >>5

    なんでそんな酷いことを言うんや(シコシコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:30:31

    >>8

    待てよ悪いって意識はあるから次はちゃんと育てるんだぜ

    あっこいつ双子だったマジ堕ろす

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:31:36

    >>13

    >>15

    妊娠と出産の繰り返しでこれ以上は無理やんや

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:32:53

    >>16

    ◇出産…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:51:04

    笑ってしまうさんざん堕ろしてきた癖に末っ子はちゃんと育てようなんて抜かすなんて

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:19:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:23:34
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:33:40

    >>20

    (ショウタのコメント)殺す……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています