モデルとかの食事制限は尊敬するけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:28:18

    本人基準でコレがガッツリらしいの怖いわ
    マジで倒れたりしないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:28:54

    栄養失調で死ぬだろコレ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:29:50

    夕飯を3時間かけて食べる猛者もいる
    モデル体型の維持ってかなりハード

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:29:58

    元ネタ貼っとく

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:30:11

    朝食ならまあって感じだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:30:32

    >>5

    昼ごはんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:30:44

    ちょうどいいくらいじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:32:23

    サプリメントで補ったりする?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:32:31

    まあ本人が幸せならいいんじゃね
    恋人や家族がこの食事生活したら止めるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:33:27

    食道やってモノたくさん食えなくなった時はこれだとちょっと多いと思ったオッサン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:34:52

    アメリカやと痩せすぎたら出場させんらしいからな
    少なからず問題は起きてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:35:59

    量はそうでもない
    問題はどのおかずも全然おいしそうに見えないことだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:38:58

    >>12

    わりと美味そうだけどな

    肉がないから美味しそうに見えないのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:41:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:42:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:43:17

    これがデフォならまあ少ないけどわからなくもないんよ
    ガッツリってのがやばい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:45:07

    これでガッツリ?
    ではかっぱえびせんファミリーパックを30分でぺろりと平らげるワイは...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:45:11

    じゃあ自分はこれからこの人の代わりに食べると思って二郎系ラーメン食べに行ってくるね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:45:27

    中学運動部で丼2杯食べてもBMI標準以下だった人間なので中学生でこれだけって体大丈夫なのか心配になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:48:08

    これでガッツリってことは普段はこれ以下ってことだからな
    色々選ばれた人じゃないと無理

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:49:13

    中学生なのか…内臓弱くなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:49:29

    動画見た感じ夜も炭水化物は避けてるけどしっかり食べてはいるから不摂生な食事してるよりかは全然健康的ではあると思う、中学生モデルっていうのがどういう体型が求められるのかはわからんから足りてるから足りてないかもわからんなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:50:26

    >>11

    読者やファン、特にティーンエイジャーあたりが体形真似ようとして体壊したりしたらコトだから痩せすぎてると却ってダメなんだっけ アグリーベティでそんなこと言ってた気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:50:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:50:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:52:24

    大人がやってたとしても肯定しきれないのに中学生でこれはアカン
    本人の健康にも良くないしこういうのに影響受けた同年代がわらわら摂食障害になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:52:40

    大人モデルの食生活とかたまに流れてくるけど
    チーズとか色々入ってはいるけど昼飯サラダだけとかしょっちゅうで
    これで痩せてなかったらおかしいわと思うと同時に本当にこれでいいんかってなる
    少なくとも炭水化物は圧倒的に足りてなさそうだった、最低限くらい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:53:31

    昼飯がっつりならこのレベルだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:53:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:54:12

    >>24

    人口的には死亡率が肥満を上回る痩せ型の人ってどんなもんなんだろうな

    勝手な印象だけど肥満の方が話題にされやすいのはそれほどの痩せ型の人が少ないからなのかなと思ってるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:54:35

    食費抑えて体壊したら医療費でパアになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:54:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:55:26

    ガリ細インフルエンサーの1日とかshort動画で流れてくることあるけどほんとに未知の世界
    今日は外食day♡からのまさかのサラダ専門店でおったまげた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:55:31

    >>4

    成人でも少ないけどモデルならあり得なくはないかと思ってたら中学生か…

    栄養足りんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:55:43

    >>32

    それは食いすぎや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:56:20

    自分が食をかなり重視するタイプの人間だからこうまでして体型維持しても人生の楽しみどこに見出してるのかが気になる
    これじゃ友達と外食したり飲みに行ったりもおいそれとできないでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:57:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:58:18

    昼でこれなら結構しっかり取ってる方じゃないかと思ったけど違うんか
    昼ってそんな食べなくね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:58:49

    自分が中学生の頃は本当に何かにつけてお腹空いてたからよくこんなので我慢できるなって思うわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:58:54
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:59:09

    少なくとも動画の彼女今は18歳で公称165cmで女優としても活動してるみたいだし大概の不健康なあにまん民よりは元気に頑張ってるみたいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:59:49

    この人はモデルだけど今の十代女子って一般人でさえ体型やら顔やら病的に気にする風潮あるから異常だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:00:04

    >>28

    餃子多いな

    2列じゃなくて1列で十分では

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:00:37

    >>37

    モデルなら筋トレはしっかりやってるんじゃね

    ただ食わないだけじゃスタイル維持はできんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:01:03

    >>38

    その辺は人それぞれだけどスレ画の昼飯でガッツリとはならんやろ...

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:01:04

    痩せてるのに「太ってるよぉ」って言う女の子見た時は宇宙猫になった

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:01:22

    動画内の昼夜これやで

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:01:39

    >>38

    朝はそんな食えないし夜は体重に気を遣ってるならあんまり量食べないし昼が一番食うだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:01:43

    >>37

    モデルならしてるんじゃね

    ただ全てのモデルが正しい知識を持ってしてるかというとまあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:02:21

    >>47

    昼夜じゃないわ

    朝夜だった

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:02:38

    なんか写真が致命的に美味しくなさそうなのがヤバそう感を際立たせてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:03:01

    >>47

    朝はこれでもよさそうだけど…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:03:05

    >>47

    食に色合いって大事なんだなと気付かされる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:03:31

    筋トレしてたところでタンパク質足りるの?これ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:03:34

    >>49

    正しい知識を持っていても、モデルに若い子はたくさんいるからねとりあえずこれくらいの体重で足切りね!(筋肉ついてるとまず大抵の女性は無理) とか事務所から言われたらどうしようもない

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:03:45

    栄養士から指導とか受けてるんだろうけど心配になるよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:04:29

    >>46

    健康診断引っ掛かるレベルの低体重の子がもっと痩せたい痩せたい言っててヒエ...ってなった

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:05:39

    摂食障害患うと認知おかしくなるんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:06:00

    >>56

    ドル箱女優とかならまだしも中学生モデルくらいにそこまでしないよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:06:05

    モデルは栄養士とか専門の人にアドバイス貰った上でこの生活やからな
    素人がやったら倒れる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:06:50

    >>47

    朝は俺より食ってるな

    夜はその量はデザートぐらいだわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:08:33

    一旦バカみたいなサイズのビール見て落ち着こう
    1リットルあるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:08:35

    >>51

    写真に限らず食事のテンション上げるためにも暖色系の照明は結構大事だよなと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:08:41

    まぁまぁぽっちゃりの俺からしてもそこそこガッツリだわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:08:53

    仮に動画の子が栄養士の管理でやってたとしても動画見て真似しよう!ってなる同世代はほぼ確実に素人判断でやるからなあ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:09:47

    >>62

    ポテトだけくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:11:32

    >>47

    朝は俺より食ってる

    夜はこれだと多分足りなくて夜食作る

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:13:00

    朝食ってるのはいいけど昼これは午後持たなくないか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:13:16

    まぁ、それでも昔に比べたら3食ちゃんと食べようねとか栄養バランスも大事だよとか間食もしてるよとか真似できるところを取り入れてねとかちゃんと動画内で言ってるんだから全然まともな方でしょ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:13:36

    >>62

    嫁にも「いや今日はビール2杯で終わったよ」で誤魔化せれるの神

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:14:07

    知らんけど近年の女子ってあまりにも食わなさすぎるよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:24:16

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:31:26

    >>72

    匿名でも我が子の詳細な個人情報晒すの辞めたほうがいいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:32:18

    >>58

    お医者さんがいうには

    明らかに丸い看護師さんを連れてきてもあの人の方が痩せてて綺麗と言うらしいからな重度の摂食障害の患者は…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:33:43

    居酒屋とかで嘘みたいなメガサイズジョッキ頼んでみたいけどそれ以外何も入らない感じになりそうでな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:34:36

    間食してるならまぁいいんじゃない?
    ボディビルダーみたいに一日6食ぐらいに分けてるだけかもしれないし

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:34:45

    摂食障害ってまぁ普通に精神の異常なので……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:45:17

    朝食えててえらい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:48:42

    >>24

    太ってる人は大抵ただの不摂生だが、普通に生活してて極端に痩せてる人はそもそもが持病あったり病弱だったりするから、この記事に関しちゃ胡散臭いとしか思えん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:50:12

    食事も仕事の一部と考えたらスポーツ選手と同じよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:50:26

    >>79

    痩せてるやつも不摂生だぞ……

    なんか太ってるやつを悪く言って痩せてるやつは事情があるんだーみたいなやつ多いよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:00:51

    デブとガリの食生活を1ヶ月君の名はすれば良いのに
    デブは1~5kg体重落とせるしガリは10kg以上太れる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:01:43

    太ってる人も痩せてる人も標準体型(健康体型)を目指せってことであって、痩せの健康リスクが説かれたとしてもデブは痩せろって道理は覆らんぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:02:11

    北の人達が肉を食べな過ぎて油の消化酵素が無くなったんだって

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:04:49

    >>83

    あのさ、そういうこと話してないんだわ

    何がなんでも太ってる人叩きに繋げようとするのやめな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:06:10

    モデル業界はそりゃ頻繁に更新できないのは仕方ないんだろうけど体重非公表がかえって良くないと思うんだよな、ましてや中学生高校生でも当然のように体重クローズドにしてるからそりゃいたいけな子どもが変な理想を信じ込みかねんよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:09:49

    大金を払って痩せたい人が沢山いる一方で太りたいのに太れない人もいて
    世の中不平等だよなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:10:02

    >>85

    痩せすぎも不健康やし太りすぎも不健康だからねぇ、ガリが筋肉つけるのも太ってる人が痩せるのと同じぐらい苦労があるよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:11:18

    >>87

    相撲の世界とかマジで一番重要な才能らしいからな太れる骨格してるのって

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:12:11

    >>88

    どっちも大変ってのはその通りなんだけどガリが筋肉付けるのは痩せるよりは楽。自重が軽いから懸垂とか腕立てとか早い段階で出来るようになる

    デブが痩せるには生活習慣の改善+マインド面の別人化が要求されるから

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:13:55

    >>90

    それでどっちが楽とかどっちが大変とか比べるのがそもそもおかしいんだって、ガリが体大きくするのにだって当然生活習慣の改善とマインド面の別人化必要とする時あると思うぞ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:15:15

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:15:49

    >>86

    キラキラした綺麗な部分だけ取り出し続けると

    行き着く先はスーパーマンの筋肉やモデル体型に憧れる子供がお手軽に嵌められるステロイドダイエットだからなぁ、アメリカで定期的に流行ってるし…

    モデルの体型維持は仕事としてやっていてどれだけ過酷な栄養制限やトレーニングが必要かを周知しないといけないよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:17:12

    おんなじチャンネルの動画見てたらスレ画の子は高校生になってもうちょいガッツリいってて安心したな、夜も少しご飯食べるようにしてた

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:17:18

    >>79

    あとシンプルに貧困が原因で痩せてる層もいるから

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:19:05

    >>47

    朝は自分より食べてる(パン一個+バナナくらいなので…)

    昼夜はこれにプラスして茶碗一杯足らずのご飯がいつもの自分の食事くらいなんで、総合的にはスレ画の人とあんまり変わらない食生活かもと気づいた

    しかも中学生の頃は今よりもっと食べれなかったし

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:32:45

    >>83

    拒食症のリスクが可視化されてってるのは良いことだと思うが、そこに肥満児は個性みたいな頓珍漢なこと言い出してる連中が乗っかってくると話がややこしくなる

    何やねんプラスサイズとか、子供のうちから生活習慣ちゃんとしておかないと病気なるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:43:09

    痩身=美しい・肥満=醜いという風潮は無くすべきだが肥満=危険という問題まで誤魔化しだすと死人が増える

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:48:42

    わりとスレ画と似た量しか食べてないのでちょっとびびってる
    いや炭水化物とかお肉とかも摂取してるけど…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:51:04

    現代は貧困で太る人も多いからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:07:07

    >>99

    これで多い方って認識っぽいのが問題なんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:20:11

    160cmの標準体重56kgか
    結構あるな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:23:49

    >>102

    女子でそれはデブじゃない…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:33:41

    >>103

    筋肉ついてるかどうかじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:34:35
  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:11

    一応160なら48kgまでは標準体重のうちかな?勿論56も別にデブではないぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:48:30

    >>106

    160㎝48kgは美容体重(ほっそり)とシンデレラ体重(痩せすぎ)の中間だね


    健康上は美容体重(160㎝51.2kg)を下回るのはあまりよくないみたい

    あくまでも>>105の記事をみる限りだが

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:29:26

    中学生女子のお弁当箱のサイズ思い出すとこんなもんじゃね?
    せいぜいご飯一杯分足りないくらいで

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:36:45

    >>14

    お前が一般の証拠はあるんか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:51:50

    モデルは服を美しく見せるのが仕事だからね
    bmi17までなら女性なら大丈夫でしょ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:07

    >>28

    ラーメン、飯、餃子12個はガッツリ感あるな

    普段は6個で我慢する

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:40

    シンデレラ体重って言うほどガリじゃないからな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:18

    >>14

    昼夜しっかり食ってラーメンまだ食っちゃうデブでも朝食はあんま食えないって珍しくなくない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:38:22

    >>108

    だからこれがガッツリ呼ばわりなのがヤバいって話とちゃうんか

    炭水化物全然ない+しかも一番活動量多い昼に摂るもん摂ってないのは基礎体力ごと削がれること意味するから結構やばい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:46:10

    一時期ダイエットでこれくらいの食事で数ヶ月生活してたら通勤中に動けなくなったんだけど
    普段からこの食事してる人達って倒れないの?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:49:30

    炭水化物抜きダイエットってよくあるけど
    摂りすぎはもちろんよくないだけどある程度は食べないと駄目だよな
    頭も働かないしろくに動けんよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:54:20

    おとなしくモデルとかいうカスの業界を潰しておけばいいのに
    そこを濁して全然別の方向に矛先向けるからおかしくなる
    骨人間持ち上げてるのあの業界だけやぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:56:13

    >>115

    実際はどう言う生活してるかはわからんけどこの動画の子は普通に女子の平均身長より大きく育ってるし顔色も体つきもおかしいところはなかったよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:03:23

    >>98

    どんな言葉で取り繕っても肥満は醜いよ

    というより醜いと感じるレベルの太り方を肥満と呼んでるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:09:50

    >>118

    凄いなあもう特殊な体質なんじゃないかと思えてくる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:23:57

    >>119

    まあ群れの中にいる不健康な個体を見たときの本能だからな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:38:37

    まあギャル曽根みたいな健康体の痩せの大食いはいるし逆に健康体のガリ痩せ体型の才能を持って生まれた女も中にはいるだろう
    でも痩せ女って大抵生理止まってるんだよな……筋肉質なアスリートであっても
    若い女にとって生理ってクソ邪魔な物だから止まることを本人は何も問題視してなかったりするけど割と体的には異常事態のサインなんだけどな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:46:21

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:47:27

    写真写りが悪いだけで実際に見たらそう悪くなさそうだわ

スレッドは9/27 19:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。