28号防衛の時の尊鷹カッコ良過ぎないっスか?

  • 1鬼龍はタヒね24/09/26(木) 14:34:51

    嫌味は言えど28号を守ると決めてるしガルシアを血縁者と認めてるんだよね 恐らく龍継ぐの功績の一つだと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:35:51

    マネモブ例のガルシア返却発言を頼む

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:36:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:38:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:38:56

    >>4

    しかし…この後スレ画を言うからカッコいいのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:39:32

    >>4

    ずーっと姿勢を変えられない鬼龍ってクソっスね

    鷹兄はこの後すぐ謝れるあたり人間が出来てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:39:51

    >>5

    確かにかっこいいけど…スレ画で帳消しになってるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:40:43

    >>4

    脚ヘシ折られるどころかちぎられてるのにその程度の嫌味で返すしすぐ謝るし病み上がりなのにスヌーカに立ち向かうのは良い意味で人間味があって好きなのが俺なんだよね

    同じ欠損組のウンスタと比べたら雲泥の差なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:40:51

    鷹兄的にはロボットフット入手>ガルシアっスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:41:10

    >>7

    尊鷹と28号の協働があるからお釣りが来るわぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:41:13

    ああ これでちゃんと帳消しになるから問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:41:52

    >>9

    鬼龍のネガキャン必死過ぎワロタ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:42:37

    へっ何が宮沢一族に従うのが流儀や
    勝手にどっか行ってばっかりのくせに

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:42:48

    尊鷹が宮沢一族の総意に従うだと?
    そのエビデンスは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:43:04

    >>11

    このコマタフシリーズでもトップレベルでカッコいいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:43:32

    尊×28尊い…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:44:10

    >>11

    鉄拳伝のガルシアと重ねてるキー坊とオトン

    ウンコの鬼龍とウンスタ

    優希ちゃんと鷹ニィだけが28号の事を1人人間として見てるんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:44:42

    お人好しだからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:45:24

    フン迷惑だな

    しょせんクローンだ
    俺には関係ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:45:32

    >>3

    鬼龍から包み隠さず計画を教えられてるのにこんな惚けた発言してるってネタじゃなかったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:46:25

    クソボケジャワティーな部分あるけど全体的には好感が持てるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:46:57

    >>17

    龍星がウンコなのは否定しないけど28号を個人として見てたか否かで言えば見てたとは思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:47:30

    炎の中の尊鷹とガルシアクソかっこよくない?
    2人ともめちゃくちゃカッコイイんただ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:48:05

    >>19

    なあやっぱり鬼龍殺そうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:48:25

    ここマジでカッコいいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:49:08

    >>20

    そもそも足吹っ飛ばされた理由が鬼龍からガルシア始末を依頼されて快諾してバトった結果だから自業自得なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:49:28

    もしかして鬼龍が悪魔王子(ガルシア11号)にブッ殺されるのは悪因悪果を呪えなんじゃないスか?
    この前ヤンジャンアプリで鉄拳伝の続き読んだけどエドガードへの対応がマジウンコだったんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:50:10

    >>24

    無理です

    鬼龍を殺すと猿先生が話題を作れませんから

    ゲイのサド看守なのか知らないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:51:15

    >>27

    当たり前の事を抜かすなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:52:03

    >>27

    アタヌーカ過ぎて欠伸が出てしまうよ

    パパ扱いより敵対者として戦って殺してくれるのを望んでる節まであるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:52:36

    鬼龍がガルシアへの対応がクソなのは一貫してるんだよね
    米軍返却とかいう猿展開を超えた猿展開が起こってもそこだけは一貫してたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:54:56

    >>18

    オトンもだけど鬼龍も大概鷹兄に関しては大分面倒くさい性格してるっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:57:27

    >>32

    腎臓くれたのに逆恨みして殺しにかかるレベルだからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:05:23

    米軍返却とかウンスタ闇堕ちとかロボ最強とかクソ展開を平然とやってのけても鬼龍のガルシアに対しての態度だけはずっとブレなく一貫してるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:08:23

    この辺の龍継ぐ、愚弄されがちだけどコマのかっこよさはキレてるし、尊鷹、28号といったここまで強さしか表現されていなかった存在に人間味が出てくるんだよね 少なくとも初見だと弾きこまれるいい章だったと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています