デザイン S

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:20:49

    必殺技のかっこよさ S
    作中での扱い 不遇

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:26:31

    最終回周りで誰も変身しなくなってフェードアウトしたのは流石にどうかと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:27:50

    2号ライダー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:29:27

    しょせんハチはメス
    尻軽女の末路よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:53:34

    割と真面目に一目惚れしてたから最終回では呆然としてしまった
    色々な事情もあったんだろうけど正直未だに割り切れてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:58:31

    アンチ乙

    パーフェクトゼクターでは先端で目立ってるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:39:28

    >>6

    トンボの方が目立ってると思います(個人の意見)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:49:10

    ゼクターがハチ型というのもあって集団行動の適正に重きを置いてるけど
    カブトでライダーになるキャラってどいつも個性強すぎで、集団行動適正あるのがいなくなってフェードアウト感ある
    矢車は最初は適正あったけど、天道との関わり合いで本質的には個人主義なのが露見しちゃったしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:22:28

    >>4

    つまり女性がザビーになっていれば真の適合者として定着できた説

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:35:49

    >>9

    だから蓮華をザビーにする必要があったんですね(届かぬ思い)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:51:46

    >>10

    立ち位置としてほぼ戦力外だがそちらの方がまだ救いがあったかも

    少なくとも今みたいに存在自体を否定されるような扱いにはならなくて済む

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:11:50

    テストします

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:14:47

    ザビーは前半の名エピソードの象徴
    ドレイクはサブストーリーの主役
    サソードは変身者の方は話題に上がるけど「サソード」自体の話題は上がらないな
    真に不遇なのはサソードでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:17:50

    ザビ―の何がいいってマスクドフォームも格好良い所

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:20:19

    影山ザビー好きだけどひっくり返るくらい弱くて泣ける

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:21:22

    龍騎みたいにライダーを順序よく登場退場させていれば出番がなくても不満がないのだが
    パーフェクトゼクターとか他の資格者から武器を奪い取っていたから印象が悪かったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:24:21

    これ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:28:45

    他のベクターが忠実だからなおさら。

    でも、こいつの気質のおかげでキックホッパーというかっこいいのが出てきてくれたから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:28:47

    >>14

    演じた伊藤慎さん曰く、ザビーのマスクドは一番視界がいいマスクだったらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:29:11

    >>18

    間違えた

    ゼクターだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:29:31

    初期の構想ではライダーとキャラは毎月入れ替え制と聞いたからこれが本気ならザビーやらドレイクやらは登場月の退場話でお役御免だったろうから終盤でれたのはむしろ特をして...して...しているかなあ...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:29:37

    三島ザビー>矢車ザビー>影山ザビー>加賀美ザビー

    天道は「2番目(加賀美)のザビーが一番弱かったな」と言っていたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:30:38

    田所さんも変身したんだよね、確か

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:32:43

    >>22

    一番上が桁外れなのと隊長格二人とド素人だからまあそうなるねという

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:32:45

    >>17

    いつ見てもおかしい謎ジャンクション、ハブられるサソード、誰が変身してるかわからないザビー

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:34:34

    ザビーは女性が変身してもよかったのにな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:34:38

    なんか幼稚園の先生をやってた正体がワームの人が変身できるのかと思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:36:32

    >>27

    ネイティブですよ!!!!

    愚かなワームと一緒にするな!!!!

    人間風情が!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:12:23

    >>25

    サソード退場後の終盤での奴じゃないの

    作った時はまだ三島とかが変身する予定があったのかもね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:57:20

    >>27

    変身できるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:53

    当時のステージショーでは田所さんやミサキーヌが変身したりしてたと聞いたことがある。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:42

    ビジュは満点、変身者も天童と加賀美に次ぐぐらいには重要なポジションの坊ちゃまなのに恐ろしくぱっとしないサソードに比べたら変身者交代でキャラ付けできてるザビーの方がマシな気はする

スレッドは9/27 09:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。