3.5周年から始めた先生です。育成方法教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:11:44

    Xでキサキを固3、装備T9、スキルMAX、絆レベル50近くまで上げている先生を見かけました
    なんでそんなに早く育成できるんですか?
    札束の殴り合いでもしてるんですか?
    札束で殴ろうとしても贈り物パッケージは月1しか買えないし、装備やスキルパッケージも月1ですよ!?

    先輩先生方どうか育成方法を教えてくださいおねがいします

    スレ画は最推しで一番貢いでる子

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:13:26

    >>1

    Xのは単純に日頃から集めて貯めてたんじゃねぇかな…………

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:13:31

    資材をあらかじめためておいて実装と同時に強化、贈り物も同様にためておく、つまりやった時間が報われただけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:13:55

    まぁ多分贈り物は自分の推しのために貯金してたんやろなって
    固有3はカケラでいけるし装備はある程度育成終わったら溜まっていくと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:14:41

    盆栽ゲーだから金じゃあんまり効果ないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:14:43

    月1しか買えなくても3年やってれば36個も買えるんだ

    あと固3、装備T9、スキルMAXまでなら育成を厳選して効率よくやれば1年くらい欠かさずやってる先生ならそれくらいできる
    無駄な育成をしないのが大事や

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:15:12

    長くやって貯め込んでたんやろ
    金でも時間でもどっちでもいいけど相手がかけたものを気にするのはあらゆる娯楽を虚しいものに変えるだけだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:16:02

    カフェに呼びつけられて花束に埋もれる門主様

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:16:43

    半年くらいしかやってない先生でもガチャ運が悪くて育成生徒少なければそれくらいできそう
    まぁでも3.5周年勢にはまぁ無理だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:18:46

    ちなみにカケラ入手はガチャだけですよね?
    一部の生徒をのぞいて固有3にするためにみんなガチャをそれだけ引いてるということ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:19:30

    まあだいけつとかイベの報酬でももらえるけど大体はガチャかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:20:01

    固有3はともかく、他は課金じゃ無理なことだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:20:45

    >>10

    ヒント:カケラ交換

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:22:15

    盆栽ゲーとは聞いてたけどその神髄を見た。。装備とか余る気が一切せんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:22:25

    欠片は1天井で1000個ぐらいは貯めれるから浪費しなけりゃ固有3に出来るぐらいは手元に残せるよ
    ガチャで重ねけれたらそれだけ節約できるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:23:35

    カケラは総力戦とかイベントとかでももらえるけど、メインはガチャですね
    1天井でだいたい600個くらいは溜まるので、開始から半年くらいあれば6~8人くらいは固有2にできる
    ただしコインやHARDで文字を買えるキャラとかそこまで重要じゃないキャラに欠片突っ込むような無駄遣いする人は無理

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:24:00

    >>15

    >>16

    揺れる見解

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:25:44

    流石に一天で1000は無理や

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:26:21

    固有3もそうりきガチ勢とかじゃないかぎり必要になること少ないし
    好きな生徒につぎ込むのが一番いいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:26:36

    >>17

    周年の頃の記憶だから>>16の数の方が正しいかも

    まあ浪費しなけりゃある程度余裕できるぐらいは貯めれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:26:42

    すり抜けの☆3が被りか新規かでもらえるカケラの数が50個も変わるので、
    新規キャラを引くことが多い新人と割とキャラの揃ってきている古参とでは1天井でもらえるカケラが300個くらい差が出てくるのでどちらも間違ってない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:28:12

    アニバハニバのピックアップ率2倍の時とかは上振れで1000個いく時もありそう
    ただ平常時じゃ厳しいかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:28:32

    まずは石買って、石割で先生のレベル上げる
    各装備のランクアップ素材集める
    もう一度、石買ってガチャ回しまくる
    かな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:29:08

    通常時排出のときは天井回しても星3そんなにでねぇからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:29:58

    石割してる人は☆育成キツイだろうな
    石割する分だけ回せるガチャが減るし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:42:36

    >>24

    ガチャで天井以外は信じちゃダメだからな

    まぁブルアカに限らずそんなもんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:00:25

    ぶっちゃけ一人くらいなら札束じゃなくても...
    絆ガチ勢じゃないから絆はともかくマンスリー課金だけの自分でもスキルは今回合同演習コインのオーパーツばかりだし
    装備はノーマル2倍ときに貯めたの使って
    カケラもまあイベントや総力戦などで貯めればある程度貯まるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:05:27

    一年くらいやっていれば何も買わなくても絆以外はそれくらいできるようになるよ
    まあ今回は素材が余りがちな山海経+人権+人気キャラだったからMAXにしている人が多いんだろうけどね
    ゲヘナトリニティミレニアムとかだとキツい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:29:30

    ゲヘナミレニアムトリニティの生徒は本当に選ばないと全然育たないくらいには母数ヤバイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています