突如現れた最強の壁として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:09:53

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:11:41

    これがトラウマになってまだリーグがなかったアローラに行って参加者身内で固めたのは悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:12:40

    ディアルガ・パルキアと同格のダークライを大会に持ち込むのはルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:14:19

    この根性発動状態のヘラクロスのメガホーンを無傷で耐えるダークライは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:15:24

    シンオウリーグ…すげえ
    モブですらヒードラン持ってるレベルの魔境だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:16:13

    で相手は誰なんです?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:19:54

    ダークライだけならいいんだよ
    問題は……シンオウとほぼゆかりのないラティオスも出てきたせいでますます訳のわからない存在になってることだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:20:55

    どうして猿先生を使わなかったの?死闘を繰り広げた後だろうが1日ありゃ回復してるはずなのになぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:21:21

    サトシが6匹フルで使って6匹中2匹しか倒せなかったんだよね、強すぎない?
    あのノリを見る限り他の4匹もほぼ確実に伝説クラスだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:26:03

    バトルフロンティア編で既に準伝説とは何度も戦ってたんだし伝説厨相手でももっと善戦して欲しかった
    それがボクです

    せめてリザードンカビゴンゴウカザルは使えって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:27:20

    ワールドチャンピオンシップでのサトシですら怪しいレベルなのはルールで禁止っスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:28:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:29:56

    >>7

    ラティアスをその辺の元ジョーイさんが使っていたあたり、トレーナーの質が微妙にインフレしているんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:32:11

    誰なんだ…(リアタイ勢)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:33:07

    でも俺コイツ好きなんだよね
    当時はやってたねごとヘラクロスをアニメで見せてくれたでしょう?
    で、なんでヘラクロスが負けてるんです?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:34:01

    伝説厨なら伝説ポケ回で再登場していい感じの活躍しろって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:35:03

    ピカチュウ…すげえ
    一人でラティオスを相打ちまでもっていったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:35:19

    "伝説厨ッ"というより"幻・準伝厨ッ"という感覚
    まあこの手持ちだと未確認の所に禁伝が固まっててもおかしくないんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:35:23

    >>15

    ポケアニ流マジックよ

    耐えるんだ!の命令を守って耐えきる技がいくつかある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:37:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:37:55

    リーグ中に散々ダークライ使いのトレーナーがいると言われてたので実は突如ではありませんね🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:39:11

    これで性格も悪くないとかそんなんアリ?

    おそらく今後の重要キャラだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:40:31

    >>21

    えっそうだったんですか

    鳥頭を超えた鳥頭

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:40:55

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:56:45

    >>21

    200話近くあって初めてその話が出たのが190話目あたりなんスけど、いいんスかこれで……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:59:46

    >>7

    映画でそれぞれ当時のガキッに感動を与えた2匹をこんな猿展開に使うなって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:02:32

    どうしてアニポケの兄貴はリーグで毎回猿展開をやらかすんだ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:29:00

    たしかに唐突に出てきたのは大人の都合感は否めないが…
    バトルの内容はキレてるぜ
    特にこのラティオスとピカチュウの空中戦、魅力的だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:31:21

    大人の事情は感じるけどバトルは面白かったからまぁええやろ
    コテツ…糞

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:37:43

    >>27

    優勝者が次の地方で素人に負けたらバカみたいだからやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:41:12

    お言葉ですが単体で糞だったコテツと最終盤のドラマの集大成でやらかしたタクトとでは猿展開の度合いが違いますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています