「アグネスデジタルさん!!泣かないでください、ほら大丈夫ですよ!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:14:58

    ~深夜のトレセン学園~
    「助けて下さい!!!デジたんこの事はどんな拷問を受けようとも話しません……貯金もあるだけ渡します!!だからライトハローさん、見逃して下さい!!ああああああああぁぁぁ!!死にたくない!!!」
    「それは私のセリフです!!アグネスデジタルさんいいですか?!私は貴方をこ○したりしませんよ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:15:46

    以下カレンチャンがうどんをシコシコするスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:17:38

    深夜に制服着た成人ウマ娘居たら怖いよね
    しかも知り合いなのが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:23:34

    嬢バ倶楽部かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:53:42

    誰かに見られる『かも』という興奮を味わうためのものだから実際見られると台無しなんだよねこういう趣味って 実質丑の刻参り見ちまったようなものよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:06:59

    デジたんが泣き叫ぶって余程だろ
    ウマ娘だったら全員いけないんやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:09:23

    そりゃウマ娘ちゃんの知っちゃいけない秘密を知ったらオタク的にはそうなるて

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:12:23

    相手の名前言いながら叫ぶ事で周囲に異常事態であることを伝えつつ言葉だけで誰がそこにいるかを伝えれる高等テクニック

    死なば諸共とはあっぱれなりおデジ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:15:57

    デジたんは何しに来たんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:18:53

    >>9

    そりゃうら若き学生ウマ娘ちゃんがたくさんいる学園でネタ探しでしょ

    そしたらとんでもないものと遭遇してしまったからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:21:19

    デジたん的にはほとんど面識がない一大プロジェクトを担ってる学園関係者が深夜の教室でコスプレしてたってことか
    怖いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:22:48

    >>11

    口封じに社会的に抹殺されると思ったのかな

    デジたんメンタルだと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:22:59

    デジたんなら遭遇しても大声で騒ぎたてないけどすぐ物陰に隠れて(ハローさんの息抜きのお邪魔をしてしまったああぁぁぁ!デジたん一生の不覚!今すぐその辺の壁とか床になりたい!)って反省会してると思う
    ハローは恥ずかしさを我慢して「あの…デジタルさん、このことはどうかご内密に…」って声かけてデジたんに追い打ちをかける

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:46

    ライトハローが制服で痛い目に合う概念ほんま好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:29:57

    >>14

    わかる

    辱められてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:07:56

    >>14

    ハローさんが痛い目(経験が無かった的な意味で)みたときの格好が制服だった話!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:41

    コスぴょいですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:26:24

    イメプに使われる制服

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 06:26:35

    ハローさんが着るとそっちのお店になるからダメ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:44:26

    >>19

    肉付きもそれっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:47:06

    >>13

    追い打ちかけられたデジが発狂モード入って1につながるわけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:26:53

    ライトハローって実際何歳くらいなの?34とかだと嬉しい

スレッドは9/29 07:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。