銀魂屈指の変態として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:23:56

    お墨付きをいただいているっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:25:38

    ゴリラとさっちゃんと比べても1段上の変態ってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:27:57

    あまりに変態すぎてカーテンのシャーが気になる以降ゴリラ空間送りになった極端な潔癖症設定に哀しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:30:48

    物が違うよ物が
    ただのストーカーのゴリラやド級のMのさっちゃんとは変態のレベルが違う
    “格”が違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:31:41

    昔は生卵異常愛者だったのになぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:32:42

    奇遇ですね
    私も今イッタ所です(東城書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:34:42

    ソープ異常愛者っ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:35:28

    ムフフ 若にゴスロリ着せようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:35:42

    猿空間に送られた北西南天王に悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:35:48

    トイレの攻防で九兵衛の写真を使ってしまったことが巡り巡ってそっち方面の趣味の開拓に繋がったってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:38:49

    ラブチョリス回でのこいつは別格すぎるんだよね こわくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:40:41

    >>9

    待てよ なんか終盤に出てたような話を聞いたことがあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:03:49

    待てよ 九ちゃんのためなら金玉とサヨナラする覚悟があるほど忠誠心高いんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:09:02

    あれ?他の3人は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:17:18

    遊佐さんのクールキャラ見てからコイツ見ると笑いが止まらなくなるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:18:34

    >>1

    ここ見た目が似てるだけで採用されてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:19:28

    >>13

    (ゴリラのコメント)

    ハッキリ言ってその程度の覚悟はメチャクチャぬるい

    愛した人の写真を守るために紙ヤスリでケツ拭けないんだから話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:26:51

    キャバクラをソープと思ってるってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:58:21

    >>10お、お前変なクスリでもやってるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:26

    >>10 うぇぇぇっ こ、こわいよぉ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:59:27

    しかし…若を思っているのもまた事実なのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:00:23

    少年誌に出せるギリギリラインの変態だと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:40

    えっ こんなやつのCVが遊佐浩二なんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:56

    あれっ 若の汚れたバベルの塔は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:03:52

    >>10

    えっ これをゴールデンタイムに地上波にアニメで流してたんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:04:44

    金魂編って凄いぜぇ コイツがツッコミ役になるんだからな

    それはそれとしてモブすら一度は銀さんの行動を見て洗脳打ち破ったのにコイツだけ記憶取り戻せてないんだよね酷くない?ちなみにその後再洗脳食らった東城は久兵衛に飛びかかってドタマブッ刺されたらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:05:23

    >>23

    糸目キャラといえば遊佐浩二さんだからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:05:51

    南斗聖拳のシン…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:17

    お、お前どうしてピン子で再現なんてしたんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:06

    >>25

    はい! テレビの愛チョリス編でも九兵衛ピン子の目線に黒海苔がついてるだけでおむつ交換は画面のど真ん中で繰り広げられましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:15:03

    >>26

    うーんコイツは別に銀さんと仲良くないし仕方ない本当に仕方ない 銀さんからしてもコイツは戯言撒き散らした挙句仕事人に丸投げして風俗行くダメ人間だからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:03

    >>29

    何でって...銀さんがやった最初の選択画面を見れば分かるようにゲームまともにやった事ない奴はほぼ強制的にピ○子になるからやん...

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:17:16

    紅桜編おまけムービーのこいつもなかなかにヤバいんだよね 自由じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:35

    東城のコメント「ふざけんなよボケが…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:59

    >>34

    まあ気にしないで柳生の名にたかり悪臭を放つこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫どもを邪魔だクソゴミしたこの回のコイツは普通にかっこよかったですから


    ◇この小栗旬は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:06:13

    >>12

    一応江戸を守るために若と共に出てきたのん

    まっ ろくな活躍もなかったからバランスは取れているんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:08:20

    >>36

    なんかイキった眼帯がぶっ殺されて日和ってた記憶があるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:12:25

    ヅラよりもツッコミがレアなキャラだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:54

    >>35

    ウム…銀魂らしくカッコいい時は本当にカッコいいんだなァ

スレッドは9/27 11:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。